SSRtaishin
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
タイシン

1: パカ娘速報 
マルクト仕様

2: パカ娘速報 
とは

3: パカ娘速報 
いじっぱりのマルクトなタイシンの事である

4: パカ娘速報 
とてもかわいいぞ

5: パカ娘速報 
>マルクト仕様
>とは
>いじっぱりのマルクトなタイシンの事である
>とてもかわいいぞ

ここテストに出ます

6: パカ娘速報 
[要出典]

7: パカ娘速報 
何のテストだ

8: パカ娘速報 
タイシンテストだが?

9: パカ娘速報 
ちなみにタイシン(マルクト仕様)に見られる傾向として怒ったように忙しない誰よりも優しく慎重な歩みでちらちらとこちらを一歩半前から振り返ってくるという特徴があります

10: パカ娘速報 
ここもテストに出ます

11: パカ娘速報 
三級の問題だっけ

13: パカ娘速報 
いやこれはまだ初級

14: パカ娘速報 
一級の方が難しいのでは?

15: パカ娘速報 
いじっぱりのマルクトタイシンは可愛い?
Q.答えはNO 何故なら可愛くないタイシンはいないので

16: パカ娘速報 
自動車運転免許試験やってんじゃねーぞ!

17: パカ娘速報 
ある意味免許みたいなものではあるが

18: パカ娘速報 
一生涯の免許だからな

19: パカ娘速報 
理屈はわかってもNoと言わせるのが許せないんだが!!!!

28: パカ娘速報 
Noと答えたところタイシンが悲しそうな顔をしたので急遽この問題はYesも正解とします

20: 
パカ娘速報 
タイシンテスト~は実在したのか

21: パカ娘速報 
数ある試験の中でも最難関と言われるタイシンテストだからな…何せタイトレしか合格してない

22: パカ娘速報 
もしかしてタイトレが正解してるんじゃなくてタイトレの答えが正解になるんじゃないか?

23: パカ娘速報 
タイトレはタイシンに駆け寄りたくてもタイシンのためならそれを抑えてそっと待つ選択ができるんだ
聖なる一歩半はその精神の現れなんだ

26: パカ娘速報 
二人はこの後尻尾トリートメントをした?
>Q.答えはNO 何故ならトリートメントの前に尻尾シャンプーもしたので

27: パカ娘速報 
おい出題者!

29: パカ娘速報 
尻尾トリートメントもクリスマスプレゼントなので使うタイミングとしてはなんらおかしくない

30: パカ娘速報 
星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
「何してんの、はぐれないでよ」
振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
細心の注意を払いながら君はゆく。
時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

31: パカ娘速報 
急にフル詠唱するじゃん

24: パカ娘速報 
でもよぉなんかこれ以上離れたくないって空気だしてるけど一歩半ってふっつーに近いよなぁ?

25: パカ娘速報 
やっぱり?実は自分も薄々そうじゃないかとは…

32: 
パカ娘速報 
これ以上近づいたら逃げる距離が1歩半だから一緒に並んだらデートになっちゃう…っていういじっぱりなタイシンの心の距離の問題だからなアレ

33: パカ娘速報 
ごめんめっちゃ今更な事いうけどタイシンって本当にかわいいな…

34: パカ娘速報 
いじっぱりのマルクトのいじっぱりが一歩半にかかってるのどんな少女漫画だよ許さんぞもっとやれ

35: パカ娘速報 
やっぱり猫だよね…

36: パカ娘速報 
デートでしかないの理解しつつもいじっぱりがあと一歩半を許さないのを全部まるっと理解して1番近くにいられる所で気づかない振りをしつつ幸せを享受する図式なの無いはずの乙女心がどうにかなりそう

37: パカ娘速報 
一歩半空いてないそのへんのカップルより余程お熱い…

12: パカ娘速報 
この問題いじっぱりを意地っ張りと書いて減点されたわ

38: 
パカ娘速報 
いやそこは大事だから減点も仕方ない

39: パカ娘速報 
意地っ張りじゃなくていじっぱりな事でその意地を愛おしいと感じてるのが伝わるんでしょうが!
絶対このタイトルつけたのも暑苦しいあいつ

40: パカ娘速報 
一歩半って言ってしまえばずっとキープされてると思う
というかこの二人とっくに距離は重なってるのに一歩半という建前がないとタイシンが人前でカップルの定番デートなんて出来ないんだと思う
物理的距離じゃなくて世界に対してハリネズミだったタイシンがただ一人にだけ甘えでしまえていない棘みたいなもんなんだ

41: パカ娘速報 
タイシンってさぁ…
拗らせめんどくさ重い女だけどそれ以上にいじらしくて不器用で愛おしいよな…

42: パカ娘速報 
ホットチョコレートの湯気にシナモンの香りが乗って夜が温まってきたな

43: パカ娘速報 
リアルでもアプリでもタイトレの愛こそ重くない?
いいぞもっと愛でろ



このムーブで猫じゃないは無理だよタイシン…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/04/8408781/

スポンサーリンク