1673936823580
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
メスの顔見てぇ~な4人
1673936823580

1: パカ娘速報 
わかる
早く育成来てほしいよね…

2: パカ娘速報 
イケメンウマ娘のふとした瞬間見せるメス顔には滋養がたっぷりあるからな

3: パカ娘速報 
重そう 重そう
重そう 軽そう

4: パカ娘速報 
今更原作のキャラが濃くなっていく親父

5: パカ娘速報 
親父は色んな意味で原作がつよすぎる

6: パカ娘速報 
おっぱいでかいのもギャップあっていいよね

7: パカ娘速報 
おれ
いいよね…かっこつけて俺呼びしてるんじゃなくて俺ってほど自分に自信無さそうな雰囲気あって

8: パカ娘速報 
はい


9: パカ娘速報 
雰囲気イケメンなだけでかなり女の子な表情と体つきだな

10: パカ娘速報 
(あの子絶対に俺のこと好きだな…)

11: パカ娘速報 
並べるとシリウスは顔まんまるでかわいいな!

14: パカ娘速報 
おっぱいもまんまるだな!

13: パカ娘速報 
ミラクルさんおれっ子なだけでかなり儚い美少女だしな…

15: パカ娘速報 
あくまで女の子で乙女なのは忘れないで欲しいよね

16: パカ娘速報 
ミラクルは儚げなイケメンタイプで湿度高そうだから期待してますよ

17: パカ娘速報 
前フリ終わってメスの顔出してきたら凄まじい破壊力になりそうで期待が膨らみ過ぎる…

18: パカ娘速報 
左の二人はイケメンとはまたジャンルが違う気が

19: パカ娘速報 
クリスエスは素直クールっぽいからトレーナーに対してはメスの顔というかキツめのオグリみたいになる気がする

20: パカ娘速報 
大型犬だよねクリスエス

21: パカ娘速報 
メス顔といっても色々あって
クリスエスの場合ブルボンのデレみたいな表情そんな崩さないけど態度はきゅっとしてるみたいな感じを想像してる

22: パカ娘速報 
クリスエスとミラクルはクーデレっていうか賢犬みたいな雰囲気を感じる

23: パカ娘速報 
クリスエスのグッジョォブ好き

24: パカ娘速報 
親父は髪のゆるいパーマとか網タイツとかガッツリ女性らしさを発揮してるのが非常に良い

25: パカ娘速報 
親父は息子よりフェミニンだよ
おっぱいも息子より大きいし

26: パカ娘速報 
ウワーッ!団栗の背比べ!

27: パカ娘速報 
親父まつ毛バシバシでかなり可愛めの顔だよね

28: パカ娘速報 
親父は網タイツがスケベだから

29: パカ娘速報 
眼帯以外全部かわいいファッションすぎるよ

38: パカ娘速報 
網タイツ履いたり口紅してる辺りしっかり女としての自分の魅力を理解してそう

39: パカ娘速報 
ウオッカにもそういう所教えてあげて欲しいのよね…

30: 
パカ娘速報 
ミラクルと朝チュンしてぇ

31: パカ娘速報 
先に起きてるのは絶対ミラクル
こちらが起きるまでずっと寝顔見てる
そして起きたらおはようって微笑んでくれる
けどこれFANZA版じゃないと見れないのが悲しいね…

32: パカ娘速報 
親父のトレーナー像が予想出来ない
振り回されるタイプなのか一緒に悪ノリするタイプなのか

33: パカ娘速報 
(何言ってんだかぜんぜんわからん)って思ってても親父に付き合ってあげるブライアンが
わりと付き合いいなこいつってなった

34: パカ娘速報 
イケメン女子部屋好き

35: パカ娘速報 
この四人でうつむきながらトレーナーを囲んじゃうんだ…
女性ファン達の脳破壊されそう

36: パカ娘速報 
親父はウオッカにクリスマスを楽しんで欲しがってたのが可愛かった

37: パカ娘速報 
シリウスはこんな王子様フェイスしといてダスカやカレンと同じNサポカトレーナー室属だから期待してる

40: パカ娘速報 
貴様!?
シリウスに好きなんだろ?って迫られたいが…

41: パカ娘速報 
原作で付き合い浅い人にもデレデレ甘えてくるタイプって証言あるからな…

42: パカ娘速報 
親父はあの網タイツ姿のまま大股開いて座ったりするのが非常に股間によろしくない

43: パカ娘速報 
親父はすぐメスの顔しそう

44: パカ娘速報 
ライスのソロ歌わせたらメス顔になるよ

45: パカ娘速報 
タニノギムレットもちゃんとかわいくなると安心感ある

46: パカ娘速報 
原作だって人懐っこくて寂しがりで可愛いだろ!?

47: パカ娘速報 
可愛いにも二種類…

48: パカ娘速報 
親父はいつも「もうちょい脚閉じてくれ…」って言われてそう
fu1831951

49: パカ娘速報 
親父は可愛いタイプの衣装違い実装してウォッカ驚かせて欲しい

50: パカ娘速報 
親父言動はアレだけど面倒見良いからいいお母さんになりそう

51: パカ娘速報 
ミラクルはメンタルも脚も危ないから毎日マッサージしながら緊張ほぐしてあげたい

52: パカ娘速報 
それでいつもべったべたにくっついていたいよね
肩とかに頭乗せられて手繋がれて

53: パカ娘速報 
舞台のミラクルのいいのかなぁっいいよね…

55: パカ娘速報 
親父の「女としての自分」にもめちゃくちゃ自信ありそうな感じ好き

56: パカ娘速報 
俺は花嫁がいいと思う
丁度ダービーと時期も被ってるから可能性は無くもないはず
そうでなくても衣装違いでも網タイツは履いててほしい

61: パカ娘速報 
親父は汎用勝負服だと面白れー女全開なのに
専用勝負服があまりにもスケベ

62: パカ娘速報 
色白…足ほそ…

63: パカ娘速報 
親父の幼さがまだ残ってるハスキー声好き…

64: パカ娘速報 
右目が可愛い原作みたいに眼帯を外すと顔の可愛さが更に分かりやすくなる親父

58: 
パカ娘速報 
ミラクルが油断して薄着の時に中性的に思えてその実かなり女性的な顔と柔らかいボディラインに狂いたい

59: パカ娘速報 
ミラクルがゼファー相手に見せるお姉ちゃん感いいよねそれを俺にも向けてくれ

60: パカ娘速報 
ミラクルの衣装カッコいいな…なんか氷属性の槍とか使ってきそうな雰囲気ある

65: パカ娘速報 
ここのイケメス好きはヤエノナカヤマバンブーシャカールは抑えていると信じている個人的にヤエノは割と女の子って感じの顔立ちだけどみんなよかった…

66: パカ娘速報 
ヤエノの狐顔いいよねかっこいいしカワイイし笑ったときの細目もいい
何より嫉妬深くて昔は手が出てたってのもいい

67: パカ娘速報 
シリウスはドロワシナリオで会長に突っかかって逆転されてる様見せてるじゃん

68: パカ娘速報 
あのシナリオで会長相手に「……!」を連続でやってるシリウスは既にメス堕ちしてるという

69: パカ娘速報 
シリウスの根本はルドルフが自分のやりたいように走って欲しいだから可愛い

54: パカ娘速報 
左と右で別タイプなのは分かりやすいが
出身の家の大きさだと上と下に分かれるので
みんな違ってみんな良い…


俺は闇のトレーナー…ケイエスミラクルが恋してる表情を影からルビーに見せて反応を楽しみたい…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/17/8488134/

スポンサーリンク