CPGM5F1

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
※3枚目が貼られていました

1: パカ娘速報 
最近チケゾーが性的に見られてる気がする

2: パカ娘速報 
このままではまずい

3: パカ娘速報 
背中かいてよトレーナーさーん!

4: パカ娘速報 
鋼の意志で耐える

5: パカ娘速報 
うぅぅかゆいかゆいよ~!
もっと強くかいてトレーナーさぁぁぁん!

6: パカ娘速報 
ムヒ塗ろうね

7: パカ娘速報 
鼠径部がかゆいよ~

8: パカ娘速報 
ムヒ塗ろうね

9: パカ娘速報 
はい孫の手

10: パカ娘速報 
あああ~!!気持ちいいよトレーナーさぁぁぁぁん!!もっと強くしてぇ~!!

11: パカ娘速報 
静かに…

12: パカ娘速報 
ブラホックのところがかゆいよトレーナーさぁぁん!!! 

13: パカ娘速報 
お前スポプラだろ

14: パカ娘速報 
掻いてあげないと擦り付けてくるよ

21: パカ娘速報 
うぉ…誰この美人…
fu1853549

22: パカ娘速報 
チケゾーにこうやって全部わかってるような目をされると弱い

15: 
パカ娘速報 
今回、私、元ウイニングチケットのトレーナーは、トレーニング中にウマ娘であり、アイドルであるウイニングチケットさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私がチケットサイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、トレーニング中に私がチケットを抱き上げようとした際、チケットのお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
トレーニング前にトレーナー内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私がチケットさんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、ウマ娘といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます

16: パカ娘速報 
全面的にトレーナーが悪すぎるわ

17: パカ娘速報 
謹慎!

18: パカ娘速報 
あんまり反省してねえなコイツ

19: パカ娘速報 
「アラ、いいですね」の波が押し寄せてきた

20: パカ娘速報 
手ぇ出すならあのマリなんとかぐらいのウマにしとけって

23: パカ娘速報 
>元ウイニングチケットのトレーナー
普通に契約解消されてる…

24: パカ娘速報 
どういった恰好をするかという決定権はウイニングチケットサイドにある
その上でご自分の意志でいやらしい体をしていらっしゃるのだからすなわち責任はチケットサイドにある
なぜ私が責められなければならないのか
なぜ私がチケゾーに謝罪せねばならないのか
むしろチケゾーこそが私に謝罪すべきではないだろうか

25: パカ娘速報 
胸触ってないだけギリ良心の呵責があるな

26: パカ娘速報 
この度はトップウマ娘であるウイニングチケットさんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。
なぜ私こと元トレーナーがチケットさんに対し、あのような無礼を働いたかというと「ここまでデカパイなら、さぞかし感度も鈍いだろう」という場当たり的な発想からで、僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば『巨乳イコールバカ』というのは周知の事実でありそのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇー」の波をとめられなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここがトレセン学園ということもあり水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。

27: パカ娘速報 
まするじゃねーよ!

28: パカ娘速報 
クズすぎる…

29: パカ娘速報 
禁固刑

30: パカ娘速報 
ヘイポーかお前は

31: パカ娘速報 
本編ではかなり空気だったチケトレに最低な属性がどんどん付く…

32: パカ娘速報 
でもトレーナーとしての腕は確かだし去勢で済ませとかない?


笹針とかを脳に刺してこう無理やり人格変えてもらって…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/24/8500545/

スポンサーリンク