1670406393812

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ずっと似てる似てると思ってきたけど
両方育ててみたらけっこう違いがあった
ヤエはカワイイしバンブーは少年漫画の美少女だ

1670406393812

1: パカ娘速報 
ウインディちゃんも混ざるのだ

4: パカ娘速報 
うわぁはぁ

5: パカ娘速報 
ウインディちゃんは見た目の系統としてはなんとなく似てなくもないかもしれないがあんまりそう感じたこと無いな

7: パカ娘速報 
その尻で混ざれると思ってるのか

8: パカ娘速報 
ウインディちゃんのケツをいじるのはやめるのだ

2: 
パカ娘速報 
バンブーは格好良さと可愛さがいいバランスで成り立ってるのが良い

3: パカ娘速報 
バンブーはカラっとして気持ちのいいボーイッシュな子
ヤエちゃんは闘志を武で治める可愛い物を守護りたい子

6: パカ娘速報 
バンブーは凛々しいんだよな
サポートカードもすげーカッコイイし

9: パカ娘速報 
この2人並ぶと格ゲーにいそう

10: パカ娘速報 
2人とも同期で四白流星

13: パカ娘速報 
ついでに同じ栗毛だ

11: 
パカ娘速報 
赤いムテキと緑のメモリー

12: パカ娘速報 
固有のバンブーイケメンすぎる

14: 
パカ娘速報 
両方育成したけどウマ娘特有の凝った目で印象がだいぶ違う
特にバンブーのブルーが印象的というか
落ち着いて後輩を諭してるときは王子様味がある

15: パカ娘速報 
ヤエちゃんこう見えて内面割とドロドロだよね

16: パカ娘速報 
ヤエノは武人っぽく見えて意外と後を引きずりまくったり認欲求もすごかったりする

17: パカ娘速報 
ヤエノは性的な目で見てる
バンブーはいずれ性的な目で見るようになる

18: パカ娘速報 
バンブーのシナリオ好き
負けても嬉しくてポロッと涙流すシーンが好き

19: パカ娘速報 
かわいい子猫を差し出して
トロ顔になるも尊すぎて触る勇気を出せないのがムテキ
いやあかわいいッスねえハハハと笑いながら撫でるのがバンブー

20: パカ娘速報 
バンブーの中のスパッツと言うかハーフパンツが見えるの大前提って感じのスカート好きだよ
衣装変更に賛否あったけど俺大好き

21: パカ娘速報 
空回りイケメンだと思ったらただのカラッとしたイケメンだったわバンブー

22: パカ娘速報 
俺も前の勝負服も好きだったけど
あれでライブ踊るとなると地味なイメージが強くなるし
今の王子様っぽい勝負服の方が好きだな

23: パカ娘速報 
バンブーは光
ヤエちゃんは武人になりたい女の子

24: パカ娘速報 
バンブーシナリオはひたすらバンブーお前イケメンだなって…

25: パカ娘速報 
オグリ世代の話の総括って感じのシナリオだった
あの全員に対して夢を問い続けるバンブーもいいんだけど
バンブー個人の話ももう少しだけ欲しかった

26: パカ娘速報 
バンブーは竹を割ったような気持ちいい性格してるからな…

27: パカ娘速報 
バンブーってこんなに耳長かったんだ…

28: パカ娘速報 
デザイン含めてウマ娘の中で一番好きだよバンブー
ッス口調の元気っ子に滅茶苦茶弱いのもある
プリニーとかも好き

29: パカ娘速報 
トレセーーーンファイッ!オーッ!の掛け声が似合うのがバンブー

30: パカ娘速報 
キャラデザ似てるのは元ネタ準拠なんだっけ

31: 
パカ娘速報 
うn
元馬が言われなきゃどっちかわからないぐらい似てる
むしろウマ娘のほうが差異がある

32: パカ娘速報 
似すぎじゃない…?

33: パカ娘速報 
なるほど、わからん

34: パカ娘速報 
靴下の長さがちょと違うくらいの差しかねぇ!

35: パカ娘速報 
流星までそっくり!

36: パカ娘速報 
ヤエノムテキ保存会のおかげでムテキの産駒には愛着がある

37: パカ娘速報 
実馬同士も「お前俺と似てね?」と見つめあってたらしい

38: パカ娘速報 
バレンタインもクリスマスもカラっと終わったし
温泉旅行もカラっと爽やかに終わるのかなと思ったら
末永くよろしくお願いしますとか言ってくるバンブーは可愛すぎる

39: パカ娘速報 
バンブー欲しかったけど見送った子だから一周年で確定チケ来たら真っ先に交換する

40: パカ娘速報 
バンブーは光の存在すぎて凄い
贅沢言うなら結婚して欲しい

41: パカ娘速報 
バンブーは短距離不足のうちに来てくれたすごいいい子
うまく育てられなくてごめんね!

42: パカ娘速報 
バンブーの温泉イベントはいいぞ

43: パカ娘速報 
片方はにゃんにゃーんって言うのは知ってる


どっちも美形だけれども系統が違う美形ですよね。どっちも好き…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/07/8415267/

スポンサーリンク