1672551204840
スポンサーリンク





0: パカ娘速報 
新春カワカミプリンセススペシャル

1: 
パカ娘速報 
スペシャルがつくといつもよりすごい?

2: パカ娘速報 
左様

3: パカ娘速報 
中学生のボディじゃない
そんなウマ娘いっぱいいるな!

4: パカ娘速報 
>中学生のボディじゃない
……ああ!確かにな…

5: パカ娘速報 
努力!未來!a Powerrrrrrrrrrrr!!! 

6: パカ娘速報 
プリンセスが腋を見せるんじゃない!

7: パカ娘速報 
そのトレーナー…わたくしのトレーナーに似てますわ…わたくしのでは無いですか?
わたくしのですわ!!

9: パカ娘速報 
姫初めですわ!!

10: パカ娘速報 
(新年最初のスパーリングのことかな…)

0: 
パカ娘速報 
お正月には姫初めというイベントがあるそうですわね
1672551204840

1: パカ娘速報 
きっと素敵なイベントに違いありませんわ

2: パカ娘速報 
なんでも新年の始めに拳で語らい合うものと伺いましたわっ!
さあ!さあさあっ!

3: パカ娘速報 
姫の初めなんて素晴らしいですわー!!

4: パカ娘速報 
キング説明よろしく

5: パカ娘速報 
自分でしなさいよー😭

6: パカ娘速報 
いざ本来の意味を知らされた時のプリンセスが見たい

7: パカ娘速報 
ファーストプリンセス!私ですわ!

8: パカ娘速報 
きっとファーストペンギン的な素敵な言葉に違いありませんわ!

10: パカ娘速報 
ファーストプリンセス!
プリンセス第一夫人ですわ!

11: パカ娘速報 
なんで皆さん目を背けますのー!

12: パカ娘速報 
始めというからには何かをすることですのね!
よくわかりませんけどプリンセスパワーであたって砕けろですわ!
トレーナーさん!私と姫始めいたしましょう!

13: パカ娘速報 
書初めと似たようなものと聞きましたわ!

14: パカ娘速報 
ヒソヒソ…

15: パカ娘速報 
レディファーストみたいなものですわね!

16: パカ娘速報 
欲望のままに投げ飛ばすのは最高ですわ!

17: パカ娘速報 
一年の計は姫初めにありですわーー!

18: パカ娘速報 
キングさんもやってると言ってましたわー!

19: パカ娘速報 
📱💢💢💢

20: パカ娘速報 
ファインモーションさんもアイルランドの姫だからきっと何のことか知ってるはずですわ~

21: パカ娘速報 
殿下なら「しらないなー!教えてくれる?」ってにこやかにトレーナーに詰めてたよ

22: パカ娘速報 
意外と耳年増なんすね殿下

23: パカ娘速報 
姫の装束を泥か血で染めるイベントですわー!

9: パカ娘速報 
衝撃のー!ファーストプリンセス!!


火女初め(ひめはじめ)とは殴り合いによって神聖なその年初めのうまぴょい奉納をする巫女(火女とも記す)を決めるウマ娘に伝わる伝統的な儀式である。(ウインディちゃんブックス『ウマ憑依の謎』より)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/01/8459075/

スポンサーリンク