fine
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
徹底討論!なぜファインモーションはこれ程までに可愛いのか
1666539873597

1: パカ娘速報 
まず声が可愛い!

2: パカ娘速報 
この整ったお顔立ち

3: パカ娘速報 
耳の先からつま先まですべてが可愛い

4: パカ娘速報 
容姿が優れている

5: パカ娘速報 
慎ましやかなお胸!

6: パカ娘速報 
丁度いいわがままが可愛らしいですよね

7: パカ娘速報 
慎ましやかなおっぱい

8: パカ娘速報 
甘々なキャラソン!

9: パカ娘速報 
ファインモーションは可愛いですね

10: パカ娘速報 
好奇心旺盛で可愛い

11: 
パカ娘速報 
天真爛漫なのに高貴さが漂ってる

12: パカ娘速報 
さっきからボンドルド紛れてない…?

13: パカ娘速報 
貴人の癖に短すぎるスカートと生脚

14: パカ娘速報 
うまく言葉にできないけど「可愛い」を擬人化したらこうなるんだろうなって感じがする

15: パカ娘速報 
討論とは

16: パカ娘速報 
愛です愛ですよ

17: パカ娘速報 
解説席のシャカールさんはどう思いますか?

18: パカ娘速報 
(知らねェよ…)

19: パカ娘速報 
高貴なお育ちを感じさせる屈託のない無邪気さが好き

20: パカ娘速報 
「可愛い」というより「可愛らしい」と表現したくなる

21: パカ娘速報 
バレンタインで想いが溢れそうになるのを抑えるも温泉で爆発するの好きです

22: 
パカ娘速報 
実況席のデジタルさん!何か一言!!

23: パカ娘速報 
の゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

24: パカ娘速報 
デジタルさんありがとうございました

25: パカ娘速報 
😇

26: パカ娘速報 
🌌

27: パカ娘速報 
ビッグバン起きてる…

28: パカ娘速報 
甘え好きなのに強固な一線を引いてるいじらしさ

29: パカ娘速報 
この子になら振り回されてもいいかなって思えるの凄い

30: パカ娘速報 
なんというかキュートの化身だよね

31: パカ娘速報 
はしゃいでるけどちゃんと自分の立場との線引きははっきりつけてるところも好き

32: パカ娘速報 
重すぎる重圧を背負った女の子のかわいいわがままだ
全部叶えてやりたい

33: パカ娘速報 
振り回してくるお嬢様いい…

34: パカ娘速報 
正月ガチャでお迎え出来たけど想像よりも危なっかしくてかわいい

35: パカ娘速報 
わがままもかわいい
ラーメン以外は聞いてあげたい

36: パカ娘速報 
勝負服のおみ足に惹かれて天井まで回した

37: パカ娘速報 
ブライダルで出してくるのは反則だろと思った

38: パカ娘速報 
勝負服が華美すぎず上品

39: パカ娘速報 
けつがでかい

40: パカ娘速報 
ファインモーションを『演じている』という認識なのがいじらしいですよね
明るく振る舞って誰にでも優しく接しそれでも最後には祖国の礎になるんだという覚悟を最初から決めている人格者な部分もまた彼女の本質なんでしょうけど
小さなわがままで周りを振り回したり「私のために頑張って」なんて結構自己中心的な性格も胸中に秘めていて
その二つをちょうど良い具合に纏いながらも最終的には「殿下はかわいいなあ」って結論にまとめられるのが流石殿下のお人柄だなあと感じます

41: パカ娘速報 
Darling呼びはやりすぎでは?
解説のデジタル先生はどう思います?

42: パカ娘速報 
眉毛が意外とキリッとしてる

43: パカ娘速報 
『ファインモーション』というロールに対する重責があるからこそ最後の最後での「キミだけのファインモーション」が効いてくる

44: パカ娘速報 
ふわふわしてるように見えて芯が強すぎて可愛い
振り回されたいし負けじと振り回してやりたい

45: パカ娘速報 
温泉でSP全員追い出すの思い切りよすぎる

46: パカ娘速報 
華美じゃないのに上品だと分かる私服好き

47: パカ娘速報 
良く観察するとスペちゃんほどではないが芋っぽいところがあるのも高得点

48: パカ娘速報 
ファン感謝祭のやりとり好き
トレーナーの心にちゃんと残ってるって言ったときに笑っている姿と走ってる姿だといいなって言うの涙腺にきてしまう

49: パカ娘速報 
可愛さの禁止ハイランダー

50: パカ娘速報 
たまに見せる王族らしい口調にゾクッとする

51: パカ娘速報 
キミ呼びいいよね

52: パカ娘速報 
私より公を選ぶ覚悟が決まりきってるところが好き

53: パカ娘速報 
温泉はちょっと可愛いと呼ぶには反則

54: パカ娘速報 
実装されてから人気が爆発したな

55: パカ娘速報 
結構しょうもない所も可愛い

56: パカ娘速報 
捕まえて独占したい可愛さ

57: パカ娘速報 
花嫁ファイン引けなかったの未だに辛い

58: パカ娘速報 
星5育成時待機セリフはどっちの衣装のも破壊力ある

59: パカ娘速報 
スカート丈もソックス丈も短いのでおみあしの露出が多くて目のやり場に困る

60: パカ娘速報 
体操服をお召しになってる時の緑色のブルマが死ぬほどお似合いになられている

61: パカ娘速報 
一緒に頑張ろ~💚
フレッフレットレーナ~💚
この2つが強い

62: パカ娘速報 
中の人の地声がほぼファインモーションだった

63: パカ娘速報 
中の人が最初はパーしたのはダメだった

71: パカ娘速報 
相手がドーベルなの含めて完璧

64: 
パカ娘速報 
ファインが本気で権力を振りかざしたら洒落にならないことを考えるとあの「おねが~いっ♪」のギリギリの踏み込み加減が分かる

65: パカ娘速報 
甘えていいと判断した相手にはきっちり甘えていくのいいよね

66: パカ娘速報 
アプリだとキタサンと同等かそれ以上の声を聞く機会が多いキャラ

67: パカ娘速報 
\はりきっていこー!/
\一緒にがんばろー!/

68: パカ娘速報 
殿下が好きな人はローマの休日とか好きだと思う

69: パカ娘速報 
ローマの休日で違う結末を願って諦めきれなかったIFルート

70: パカ娘速報 
距離の詰め方および距離感が童貞が死ぬタイプのそれ

72: パカ娘速報 
ぬーどるストッパーにスペオグリの次に殿下を企画した人は需要をわかってるなって…

73: パカ娘速報 
元馬の気性難をわがまま王女様に落とし込む采配

74: パカ娘速報 
今の殿下はでっぷりとしてるらしいからいっぱい食べて長生きしてね…って思ってる

75: パカ娘速報 
ファインモーション(24)

76: パカ娘速報 
囁き系じゃないのに声にすごい色気がある

77: パカ娘速報 
なんていうかね「男子が好きになる女の子」そのものという印象
心の中の男子がかわいいーって思ってしまう

78: パカ娘速報 
恋する世界が名曲過ぎるんだよね

79: パカ娘速報 
温泉イベントが好きすぎて何度も繰り返し見てしまう

80: パカ娘速報 
花嫁ファインの何がいいってまずG1勝利ポーズでこっちに屈んで手を振るじゃないですかアレってよっぽど背が低い場合を除いてトレーナーへ向けたものじゃないんですよじゃあ殿下が誰に向かってわざわざ屈んであげたのかというとお姫様に憧れるお年頃の小さな女の子へ向けてると思いますねテレビで見てはいたけど実際にレース場へ行くと走ってる時の迫力とか生で会えた事で緊張しちゃった小さなファンへ屈んで目を合わせ緊張をほぐした上で手を振ってあげてると思うといいよね

81: パカ娘速報 
衣装イベントでも登場した入院してた女の子というのもいいと思いますよ

82: パカ娘速報 
ダスカもだけどトレーナーや友達か外部の人間かでちゃんと態度変えてるんだよな
チャンミのスポーツ新聞でよそ行きの対応してるの好き


このスレはアイルランド政府によって監視検閲されています…とかやろうとしたら光のファイントレしか居なくて必要なかった。すぐ闇落ちするデジトレとの違いは一体…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/05/8466696/

スポンサーリンク