1667877969870
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
サポカだと王子様は力ずくでゲットですわみたいなこと言ってんのにいざ王子様を与えると何もできないまま卒業して
あの日々は美しい思い出だったのだと諦めたままその生涯を独身で貫きそうなところがプリンセスの魅力だと思う

1: パカ娘速報 
ぐいぐい行ってるからまあ平気
好意伝えるとなるとまた別だけど

2: パカ娘速報 
クリスマスいいよね

3: パカ娘速報 
いいやちゃんと最後は王子様に連れ去られて幸せになってもらう

4: パカ娘速報 
王子様(王子様ではない)

5: パカ娘速報 
割と本命には奥手気味な乙女だけどストレートに意思を伝えてくると思う姫なら
多分キングに背中を押される

6: パカ娘速報 
こんなに幸せになってほしいと思えたのは久しぶりだった

7: パカ娘速報 
シャツの裾をそっと掴むのが似合う

8: パカ娘速報 
お互いをお互いが選んだとか面と向かって言える姫だから王子様は逃さないよ

9: パカ娘速報 
空に思いっきり投げてくださいワンとか言う理解ある王子様だ
プリンセスが易々と逃がすとは思えない

12: パカ娘速報 
(PC書き文字の絶叫)

10: 
パカ娘速報 
少女が乙女になる過程いいよね…

11: パカ娘速報 
女性トレーナーでやってたもんだから温泉で感情大爆発よ

13: パカ娘速報 
大人になったんだな…という感慨とあの頃の破天荒なプリンセスはもう居ないんだな…という寂しさがある

14: パカ娘速報 
姫に相応しき気高さは身につけて欲しいけどそれはそれとしてどっせい!してほしい気持ちはある

15: パカ娘速報 
あんな顔見せられ続けたらもうあとは笑顔で過ごせる環境でいてほしい…

16: パカ娘速報 
サポカイベントや他の育成ウマ娘のちょい役とかだと暴の極みみたいな感じなのに育成ストーリーだけあんなにしっとりするのは聞いてないぞ 

17: パカ娘速報 
3年走り抜けた後のプリンセスなら普通にグイグイ行くだろう

18: パカ娘速報 
グイグイ行こうとするけど王子様に王子様を感じすぎて奥ゆかしくなっちゃって切ない思いから手近な柵を握り潰してしまうプリンセスのアップロードを希望します

19: パカ娘速報 
いつも勢い任せの突撃娘が恋愛にだけ奥手で中々踏み出せないのいいと思います

20: パカ娘速報 
何があれってクリスマスと温泉見る限り子供っぽさと大人っぽさの使い分けがかなりうまくなってるところ

21: パカ娘速報 
プリンセスは良くも悪くも最初から感情表現がストレートだったから
それが大人になったことですごく…すごいしっとり…

22: パカ娘速報 
一緒がいいですは子供っぽくもあり女らしさもあり王子様は死ぬ

23: パカ娘速報 
直前まで割といつもの調子に見えるから緩急入れてきてて焦る

24: パカ娘速報 
私の王子様は貴方がいいは
もう全身で受け止めてあげたい超巨大な信頼過ぎて
俺は胸が熱い

26: パカ娘速報 
心のなかで言ってるのポイント高い

28: パカ娘速報 
湿度四天王入りした最後の決め手だからな…

27: 
パカ娘速報 
短縮版って大体スキップされがちだから見る機会あまりないかもだけど一度は見てほしい

29: パカ娘速報 
姫はURA見た奴とそうでない奴で差が凄い激しいと思う
まぁやって無かったら全部腕力で解決するだけのパワー系変な声でしか無いって見えちゃうよな…

30: パカ娘速報 
本人シナリオ(例外的にスイープシナリオ)以外はパワーなところしか見せてないし
クラシックまではパワーで解決してる場面多いから罠だよね

31: パカ娘速報 
タルマエのでも相変わらずパワーだったお姫様

32: パカ娘速報 
追加トレーニングで出たとき王子様にその行動とれるのか考えてしまったよ

33: パカ娘速報 
あと温泉イベント見てるかどうかでも変わる

34: パカ娘速報 
温泉は絶対見ろ四天王の一人だよね


ウマ娘はイベント出演とか客演の時は基本的に育成時空とは別だから本人育てないと良さが理解しきれないのはズルい。そうやってサイゲは石と金を奪うつもりなんだ。さらば諭吉!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://twitter.com/kahasina9/status/1533460722994229248

スポンサーリンク