Deadnooodles-1402584043305136130-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
等身大メジロマックイーン人形

1: パカ娘速報 
喋る!走る!よく食べる!

2: パカ娘速報 
…本人では?

3: パカ娘速報 
(また変なプレイしてる…)

4: パカ娘速報 
そんなメジロマックイーン人形
お値段650000万円のところなんと!

5: パカ娘速報 
これ何万円?

6: パカ娘速報 
…65億?

7: パカ娘速報 
65億円のところなんと
3万円!!

8: パカ娘速報 
(ピクッ)

9: パカ娘速報 
動かないで

10: パカ娘速報 
やす~い❤️

11: パカ娘速報 
絶対に反応しちゃダメなプレイなんだ…

12: パカ娘速報 
やったーメジロマックイーン人形だー!
俺メジロマックイーン大好きなんだー!

13: パカ娘速報 
メジロマックイーン人形に抱きつく子供

14: パカ娘速報 
ドール趣味じゃないけどブラッシングしたくなるな…

15: パカ娘速報 
口の前にショートケーキを持っていくふりをして食べる

16: パカ娘速報 
めっちゃ撫で回したい

17: パカ娘速報 
お腹の肉摘みたい
摘んだ
すっごいぷよぷよだった

18: パカ娘速報 
ゴルシちゃんはこれどう思う?

19: パカ娘速報 
とっとと買っちまえよアタシの存在証明が掛かってんだよ

20: パカ娘速報 
煮えたぎった熱々のおでん食わせてみようぜ!

21: パカ娘速報 
いい匂いもする!

22: パカ娘速報 
ホヤの匂いもする

23: パカ娘速報 
お腹のこの辺を押すと喋るんだよほら
メジロマックイーンデスワ
メジロンッマックイーンッデスワ

24: パカ娘速報 
いまちょっと変じゃなかった?

25: パカ娘速報 
触ったりまじまじと観たりすると少し顔が赤くなる機能付き

26: パカ娘速報 
鎖骨のあたりを押すとタイガーマスク!と叫ぶ 

27: パカ娘速報 
可愛いと言うと照れたり表情豊か!

28: パカ娘速報 
おかしいお迎え記念に豪華料理(一人前)と写真を撮影したが
ウマッターに書き込んでる間に料理が消えた
お腹空いたな

29: パカ娘速報 
先輩もアルダン人形買って毎日がガラス細工のように輝いてるって言ってたし買うっきゃねえ

30: パカ娘速報 
ケーキと紅茶これいつの間にか消えてそう

31: パカ娘速報 
タダでお譲りいたしますわ
食費はだいたい月当たり35万円くらいかかりますわ

32: パカ娘速報 
人形に食費とかあるんだ

33: パカ娘速報 
パクパクですわ!ってやってくれるの?

34: パカ娘速報 
まあ
その辺の雑草でいいだろう


35: パカ娘速報 
ちなみにスイーツを持って先頭で逃げるとすぐ後ろをつけてくるぞ!

36: パカ娘速報 
夜中にキッチンで物音がするんです

37: パカ娘速報 
ライブカメラ仕掛けて収益化すれば維持費は何とか……

38: パカ娘速報 
指に生クリームつけて口元に持っていったら凄い反応見せそう

39: パカ娘速報 
首元こちょこちょしたら反応あるかな

40: パカ娘速報 
細かい造形とかすごーいって手を繋いで指絡ませてみたらなんかガッチリして離れなくなっちゃったけどどうしよう

41: パカ娘速報 
一心同体確定

42: パカ娘速報 
瞬きしたような
…きのせいか

43: パカ娘速報 
デスワ

44: パカ娘速報 
ちょっとおっぱいつついちゃお❤️

45: パカ娘速報 
背中つついてるぞ


夜中にゴソゴソ音がするから様子を見に行くと謎の人影が冷蔵庫を漁ってる姿が見えるようになる曰く付きの人形。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/18/8490150/

スポンサーリンク