1655135972280

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
担当のためならクレーン技師免許ぐらい取れるぜ!なオペラオートレとかもおかしい

1: パカ娘速報 
えっ!
クリスマス数日前にお偉いさん達にクリスマスパーティーのお誘いを!?

できた

2: パカ娘速報 
このお偉方との謎のコネとかあるからトレーナーが担当によってその後が変わるだけ同一人物でパラレルっていう理屈がおかしくなる
一朝一夕でどうにか出来ないし同一人物で最初からあるならマーチャンのトレーナーも含めて活用しない訳がない

3: パカ娘速報 
トレーナー同一人物説はワンダーアキュートのトレーナーという明確に違うと言える存在が出たし…

4: パカ娘速報 
トレーナーは全員同一人物じゃなくて担当ごとに別人で
注目の新人として入って来た一人が誰かが世界線によって異なるんだと思ってる

5: パカ娘速報 
担当ごとに別人なら何故育成中に出てくる他のウマ娘の担当トレーナーは出て来ないの?
どうしてリアルライブの時ウマ娘に扮してる声優はお客さんの事をトレーナーって呼ぶの?

6: パカ娘速報 
だから他の担当は存在しない世界線なんじゃないかって想定
トレセンに入って来た期待の新人自体がそれぞれパラレルで一人だけ

7: パカ娘速報 
少なくともバクシンに1200x3を教えるトレーナーの存在は複数のシナリオで確認されてるよ

8: パカ娘速報 
他人の育成でも自分のトレーナー言及するのはTSのランダムイベントでテイオーがやるな

9: パカ娘速報 
サポカ入れると分かるけどカレンチャンはサポカイベントではトレーナーさん呼びするから
育成ウマ娘以外は全員別のトレーナーだよ

10: パカ娘速報 
そもそも同一トレーナー説はデビュー時期とか世代の違いで時系列ごとおかしくなるからないと思ってる

11: パカ娘速報 
育成ウマ娘ごとに全部パラレルだからな

12: パカ娘速報 
他の子のシナリオだとチーム所属になってるネームドウマ娘はいた気がする
記憶違いかもしれない

13: パカ娘速報 
少なくとも光るトレーナーはうまゆるで確認されてるよ

14: パカ娘速報 
あれ普通に取り上げられるとは思わなかったわ…

15: パカ娘速報 
ネイチャトレとフラワートレだけでもそれぞれ折り紙下手と得意で違ってるしな

16: パカ娘速報 
個性が出てるの結構好きよ

17: パカ娘速報 
そういうゲームじゃないからウマ娘の数だけ個性的なトレーナーもいます!というのはないなと思ってるよ
そこにかしこまった理屈はいらないとも思う

18: パカ娘速報 
バクシン理論にドン引きするキタトレでやっぱり別人なんだなと思った 

19: パカ娘速報 
タイトレとウオッカトレは声でかい

20: パカ娘速報 
これだけ個性がハッキリしてきた今になって同一説は無理があるよ

21: パカ娘速報 
俺は同じとも別人とも明言されないバランスでいいと思うマン

22: パカ娘速報 
アニメゲーム漫画全部活性的にやってるからトレーナーは舞台によって違うしそこらへんは他の似たようなスタイルのソシャゲよりはるかに柔軟に受け入れやすくていいと思ってる

23: パカ娘速報 
バクシントレでも別世界線で誰かが1200x3とかやってるの見たら引きそうじゃない?とは思う
いや別人別人じゃないの話とはズレるが

24: パカ娘速報 
同一人物だが経験が違えば対応も変わる

25: パカ娘速報 
分岐進化で光ったりきぐるみになったりするのデジモンかよ

26: パカ娘速報 
ギャルゲーと同じで平行世界っしょぐらいのノリ


仮にトレーナー同一人説が真だとしてもデレステみたいに全員を同時に担当みたいな感じでは無いイメージ。存在としては同じなんだけど担当ウマ娘に合わせてステ振りとスキルが違う的な…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク