goruzaerumk2-1400378161926336516-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
タマモクロスが言ってたかどうか曖昧な台詞ランキング
1673588483002

1: パカ娘速報 
十秒で充分や

2: パカ娘速報 
あまりにも隙だらけや

3: パカ娘速報 
芸術は爆発や

4: パカ娘速報 
それに比べて山岡はんのはカスや

5: パカ娘速報 
家族だからしゃーなしや

6: パカ娘速報 
パンおいしいねん

7: パカ娘速報 
───殺せ、神殺槍

8: パカ娘速報 
コンコンしたんか!!

9: パカ娘速報 
それはウチのチビたちの分やオグリィ!

10: パカ娘速報 
疾風迅雷やね

11: パカ娘速報 
しゃーないやん

12: パカ娘速報 
大阪や!早よ開けんかいコラァ!!

13: パカ娘速報 
せやかてオグリ

14: パカ娘速報 
NTRやんけ~~~!

15: パカ娘速報 
三歩後ろを歩かれへんヒトミミは背中刺されて死んだらええ

16: パカ娘速報 
ダーリン!あーん❤️

17: パカ娘速報 
来おったな、怪物

18: パカ娘速報 
シングレの台詞バトル漫画すぎて笑う

19: パカ娘速報 
タマモクロスだ
食べ放題コースを頼む

20: パカ娘速報 
ダウト

21: パカ娘速報 
人の心とかないんか?

22: パカ娘速報 
ウチがこのリボンをほどくとな
身長と一緒や

23: パカ娘速報 
大井は江戸ちゃうで

24: パカ娘速報 
トレセン学園は結婚相談所ちゃうねんで!

27: パカ娘速報 
実際に言ってたのは婚活会場だから違うな!

25: 
パカ娘速報 
あんな…チビたちがな…兄ちゃん次いつ来るんやってゆーてるねん…

26: パカ娘速報 
あ~んダーリン~❤️怖かったぁ~❤️

28: パカ娘速報 
ドリルすな!ドリルすな!すな!すな!すな!ドリルせんのか~い!

29: パカ娘速報 
あるわ!失礼な!ちゃんとあるわ!よう見てみい!
…そんな見んなボケェ

30: パカ娘速報 
いなりこんこん恋いろはしたんやな!?

31: パカ娘速報 
う゛どん゛はお゛かずや゛あ゛ぁ゛~←↙↓↘→↗!!!

32: パカ娘速報 
これでトレセン学園の風神雷神が揃い踏みっちゅうわけや
覚悟はええか?

33: パカ娘速報 
エビフライはお前のこと嫌いや言うてたよ

34: パカ娘速報 
ほぼ森田と直哉で構築されてる

35: パカ娘速報 
言ってないのに言ってそうなセリフめちゃくちゃ多くて駄目だった

36: パカ娘速報 
疾風迅雷ってな!とは固有演出で言うから脳内再生しやすい

37: パカ娘速報 
551のアイスキャンデーがー!ある時ー!

38: パカ娘速報 
引退後蓬莱のCMに出るタマは想像しやすすぎる

39: パカ娘速報 
きつね
たぬき
天ぷら

40: パカ娘速報 
しじみ

41: パカ娘速報 
お…緒方智絵里です~…


半分くらいタマじゃない関西弁!!!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/13/8480550/

スポンサーリンク