807f6c1d-s
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
あなたはサトノダイヤモンドのトレーナーでした
サトノダイヤモンドはいくつかのレースを制したものの求められる成績を収めるには至らずあなたは契約解除となりました
やはり未熟なトレーナーが担当するべきではなかったのです…
………
……

あなたとサトノダイヤモンドの最初の3年間が始まります!!!

1: パカ娘速報 
『目覚まし時計』を使われているッ!!!

2: パカ娘速報 
どちらかというとタフネスじゃないかなこれ…

3: パカ娘速報 
またリセマラしてる…

4: パカ娘速報 
GⅠ取らせられないトレーナーに執着する意味無くない?

5: パカ娘速報 
それは私が決める事です

6: パカ娘速報 
まだ未熟だった
次はきっと…

7: パカ娘速報 
ダイヤちゃんが納得するまで繰り返される

8: パカ娘速報 
やっぱりあんな新人トレーナーなんかにサトノ家ご令嬢を任せるなんてことが間違いだったんだよ!

9: パカ娘速報 
おかしいな、だれか足りないような気がする…

10: パカ娘速報 
遂にトウィンクルシリーズを勝ち抜いたな!
これからは陰ながらダイヤの活躍を見守っていくよ

11: パカ娘速報 
>遂にトウィンクルシリーズを勝ち抜いたな!
>これからは陰ながらダイヤの活躍を見守っていくよ
>>あなたとサトノダイヤモンドの最初の3年間が始まります!!!

12: パカ娘速報 
>やっぱり俺なんかにサトノ家ご令嬢を任せるなんてことが間違いだったんだよ!

13: パカ娘速報 
>>やっぱり俺なんかにサトノ家ご令嬢を任せるなんてことが間違いだったんだよ!
>>あなたとサトノダイヤモンドの最初の3年間が始まります!!!

14: パカ娘速報 
キスしてグッバイかよ

15: パカ娘速報 
ミテイルセカイヲシンジルナ

16: パカ娘速報 
>あなたとサトノダイヤモンドの最初の3年間が始まります!!!
この一文が無敵過ぎる…

17: パカ娘速報 
福引きで貰えたのはティッシュか…
そう落ち込まないでレースに集中しようダイヤちゃん

18: パカ娘速報 
……この商店街にある福引券をすべて回収します

19: パカ娘速報 
大一番のダービーでは惜しくも敗れてしまったがサトノダイヤモンドと勝ったウマ娘との間には特別な絆が築かれたように見えた

20: パカ娘速報 
コイツ無敵か

21: パカ娘速報 
ダイヤモンドは砕けないからな

22: パカ娘速報 
もしトレーナーさんがダイヤちゃんに告白したらどうなる?

23: パカ娘速報 
メガドライブを買わされる

24: パカ娘速報 
サトノのご令嬢だったら誰か腕利きのトレーナーがつく筈だから俺は遠慮しておこう…

25: パカ娘速報 
悪いけど俺きのこの山派なんだ…

26: パカ娘速報 
あなたとすぎのこ村の1年間が始まります!!!

27: パカ娘速報 
すぎのこ村の販売終了を阻止してきのこたけのこより流行らせるのはダイヤちゃんにGI取らせるより難易度高いと思う

28: パカ娘速報 
これきっとG1どれだけ制してもファン数どれだけ増やしても籍入れるかSEGAがトップシェア獲得するまで繰り返すと思う余

29: パカ娘速報 
サトノダイヤモンドは年度代表ウマ娘になったものの
ドリームキャストを最後にセガは家庭用ハードから撤退してしまったのです…

30: パカ娘速報 
サトノダイヤモンドは年度代表ウマ娘になり
ドリームキャストは業界シェア1位になりました
しかし資本が安定したSEGAはサミーとの業務提携を蹴ってしまったのです…

31: パカ娘速報 
「サトノダイヤモンドにGⅠを取らせる」
「セガのハードも出させ続ける」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「サトノダイヤモンドのトレーナー」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできてる


もしかしたら本当に育成されているのは我々の方なのかもしれない。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/29/8401942/

スポンサーリンク