1674349977526

※ダイタクヘリオスシナリオネタバレあり
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
生命燃やすぜ系ウマ娘(重度の冷え性)
1674349977526

1: パカ娘速報 
ヘリオスが冬場いつも温め役でハグしてることが明かされた

2: パカ娘速報 
恋敵(?)の事もいたわれるとか太陽そのもの

3: パカ娘速報 

同じ子がしゅきとかガチめにダチになれる要素しかなくね?

4: パカ娘速報 
fu1846226 

5: パカ娘速報 
サポカでもヘリオス育成でも
みんなに救ってもらった自分の命をいかに燃やし尽くして恩返しするかしか考えてない

6: パカ娘速報 
ピアノを…

7: パカ娘速報 
これ魔法が解けないシナリオは実装までお預け…
というかお嬢が先に実装されたらまた折れそうだな!

8: パカ娘速報 
そりゃせっかく松葉杖モーション作ったんだから折るだろ…鬼か?

9: パカ娘速報 
本当にプレイアブル実装が待ち遠しくなった

10: パカ娘速報 
松葉杖で出てきた時変な声出ちゃった

11: パカ娘速報 
俺はその後のヘリオス達を帰らせてから一人泣き出すミラクルに耐えきれず一旦ゲームを止めた

12: パカ娘速報 
太陽に憧れたがあまりにもか弱くて太陽にはなれなかったイカロス

13: パカ娘速報 
奇跡を起こすよって言われて奇跡は起こらないから奇跡って言っちゃってスプリンターズSでのあれを特等席でみる羽目になったお嬢の心情を述べよ

14: パカ娘速報 
スプリンターズSでせっかくお嬢が1着になったのに自分のせいで祝福ムードにならなかったところも後悔してそう 

15: パカ娘速報 
ウマ娘って大なり小なり自分の為に走ってるけどミラクルにはそれがなくて全部誰かのためなんだよね…

16: パカ娘速報 
多分スプリンターズSの後のルビーの内心グッチャグチャでやばいことになってるよねあれ

17: パカ娘速報 
自分が腐ってたら励ますために友人が無理して潰れちゃったわけだからな…

18: パカ娘速報 
おれの奇跡はあれで終わりなんだって漏らしちゃうシーン本当に心が辛い

19: パカ娘速報 
言い方はあれだけど死亡フラグみたいなのを積み上げてて
直前までまさかそんな…?となってたけど本当にやるとは…

20: パカ娘速報 
スプリンターズS出走制限かかった時に運命覆らないんだな…ってなった

21: パカ娘速報 
一緒に走ろうって言おうとしたヘリオスの言葉を遮るのが本当にもう…

22: パカ娘速報 
休憩必要なシーンが多すぎて育成開始から終わるまで20時間近くかかった

23: パカ娘速報 
サポカのテキストで君たちには輝かしい明日は来るよって言いながら
自分は未来が待っている人々の中から除外してるのがね

24: パカ娘速報 
スプリンターズSの出走制限はサイゲに人の心が残ってた証だと思ってる
お嬢の走るオークスや秋華賞やエリ女は制限掛からないからヘリオスが勝ちに行けるんだよね

25: パカ娘速報 
ボリューム的にも大長編だしアニメ2期の再来みたいなもんだよヘリオス育成

26: パカ娘速報 
スプリンターズS出れないってなった時点から多分大体のプレイヤーの脳内にガンガン警笛なったと思うんだ

27: パカ娘速報 
鳴るやつはまだ覚悟できるからいいよ

鳴らなかったやつはダイレクトアタックだぞ

28: パカ娘速報 
起こらないから奇跡っていうんですよ

30: パカ娘速報 
言った本人が一番後悔する避けられない運命突きつけるの人の心とかないんか?

29: 
パカ娘速報 
ミラクルの事を事前に調べてて出走制限つくともう俺は耐えられない

32: パカ娘速報 
スプリンターSシニア9月とかいうほぼ最終盤なのにそこから胸に来るシーンが沢山ある…

35: 
パカ娘速報 
ルビーの心を一番揺さぶるのはミラクルだけど
ミラクル自身は太陽みたいなヘリオスに憧れて彼女みたいな光になりたいと足掻く関係性美しいよね…

31: 
パカ娘速報 
1周目は普通にクリアして2周目は長距離Aにした

33: 
パカ娘速報 
最後の有馬の勝利イベント良いよね…

34: パカ娘速報 
そこまでゲロ重だった分最後勝って終わりの方がシナリオ的にも収まりがいいんだよな
できるなら1周目から長距離上げてくのお勧めしたい

36: パカ娘速報 
ヘリオスといえば爆逃げ逆噴射の有馬だから勝たせてあげたいと思って長距離Aにして初回始めたけど本当に正解だった

37: パカ娘速報 
目標レース見て出走だけのが見えたら適正あげることにしてる

38: パカ娘速報 
あれ…この面子でミュージカルやってるんだよね…?見て大丈夫?

39: パカ娘速報 
あそこまで出走目標のレースで勝ちたいと思ったのは初めてだよ…

40: パカ娘速報 
史実でのお嬢のスプリンターズ後の戦績ってなる原作じゃフケらしいけどウマ娘だとさぁ…

41: パカ娘速報 
早く育成実装されてほしい
なんかしてやりたい


本人のシナリオだとわりとがっつりトレーナーが関わるシナリオになりそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/22/8496385/

スポンサーリンク