1672734894311
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマってレースと練習以外の時は何やってんの
キタちゃんは忙しいとか言ってたけど

1672734424011

1: パカ娘速報 
さんぽ
1672734685794

2: パカ娘速報 
授業とか学園のイベントの準備とかでしょ

3: パカ娘速報 
スポーツ特待みたいなもんだから形ばかりのお勉強以外は本当にレースと練習だけなんじゃね?

4: パカ娘速報 
減量

5: パカ娘速報 
勉強しろ

6: パカ娘速報 
さんぽ
1672734750304

7: パカ娘速報 
オペラオーは演劇とかじゃないの

8: パカ娘速報 
コパちゃんは風水講座とか掃除


9: パカ娘速報 
学業
学生ですよ

10: パカ娘速報 
ゲーセン荒らし
1672734894311

11: パカ娘速報 
>ゲーセン荒らし

12: パカ娘速報 
マルゼンスキーは他アニメがクライマックス入って収録で忙しいのだ!
1672734998451 (1)

13: 
パカ娘速報 
>ゲーセン
1672735091084

14: パカ娘速報 
やることが…少ない…!

15: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1672735216564

16: パカ娘速報 
忙しそうにしてたけど中学生で現役アスリートならある程度配慮されるだろうと思った

17: パカ娘速報 
絵本作るよ
1672735710320

18: パカ娘速報 
トレーナーといちゃいちゃしてるんだろ
1672736482079

19: パカ娘速報 
おばあちゃんああ見えてファイターだからな
Gガンダムとかそういうの

20: パカ娘速報 
トップアスリートとしてと訓練を受けながら、盆踊りしかできない様なボンクラでもトップアイドル並に歌って踊れるスキルを身に着けつつ、普通の学生としても過ごす

むしろレースと練習以外の余暇ってありえるのか…?

22: パカ娘速報 
しかも振り付けは最低三人分会得する必要があるんだ

23: パカ娘速報 
3人分どころかバックダンサー用の振り付けもあるからこれだけでも普通には無理だな…

24: パカ娘速報 
バックダンサーの練習はやる気ない生徒とか逆にセンターの練習したくない奴とかゲーム内でもいたな

25: パカ娘速報 
トレーナーは何してるんだろ
銅像作ってるのとかいるけど

26: パカ娘速報 
休み中はストーカー
1672738980736

27: パカ娘速報 
「いやーアタシなんていいとこ3位ですし?」

28: パカ娘速報 
お前絶対3位の振り付けしか覚えてないだろ

21: パカ娘速報 
>盆踊りしかできない様なボンクラ
「いったい誰のことだろう」
ksmtond


アニメテイオーも公園で振り付けチェックとかしてた(うろ覚え)気がするのでオンオフではっきり分かれた時間とかはあんまりなさそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1052289292.htm

スポンサーリンク