1670125859882
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なんでスペがいるの?
1670125859882

1: パカ娘速報 
食べ物があるから

2: パカ娘速報 
道民だから?

3: パカ娘速報 
北海道からトレセン来たっての推してるから?
実際には大半北海道出身になるんだけど

4: パカ娘速報 
競走馬はだいたい北海道産ですよ!?

5: パカ娘速報 
>なんでスペがいるの?
クラウンプライド

6: パカ娘速報 
サンライズホープ
ジュンライトボルト
タガノビューティ
クラウンプライド
が孫

7: パカ娘速報 
>クラウンプライド
ぶっちゃけ遠いしなんかなあ

8: パカ娘速報 
直系の孫だから遠くねえよ!

9: パカ娘速報 
他三頭の母父スペが理由と言われたらまあ遠いと言われるのもわからんでもないがクラウンプライドは別

10: パカ娘速報 
期待の直系だからね…

11: パカ娘速報 
スペシャルウィーク→リーチザクラウン→クラウンプライドだぞ
おそらくスペ直系最後の大物だ

12: パカ娘速報 
クラウンプライドのおかげでリーチザクラウンの再評価がされてるので
もう少しチャンスはありそうですけどね

14: パカ娘速報 
ナマコは紅茶には合わないと思う…

15: パカ娘速報 
よいとまけだよ!

22: パカ娘速報 
このロールケーキまさかヨイトマケ!?

17: パカ娘速報 
よいとまけのファンアート初めて見た

16: 
パカ娘速報 
ロールケーキ手づかみは流石スペ

21: パカ娘速報 
ロールケーキ手づかみはまだいい
このロールケーキはガワにベリーソースが塗られたヤツだ

18: 
パカ娘速報 
リプに必ずソースが指に付くお菓子って書かれててなそにんってなった

19: パカ娘速報 
箸使おう

20: パカ娘速報 
ウエットティッシュが備えてあるのが細かい

23: パカ娘速報 
よいとまけ公式も反応してるな

26: パカ娘速報 
よいとまけの会社が早速把握していた
ベタベタになるてをふく為のウエットテイッシュ描いてあるのを評価してた
24: パカ娘速報 
よいとまけはブドウジャムが塗りたくられてるからかなり食べにくいけど美味しいロールケーキだよ
食べにくいけど苫小牧名物なんだ

25: パカ娘速報 
よいとまけ気になるな
通販できるなら取り寄せてみるか

27: パカ娘速報 
競馬あるところにスペシャルウィークあり 

28: パカ娘速報 
タルマエの胸を見せろ


そんなチャンピオンズカップはスレで話題だったクラウンプライドは惜しくもクビ差で2着…ですが一着も母父スペシャルウィークのジュンライトボルトだったので今日のスペちゃんはご飯が美味しそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/04/8409448/

スポンサーリンク