1668516296978
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ストーリーが良いって言われるけど結局はおっぱいに釣られて引いたんだろ?
俺もだよ

1668516296978

1: パカ娘速報 
そもそも引かないとストーリーわからないじゃん
おっぱい

2: パカ娘速報 
4話まではキャラスト読めるし…おっぱい見て即引いたけど

3: パカ娘速報 
デカパイ同意

4: パカ娘速報 
そもそも見た目に釣られることの何が悪いというのか

5: パカ娘速報 
テイオーと合わせておっぱいの寒暖差を味わえるぞ

6: パカ娘速報 
おっぱいに目が行かない男子なんてホモだけです!

7: パカ娘速報 
トーカイテイオーのライバルっていったらマヤニンゼファーだよなあ

8: パカ娘速報 
トレーナーちゃん…?

9: パカ娘速報 
マヤとゼファーが合体することで最強に見える

10: パカ娘速報 
トーカイテイオーの同期ライバルはほぼいなくて強いて言えばネイチャみたいな感じだからね
そこにゼファーをスポッと入れる

11: パカ娘速報 
ストーリーに集中できないおっぱい

12: パカ娘速報 
中間ライブを見てしまうおっぱい

13: パカ娘速報 
8割方何言ってるかわからんおっぱい

14: パカ娘速報 
なれてくると何だかんだで言ってることがわかってくるおっぱい
かわいい

15: パカ娘速報 
なんとなく風言語の使い方に慣れてくるよね

16: パカ娘速報 
この世界の病弱属性はみんなおっぱいが大きくなってる気がする

17: パカ娘速報 
北半球ウマ娘がいるからそろそろ南半球ウマ娘が欲しい

18: パカ娘速報 
前日の告知のスクショおっぱいでもう引くことを決めた

19: パカ娘速報 
なんでも風に例えてちょっと分かりにくいけど情緒は穏やかな年相応のかわいい子なおっぱい

20: パカ娘速報 
本人も風語交じりならニュアンス100%は伝わらないだろうと思って割とダイレクトなこと口にしてる節がある

21: パカ娘速報 
おっぱいに惹かれたけど声がいいし私服もいいし無邪気で可愛くてこっちのこと全面的に信頼して特別なパートナーだと思ってくれてるし嬉しくて抱き着いてくるし中学生というかお子様なところが滅茶苦茶可愛いのが声や顔とギャップがあっていいよねあと勝負服のスカート部分がかなりナイスデザイン滅茶苦茶重そうだけどあとよく見ると袖の方もぴっちりしてるのがこれまたいいんだよねあと髪も物凄い主張してて似合ってる

22: パカ娘速報 
よく分かってるよな

23: パカ娘速報 
なんというか風を浴びてるのが似合いそうな髪型してるよね

24: パカ娘速報 
トレーナーさんとイメージ考えて作った勝負服!
このヒラヒラするリボンがお気に入りです!
…その胸元は誰が考えたんだい?

25: パカ娘速報 
俺はマーチャンも引いたが?

26: パカ娘速報 
この二連ふわふわっ子攻勢本当にしんどかった…

27: パカ娘速報 
マーチャンゼファーイナリで3連続使わされたわ…

28: パカ娘速報 
これの前がマーちゃんだったからこそ信頼関係があって最初から好感度高いのが嬉しかったな…
マーちゃんはもっと信頼してくれ…信頼した後も海に行こうとするなや!

29: パカ娘速報 
海に行くんじゃないんです
海にはやがてたどりつくんです

30: パカ娘速報 
だけど今は背を向けます
そういうことにしましょう

31: パカ娘速報 
元々気にはなってたけど勝負服が強烈すぎて回した
天井まで搾り取られたけどゼファーに搾り取られるなら悔いはない

32: パカ娘速報 
マーチャンゼファーは避けて通れない感すごいね
どっちか好きならもう片方も刺さるだろ

33: パカ娘速報 
テイオー世代のトップ2人っていうのは割と盲点だった

34: パカ娘速報 
正月もトレーナーのために参拝しててほんとにいい子

35: パカ娘速報 
キャラスト4話の時点でトレーナーへの信用感が絶大なので本編ストーリーだとあまり曇らないよね
代わりにテイオーが1年半骨折れたままにされるが…

36: パカ娘速報 
大きな声で言えないけど
絶対走ってたらポロリするだろ!

37: パカ娘速報 
しっかりしてるように見えて内面は年相応に幼いのが良い

38: パカ娘速報 
過激な勝負服だけど私服は森ガールな清楚感
と見せかけて横を向くと暴風が吹き荒れる

39: パカ娘速報 
時々ナチュラルに森の仲間を紹介される

40: パカ娘速報 
さらっと種類を答えるトレーナー

41: パカ娘速報 
デカパイが押し寄せてくる
泣いてる場合じゃない

42: パカ娘速報 
ふわふわのおっぱいという外側に釣られた結果中までしっかり極上だった
それって矛盾することかい

43: パカ娘速報 
風は自由だろってもう最初からトレーナーの理解度が高すぎる

44: パカ娘速報 
キャラソンが一番がニホンピロウイナーの話で二番が自分とトレーナーの話になってるの良いよね

45: パカ娘速報 
この衣装のイメージになった例のアイツはどんな格好してるんだろうな…

46: パカ娘速報 
最初は変わった子に気圧されがちなトレーナーだったけど最後の方は風を完全に理解した大人と無邪気に喜ぶ子供みたいでもあって良かった 


回したけど引けてないのでおっぱいには釣られなかったってカウントで良いですか良いですね。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/15/8378853/

スポンサーリンク