1674656219073
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
何だかんだめっちゃ増えてる気がする
1674656219073

1: パカ娘速報 
未実装の子?

2: パカ娘速報 
アプリ始まって追加された子

3: パカ娘速報 
もっと増えてほしいいいい!

4: パカ娘速報 
それはそう

5: パカ娘速報 
今のペースだと年24人新規だから去年より増やすか新しいアニメでまとめて追加するか新規を減らさないとこれでも足りなくなる

6: パカ娘速報 
なんやかんやでブライトがその手のトップバッターなの意外

7: パカ娘速報 
追加組も結構ポンポン育成きてるな

8: パカ娘速報 
そろそろ出番が欲しいグランねえ…

9: パカ娘速報 
ツルちゃんそろそろ実装されないかな

10: パカ娘速報 
アルダンもその枠じゃなかった?

11: パカ娘速報 
ヤエノアルダンチヨちゃんはシングレ先行登場だったね

12: パカ娘速報 
チヨヤエノアルダンはシングレ追加組だからちょっと別枠

13: パカ娘速報 
ラモーヌも入るかな

14: パカ娘速報 
ラモーヌ登場前の画像持ってきてしまった
すまない

15: パカ娘速報 
バレンタインと周年控えてるからそこで誰が来るかな
去年はキタサトブライトと連続したけど

16: パカ娘速報 
ブライト以外は去年発表されてるから今年も似たようなペースで増えてくのかな

17: パカ娘速報 
こうして見るとダート3人組の実装早かったな

18: パカ娘速報 
そうだねx1なのだ

19: パカ娘速報 
ウインディちゃんは来月に来るだろ…多分

20: パカ娘速報 
増え続けるとまた管理できなくなるから多少の速度ダウンはすると思う
けどそれはそれとして新キャラは楽しみにしてる
テイエムオーシャン来ないかな…

21: パカ娘速報 
色々な問題をクリアしてテイエムプリキュアに来て欲しい

22: パカ娘速報 
TVアニメシーズン3が東映製作に!

23: パカ娘速報 
牝馬増えてほしい

24: パカ娘速報 
そういやタイテエムどうなったんだろ
静かになったから裏で企画が動いてると思ってるけど…

29: パカ娘速報 
権利関係にキャラデザやシナリオで打ち合わせしなきゃいけないこと山ほどあるし逆オファー勢は気長に待とう

25: 
パカ娘速報 
ブライトだけ登場から実装まで早すぎない?

26: パカ娘速報 
待ってる
fu1858398

27: パカ娘速報 
モンジュー実装来たら凄そう

30: パカ娘速報 
モンジューは公式サイトに追加されないのは何故?

31: パカ娘速報 
まだメインストーリーにしか登場してないからだと思う

32: パカ娘速報 
70~80年代の馬もっとほしい

33: パカ娘速報 
なんせG1ウマ娘は1年に20頭以上増えるんだ
可能性は無限大だよ

34: パカ娘速報 
シルクジャスティスきてくれー
マベちんの実装もはやくしてー

35: パカ娘速報 
ゲームでダートも盛り上がってきたしエスポワールシチーどうすか

28: パカ娘速報 
ブライトだけ2021で残りは2022登場だが
2023はどうなるやら


ダート3人組みたいに許諾もとっくに取れてて制作も完了してるけどイベントやタイミング待ちで発表されてないウマ娘とかも居そうなのでナニモワカラナイ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/25/8503072/

スポンサーリンク