ETt5sQ7U8AIeuan
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ好み因子でねえから妥協していいかな

1: パカ娘速報 
差しゴルシでいっちょ行くか…? 

2: パカ娘速報 
因子でウマ好みつけないでスタ枠にナカヤマ使えばいいじゃん
どうせクリーク入れてもマエストロ取らんだろ

4: パカ娘速報 
作りたいの総大将だから出来ないんだよな
イナリはそれでいんだけど

3: 
パカ娘速報 
曽祖父母からウマ好みと垂れウマ付け続ける周回やってる

多分本戦には間に合わない

5: パカ娘速報 
あと1週間しかないの震えてきた

6: パカ娘速報 
ウマ好みってそんな大事なのか
逃げにもいる?

10: パカ娘速報 
今回は特に
スタート地点が特殊なので

7: 
パカ娘速報 
逃げだと流石に発動しないと思う

8: パカ娘速報 
逃げのほうが多いから逃げのほうが発動しやすいんじゃないか知らんけど

9: パカ娘速報 
ルムマだと後ろに4枚もいないことがザラにあるのでそこまでいらんような気もする

11: パカ娘速報 
今因子周回で忙しいので来月にしてくれません…?

12: パカ娘速報 
ウマ好み野良SSRキングがくれたわ
神か?

13: パカ娘速報 
キングなのだわ!

14: パカ娘速報 
自前ので練習走らせて確かめてるが道中の位置取りは明らかにウマ好みある方が有利ではあるけど右の方がスピード緑コース補正全部あるから最終的には勝率トントンくらいに収まってる
元々カフェは中盤強いので他キャラだとどうなるかは知らない
1670242112753

15: パカ娘速報 
これでトントンってのがどう判断していいかわからんな…
しかしカフェでこのステは凄いなあサポカどんなん?

16: パカ娘速報 
カフェでスピ1550ってのことはスピ3…か?

17: パカ娘速報 
左は差し切れない展開が右より多かったり追い比べ負けてる感じあるからステ仕上がってウマ好みつけば強いんじゃね?って気はする
サポカはこんなんで因子は賢12パワ5
ウマ好みと大胆不敵の為に入れてるパールが普通に強くて困惑してる

1670242503273

18: パカ娘速報 
ようやっとる
いや普通に上手いわ

19: パカ娘速報 
パルおばこそ誰も持ってねぇ…

20: パカ娘速報 
根性バンブー回した人は持ってるくらいか
ボリクリハロー自前イベで最大体力12上がるからトレ効果14%あって友情も得意率も高くてspボーナスあるんで強サポではある
野良イベで最大値上がると更にトレ効果上がるし

21: パカ娘速報 
賢さ1でそこまで上げてるのすげえよ

22: パカ娘速報 
最初賢さ1でやってたけど全然回らなくて速攻投げたわ

23: パカ娘速報 
ルムマじゃカフェが勝ってるとこ見たことないけどここまで作ったら結構勝てる感じ?

24: パカ娘速報 
ルムマ出してるのがこんな感じなんだけどタイシン仕上げ過ぎてそっちに負けてる
勝てる時はある
1670243311256

25: パカ娘速報 
あんがと
いい仕上がりだけど勝てる時もあるレベルなのね…

26: パカ娘速報 
惜しい負け方は自分のタイシンと追い比べして競り負けるパターンが一番多いので逃げ抜かすだけならまぁ出来る
固有強いから無我夢中4位とか5位で出しやすいとは思う

27: パカ娘速報 
ウマ好みとか取ってるの廃人だけだしそこまで詰めなくてもAケツ余裕でプラチナもだいたい取れるでしょ

28: パカ娘速報 
900/900に金1あればとりあえず大丈夫だろうか

29: パカ娘速報 
そこまであったら2ネイチャ来ても余裕だ 

30: パカ娘速報 
長距離で飛ばせるデバフって564で独占力と白がいくらか当たるくらいでしょ
中距離と比べたらいないも同然

31: パカ娘速報 
計算上は901/901あったら回復なしでも問題ない

32: パカ娘速報 
とりあえずスペ作ってる時は901ずつでゲインヒールと回復1個目安で考えてるわ

33: パカ娘速報 
ゲインヒールも割と信用ならんからな…あくまで保険

34: パカ娘速報 
自分で後ろ2枚出してるならゲインはほぼ確実に出るな

35: パカ娘速報 
800にマエストロだけのスズカに逃げ切られたこともある

36: パカ娘速報 
980にゲインヒールだけの総大将走らせてると
ゲインヒール出ない場合たまに歩くことがある
多分どっかでデバフ飛んでるんだろうけど

37: 
パカ娘速報 
980あれば足りるはずだけどなあ
賢さ低くて下り坂モード引けてないとか?

38: パカ娘速報 
下り坂引くかどうかで金回復2個分くらいズレるからまぁそれだろうな

39: パカ娘速報 
結構いい感じに作れたと思ったら多分パワーが低すぎて全然勝てねー
スペむずいな!
1670244609453

40: パカ娘速報 
スペは手なりで育成するとだいたいパワーが凹むよね
意識的にパワボ曲優先して取ったりパワーレッスン消化するようにしたらS+くらいまで上がった

41: パカ娘速報 
賢さが低めなのと取れた回復がこれだけなのが不安点だけど今回出すスペはもうこれで妥協するよ
1670244566143

42: パカ娘速報 
無我夢中は見切れてるんだよね?賢低いけど偶には勝てそう

43: パカ娘速報 
隠れてるのが無我夢中ひとつだけだね
ルムマでちょっと試走した分にはだいたい最後方から上がれないけど終盤スキルががっつり発動してくれれば差しきれる感じだったよ
1670244852005

44: パカ娘速報 
真ん中の奴なんなんだよ…

45: パカ娘速報 
現時点での暫定ボーノだよ
長距離がAで止まったのが残念だけど距離Sでこれを超える子が仕上がらないんだ
距離Sの先行よりはこっちの方がまだ戦えそうかなと
1670245183220

46: パカ娘速報 
逃げ作るなら先手地固めないとな
先行の方があるんじゃないか?

47: パカ娘速報 
ボーノってスタミナ調整成功すれば接続の複合固有だっけ
先行でも行けなくは無さそう

48: パカ娘速報 
昔短距離でボーノのスタ調整したことあるけど
道中の競り合いとか調子とかで発動位置安定しなくて諦めた記憶がある

49: パカ娘速報 
ルムマの差し見ても迅速果断積んでるのあんまいないね
レンタルボリクリ固定だから女帝もフラッシュも積めねぇ
無我夢中標準装備の育成キャラ来てくれ 

50: パカ娘速報 
サポ貧だと基本差しになるんだろうか
となるとお先は妥協するしかなさそう

51: パカ娘速報 
差しのほうがボリクリ入れてスタ900持ってくのキツイんじゃねーかな
賢さB+とかでもいいならスタ2賢さ1もあるけど

52: パカ娘速報 
どんくらいのレベルかわかんないけど妥協逃げはそんなに要求高くないぞ

53: パカ娘速報 
サポ貧っつかキャラ貧だな
タイシンイナリ居たらそっち選べるわけだし

54: パカ娘速報 
サポ貧なら追い込みにワンチャン賭けたら
クリスエス借りなくて済むじゃろ

55: パカ娘速報 
前回みたいなクリオグリ一択みたいな状況は嫌だけど今回みたいに候補が多すぎてもこれはこれで困る

56: パカ娘速報 
ここの書き込みを見ると感覚が狂うけど決勝で一位を取るつもりじゃなければわりと余裕だよね

57: パカ娘速報 
まあここにいるとしあきはA決目標じゃないだろう

58: パカ娘速報 
UG5以上なんて滅多に出来ないから次元の違いを感じるわ
サポカはそこそこあるから立ち回りの違いな気がするけど
スピードと賢さ以外はほぼ踏まないとか20%程度なら躊躇なく踏む感じなのかな

59: 
パカ娘速報 
多分序盤の厳選だと思うよ
大体の目安だけど夏合宿までにスピ700-他500くらい行ってないとUFはしんどい


逃げばっかりだったので後ろ目の話も…いっぱいリタマラ厳選するので自前神因子ください。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1042342116.htm

スポンサーリンク