1670939457027
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
【特報】ファインモーション殿下 留学先にて自殺示唆か
来る12月某日 日本トレーニングセンター学園にて留学中の
ファインモーション殿下が専属トレーナーとの会話中に自殺を示唆するような発言を
行っていたことが現地メディアへの取材で判明した

事態が起こったのは12月末 有馬記念前日の夜のこと
冬の澄み切った空気に浮かぶ満月を見上げた専属トレーナーが
「月が綺麗だ」との内容の発言をしたところファインモーション殿下が
「私死んでもいいわ」と返答したことが殿下直属SP部隊隊長と
偶然その場に居合わせたメディアに確認された
1670939457027

1: パカ娘速報 
取材に対し当の専属トレーナーは
「そういう意図の発言ではない」と内容を否定
しかしファインモーション殿下の意向として
「今後は味噌ラーメンではなく味噌汁の練習もしていきたい」との返答を受けている

アイルランド政府は専属トレーナーに対し
アイルランド国籍を認めるとともに「責任をとってもらう」と表明している

2: パカ娘速報 
多分月が綺麗だの前に「ファインといるといつもより」みたいなセリフもつけてる

3: パカ娘速報 
このメディア本当に偶然そこにいたんですかね

7: パカ娘速報 
有馬の前日ってクリスマスじゃねーか
クリスマスにそれはもう逃げ場なんてない

8: パカ娘速報 
というかよくご存知ですね殿下…

9: パカ娘速報 
同室があの女帝だぞ?

10: パカ娘速報 
否定したら専属ウマ娘に自殺を思わせたクソ野郎になりますがよろしいでしょうか!?

11: パカ娘速報 
別の意味の責任をとらされる…

12: パカ娘速報 
もしもし?あっ日本のお偉いさん?
今からアイサツに行くぜ

13: パカ娘速報 
王族のとる手段かよこれが!

14: パカ娘速報 
私死んでもいいわは自殺示唆じゃなくない?アイルランド読解力足りなくない?

15: パカ娘速報 
だから愛の囁きということになるだろ
違うって?じゃあ自殺示唆させたんですか?

16: パカ娘速報 
言質だ
政治的で王族らしいだろう

17: パカ娘速報 
じゃあどういう意味だかキミが教えてくれるんだよね?

18: パカ娘速報 
死ぬこともやぶさかではない

19: パカ娘速報 
息子が王族と?
ほうほうなるほど
息子よ男なら責任は取らなければならないのではないかな?

4: パカ娘速報 
ハメられた…

5: 
パカ娘速報 
🍀<これからハメるんだよ!

6: 
パカ娘速報 
これに「ハメたのは貴様だろう」とSP隊長はコメントしており現在余罪を追及しています


「(殿下をレースに)ハメたのは貴様だろう?」みたいなやつ。
言語の壁を逆手に取った即死トラップはズルくない!?

関連ニュース
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/13/8426019/

スポンサーリンク