AkanekoParis-1383581581709742091-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キングは何故かわいいのか
キングヘイロー勝負

1: パカ娘速報 
私はキングヘイロー・・・諦めの悪いウマ娘・・・

2: パカ娘速報 
顔とスタイルと家柄と内面しかいいところのない女

3: パカ娘速報 

4: パカ娘速報 
仕事早いな

5: パカ娘速報 
あなたはレースに向いてない(性格)
(心がボロボロになってしまう前に)早く家に帰ってきなさい

6: パカ娘速報 
トライアルで燻ったりクラシック一冠も取れなくても取り巻きが離れない女

7: パカ娘速報 
シニアの有馬記念いいよね・・・

8: パカ娘速報 
ハーッハッハッハッハッ!!
1670335761004

9: パカ娘速報 
1670335809538

10: パカ娘速報 

11: パカ娘速報 

12: パカ娘速報 
頑張り屋さんで泣き虫だから

13: パカ娘速報 
ちょうどいいサイズのおっぱいと女体

14: パカ娘速報 
今のキングもいいけどアプリ始まる前に俺の脳にいた負けたくないし努力家だけど雨の日のトレーニングは断固拒否のキングも可愛かった

15: パカ娘速報 
顔芸が出来る女の子は可愛い
1670352426783

16: パカ娘速報 
ズブ濡れ泥だらけで勝利してこんな表情されたら恋に落ちるんだよね

17: パカ娘速報 
なんかテンプレみたいなオホホ笑いの高飛車キャラだなと思って適当にプレイしたら涙腺持ってかれた

18: パカ娘速報 
キャラソンがよく出来てるな

19: パカ娘速報 
1670354768790

20: パカ娘速報 
パドックに時のポーズが変だけど顔の造形はすごくいい

21: パカ娘速報 
このへっぽことなじられたい


出てない部分だとシンプルだけど長めの耳飾りのリボンすき。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1042721405.htm

スポンサーリンク