0c857775-s
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ユーイチ調教師転向のため来年2月に引退


1: パカ娘速報 
噂に聞いて覚悟してたけど俺は辛い耐えられない 

2: パカ娘速報 
おめでとうという気持ちとまだ騎手で見たい気持ちがある…

3: パカ娘速報 
若い内に腎臓潰したりしてたし45でか…
とは思うが今度は📞君の子で三冠馬出してほしい

4: パカ娘速報 
なんで1人の肉体に騎手の才能と調教師の才能を同時に宿したんですか?

5: パカ娘速報 
少し泣く

21: パカ娘速報 
>馬を育てたり調教したりすることに人一倍興味を持ってる子だった。
福永さんを子扱いできる騎手あなたぐらい…いや結構いるか…

6: 
パカ娘速報 
騎手としてやるべきことは全部やったと言われたらそうだね…とはなるんだけどな
なるんだけど早いよ…

7: パカ娘速報 
めでたいけど辛い

8: パカ娘速報 
ダービー勝ったころにこれで心置きなく調教師転身できるねって言われたり角居厩舎継ぐみたいな噂が出たりしてたからそのうちとは思ってたけど早いね

9: パカ娘速報 
俺の買い目はこれからどうすればいい?教えてくれよ

10: パカ娘速報 
今から騎手を続けるユーイチと調教師になるユーイチで2人に分けることとかできない?

11: パカ娘速報 
ほぼキャリアハイに近い状態なのが惜しい

12: パカ娘速報 
予想はしてたけどかなしい

13: パカ娘速報 
いつかくるとは思ってたけどいまとは思わなかった
思いたくなかったのはあるかもしれない

14: パカ娘速報 
三冠馬ジョッキーだから今引退しても悔いは無いだろうよ…
それでももう少し見たかった

15: パカ娘速報 
まあこれ以上シャレにならん怪我する前に辞めてくれて少しだけホッとした気持ちもあるよ

16: パカ娘速報 
でした。とかヨシトミーとかが熊さんが異常なだけで
大体50前に引退するもんですよね
ですよね…?

17: パカ娘速報 
キングの子孫調教したりするのかな

18: 
パカ娘速報 
父父プイ×母父キングはニックス良いらしいからありうるな

19: パカ娘速報 
それ以上に📞産駒が回ってくるロマンがあり得そう

20: パカ娘速報 
ウマから入った位なので日は浅いけど
一番好きな騎手だった分寂しさある
でも調教師としての成績を
追うことが出来るようになるのは
新しい楽しみ方がひとつ増えたのかな…
いやでもやっぱ寂しいな!つらい!

22: パカ娘速報 
有馬勝ってないじゃないのよー😭

23: パカ娘速報 
つまり今月末勝つんだろ?

24: パカ娘速報 
近年平気で50代まで乗ってるハッスルジジィどもがいっぱいいるから麻痺してるけど
45歳は引退しても全くおかしくない歳だ

25: パカ娘速報 
マジか
もっと乗ってるところ見たかったけど調教師としても頑張ってほしいな

26: パカ娘速報 
あの福永が引退して調教師って言われるとなんか急激に自分も老いた気がしてきた
こないだまで若手だっただろお前…
てか武豊は何なんだよ…

27: パカ娘速報 
>こないだ(スーファミダビスタやってた頃)まで若手だった

31: パカ娘速報 
福長懐かしいな

28: 
パカ娘速報 
武豊にそろそろいいんじゃないですかって言ってた福永祐一が先に引退するとは思ってなかった
セカンドキャリアでも頑張って欲しい

29: パカ娘速報 
武豊53歳でスマホデビュー

30: パカ娘速報 
やって頂くか!!ウマ娘!!

32: パカ娘速報 
本人が決めた引き際とはいえ寂しい気持ちは抑えられない

33: パカ娘速報 
2月に引退てことは引退レースはどれになるんでしょうか

34: パカ娘速報 
阪神12Rでしょうね
大体2勝クラスのレースです

35: パカ娘速報 
武豊はなんでまだ現役やってんだろう…?

36: パカ娘速報 
あの人を凡人とかが考える世界の範疇にいれても無為なので
すべて武豊だからで片づけるしかないんだ


時間が出来てからなので遅報気味ですが許してチョンマゲってマルおねが言ってた。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク