1670081830142
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
もしかしてだけどアヤベさんって結構おバカなんじゃない?
1670081830142

1: パカ娘速報 
「不器用」ってマイルドな表現されてるけど
まあ概ねおバカ

2: パカ娘速報 
愛嬌があると言え!

3: パカ娘速報 
あっオペラオーの同類だ

4: パカ娘速報 
ハァ…ハァ…取り消しなさい…!

5: パカ娘速報 
おバカっていうのは黄金世代みたいな連中を指す言葉だろ

8: パカ娘速報 
あいつらそれとへっぽこしか罵倒語知らんからな

6: 
パカ娘速報 
自分に責が無い点からの自己否定や悔悟について批判する気は無いが3文字で表現するとおバカかな…

7: パカ娘速報 
他に生き方を知らなかったから若干ポンコツに見えるだけだ

9: パカ娘速報 
黄金世代は仲良し女子中学生だからあんなもんだろう

10: パカ娘速報 
じゃあ覇王世代はなんて言えば良いんだ

11: パカ娘速報 
オペラオーの愉快な仲間たち

12: パカ娘速報 
(私がしっかりしないと…)

13: パカ娘速報 
喋り方がオペラオーに似てる

14: パカ娘速報 
するとこう書き換えるべきか
>もしかしてだけどアヤベさんって結構オペラオーなんじゃない?

15: パカ娘速報 
アイツ私のことオペラオーって言いやがった!!

16: パカ娘速報 
いや…アヤベさんはアヤベさんだよ

17: パカ娘速報 
言葉のチョイスがいちいち覇王じみてるんだよねアヤベさん…

18: パカ娘速報 
わかったわかった
あいだをとって「お覇王」でいこうなアヤベさん

19: パカ娘速報 
布団乾燥機を使わざるを得ないわ…

20: パカ娘速報 
でもなんだかんだ覇王世代はアヤベさんとトプロ居るから黄金世代とスズカさんの97世代よりマシだよ
あっちは本当にストッパー足りてないもの

21: パカ娘速報 
正直オペラオーと親和性が一番高いよねアヤベさん

22: パカ娘速報 
ほんとこの笑顔好き
fu1697913

23: パカ娘速報 
笑顔が眩しいね!

24: パカ娘速報 
すっごいいい笑顔

25: パカ娘速報 
アヤベさんがはしゃいだ顔してるのは心に余裕ができ始めてる証拠なので良いことである

26: パカ娘速報 
いいんだ...もっと友達と馬鹿やっててくれ...
それが普通の女の子だ..

27: パカ娘速報 
なんやかんやオージを中心にうまく纏まってるんだよな

30: パカ娘速報 
オペラオーも実はお姉ちゃんなんだよな...妹が遊びに来てアヤべさんの方に懐いちゃってライバル宣言するオペラオー下さい

31: パカ娘速報 
人妻か未亡人ならおバカだけど女子中高生ならこれでもまだしっかりしすぎ
そんなアヤベさん

28: 
パカ娘速報 
そろそろアナザー来るよね

29: パカ娘速報 
ツインテールアヤベさん来ちゃうかぁ

32: 
パカ娘速報 
ついにバニーアヤベさんが追加されるのか

33: パカ娘速報 
正月記念の新年仕様バニーアヤベさんが来るぞ

34: パカ娘速報 
やだーアヤベさんの別衣装はカッコいい系が欲しいー!
あちょっとぐらいならえっちでもいいです

35: パカ娘速報 
アヤベさんが他の世代に居たらどんなポジションになるのかは気になる

36: パカ娘速報 
すごく…すごく多感な思春期の女の子です!

37: パカ娘速報 
早くエントランスで私服着てほしい

40: パカ娘速報 
私服どんなんだっけって思い出そうとしたらデジたんランドセル結婚指輪が先に思い浮かんで俺もうダメかもしれない

38: 
パカ娘速報 
覇王はバカなのになんかすっげえ人格者感あるのずるいだろ!

39: パカ娘速報 
人間はできてるんだ
変人なだけで

41: パカ娘速報 
私の勝ちね───
いい? あなたが夜空にどんな星座を描こうが勝手だけど
覚えておいて!そこにあの星を加えるつもりなら
私はあの星の輝きを守るため
何度だってあなたの伝説とやらを阻んでみせる!

fu1698022

42: パカ娘速報 
ミュージカルかよ

43: パカ娘速報 
トプロは今の段階でもポンコツ気味だから
アヤベさんの負担が増える

44: パカ娘速報 
覇王世代のまとまりの良さよ
この4人何やってもしっくりくる...異世界に行こうが探偵事務所を開こうが無人島に遭難しようが違和感が無い

46: パカ娘速報 
感謝祭で覇王世代を指して「黄金世代みたいなチームワークは無理」つっててだめだった

45: 
パカ娘速報 
カレンチャンはアヤベさんのお姉ちゃんして欲しい…化粧品とか貸しちゃうんだよ

47: パカ娘速報 
カワイイ化されるアヤベさんいいよね
ヘアオイルとか使い始めて日に日にふわふわになる髪に感動して欲しい

48: パカ娘速報 
カレンチャンコーデのカワイイアヤベサンとか見たいか?
俺はすごく見たい

49: パカ娘速報 
アヤベさんの喪女ファッションスタイルにキレてて欲しい
年頃の娘が自分で髪切ってるんじゃねえ!

50: パカ娘速報 
オペさんアナザーが去年実装扱いだから正月ガチャまではセーフのはず
というか来るならマジですぐ来てくれ2月とかに来られるのが一番困るし映像化あるからいつ来てもおかしくなくて石3万切れないんだ在庫

51: パカ娘速報 
大気圏突入するのがアヤベさん
地球を飛び出すのがパールさん
惑星間移動するのがカレンチャン

52: パカ娘速報 
transformingが似合いすぎる
fu1698049

53: パカ娘速報 
アヤべさん…幸せになってくれ…


キングにおばかって怒られるタイプの不器用さではありますよね。それはそれとして黄金世代みたいにはっちゃけてくれていいのよ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/12/04/8408804/

スポンサーリンク