gacha_banner_30143
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ミラクルさんの笑顔いいよね…


1: パカ娘速報 
好き…

2: パカ娘速報 
おいやめろそんな笑顔
好きになっちゃうだろ欲しくなっちゃうだろ

3: パカ娘速報 
私に笑いかけてくれたと勘違いするモブ娘多数

4: パカ娘速報 
良い…

5: パカ娘速報 
(この儚げな笑顔に狂わされる私…)

6: パカ娘速報 
隣の委員長うるさ…

7: パカ娘速報 
<バクシーン!!

20: パカ娘速報 
儚い花の横で儚さの欠片もない機関車

8: 
パカ娘速報 
俺の心を掴みに来てる…
fu1837442

9: パカ娘速報 
これ背景に本人らしき車椅子いるしもしかしてありし日の記憶か?と思ったがその時は苦しくても今はこんなに元気だよおれって表現なのか

10: パカ娘速報 
怪我してるモブガキが多い!
いや多分そういう病棟を訪問しているんだろうが

11: パカ娘速報 
ガキとはいえちゃんと顔がある野郎のモブって珍しい気がする 

12: パカ娘速報 
小児病棟だろう
ミラクルも多分いただろうし

13: パカ娘速報 
ピアノ弾けるの良いよね…

14: パカ娘速報 
良い…

15: パカ娘速報 
俺はこの笑顔見て
ケイエスミラクルぅ?知らねぇよそんな馬…
から
早く…早くミラクルさん実装して…お願いしますなんでもするから……
になった

16: パカ娘速報 
一人称おれだけどトレーナーに敬語だしおせいそよりなのか

17: パカ娘速報 
おせいそというより王子様系というか

18: パカ娘速報 
本物の王子様系きたか…

19: パカ娘速報 
おや?偽物の王子様がいるかのような口ぶりじゃないか

21: パカ娘速報 
はーっはっはっは!ボクは王子じゃなくて覇王だからね!!

22: パカ娘速報 
ウワーッ!

23: パカ娘速報 
なんか女らしさがなくて微妙かなと思ったけどサポカイラストで美人らしさあっと気に入った

24: パカ娘速報 
なんかものすごい色気感じる…

25: パカ娘速報 
舞台見たかったなぁ…
配信だけでもやらないかな…

26: パカ娘速報 
舞台が大変なことになってるがキャラ掘り下げ的な意味で見ておいて良かったと思ってる

27: パカ娘速報 
とりあえず舞台のタイトルロゴで走ってるのはヘリオスだけど
お話の比重としてはどっちかというとルビーミラクルのが重めじゃないこれ?ってなる程度の扱い

28: 
パカ娘速報 
舞台だとソロでのレースが多かったけど格好良いんだこれが…

29: パカ娘速報 
ガーターベルトからメスを感じてしまう
王子様タイプ女子の隠せないフェミニンさいいよね……

30: パカ娘速報 
臍が心配になる 


この見た目とこの声でピアノまで引ける王子様っぷりだけどちゃんと女の子なのは一部のトレーナーさんにぶっ刺さってそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/19/8491330/

スポンサーリンク