1670147499357
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今年のウマ娘のイベントどれが好き?わしはクリスマス!
1670147499357


1: パカ娘速報 
ウマネスト2

2: パカ娘速報 
何かと思ったら鉄翼か

3: パカ娘速報 
魔王ウインディ

4: パカ娘速報 
ファル子レイド

5: パカ娘速報 
デイズインアフラッシュとドロワは特に良かった
接点が薄そうなところが絡んでくれるのは嬉しいんだ

6: パカ娘速報 
ストーリーで好きなのはおもいよりおもいかけ
ストーリーなしのイベントでありならファル子と2兆人のファン

9: パカ娘速報 
最終的に3兆人まで行ってたような記憶が

7: 
パカ娘速報 
キャンプイベのやつ

8: パカ娘速報 
水着

10: パカ娘速報 
応援団は名作だと思うよ

12: パカ娘速報 
今年のイベントみんないいよね…

13: パカ娘速報 
ウインディちゃん魔王城なのだ!

14: パカ娘速報 
リーニュ・ドロワットで脳破壊された
デイズインアフラッシュも良かった…

15: パカ娘速報 
今年は当たり多かったな
16: パカ娘速報 
秋祭りのやつは歴史の中の名もなきウマ娘の声が聞けて良かった

17: パカ娘速報 
ドロワットのダンスみたいにもっとムービー差し込んでもいいと思うんだけどな

18: パカ娘速報 
出来るならもっとポンポンやりたいだろうけどやっぱり手間掛かるんだと思う

11: パカ娘速報 
スレ画のタワーが
ディープスカイツリーって言われてるの好き


キング激推し!ってほどでは無かったんですがやっぱりカワカミを応援するシーンが一番記憶に残っている気がします。良いよねあの独白…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/04/8410011/

スポンサーリンク