1668839424922
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
シナリオ読み終わったんだけど終始明るくハッピーに進むな…と思ったらちゃんこ鍋になりたいをちゃんと貫徹する子で滅茶苦茶強くていい子だなって…
あとシニア以降トレーナーに対して信頼以上の目線投げててかわいいな…ってなったあたりでトレーナーぽいぽい放り投げられてて信頼が凄いなってなりました

1668839424922


1: パカ娘速報 
バクシンオーがまた3600m擦っててキタちゃん以外のシナリオでも擦られてたのかコレ…ってのは発見でした

2: 
パカ娘速報 
シニアで体格の問題にぶつかって急に重くなるのびっくりするよね

4: パカ娘速報 
そこからなりたかったものと将来を天秤にかけてなりたいものになるのがいいんだ…トレーナーの扱いが物理的に軽くなってくるのもこの辺からだけど

5: パカ娘速報 
育成した後しばらく「これで良かったのかな…」って引きずった

6: パカ娘速報 
幸せなまま終われるだろうなって確信を持てる二人だったよボノとボノトレ

7: パカ娘速報 
始まりと終わりが似た視点で終わるの好きなんだけどまさかどっちも遭難で終わるとは…

8: パカ娘速報 
大きいことはいいことだ を最初から最後まで貫いてる

9: パカ娘速報 
中等部とは思えないほどメンタルが安定しすぎている

10: パカ娘速報 
どうでもいいんだけどアキュートのすり抜けで引いたからある意味対照的なシナリオだったなとは思いました

11: パカ娘速報 
自分の終点がわかってるからこその強さ

12: パカ娘速報 
重い選択だったけど少なくともファンは嬉しいよねボノとタイキが一緒に走ってたんだもの…

13: 
パカ娘速報 
中等部に全力で走らず選手生命の延命するか全力を出して今後の走りを諦めるかの2択を問うのはあまりに酷だよ…
でもボーノは決めれたから強いね…

14: パカ娘速報 
性格からくる明るさで結構誤魔化してたけど地味に心に来るよねボーノシナリオはさ…

15: パカ娘速報 
最初からボーノの思想が何もかも受け止めることだから燃え尽きるまで走るの選ぶのはわかるんだけどね…引退後は平野レミ的な売り方できるからまだ安泰な部分あるとはいえ

16: パカ娘速報 
すでに配信チャンネルの料理ガチ勢の視聴人数が多くて笑っちゃう

17: パカ娘速報 
さらっと抱きしめたり投げつけられてたりするから距離の詰め方が凄い

18: パカ娘速報 
後半になって明らかに増えていくトレーナーが持ち上げられたり投げ飛ばされたりする回数

19: パカ娘速報 
初遭遇で女神認定されただけあるいい子っぷり

20: パカ娘速報 
うまゆるでなんかでかい子ぐらいの印象しかなかったのに人間としての器まででかくて好きになってしまった

21: パカ娘速報 
おふざけネタ枠だと思ってた
育成終わる頃には恋してた

22: パカ娘速報 
サポカのお団子ヘアー好き
fu1657098 

23: パカ娘速報 
髪下ろしたボーノも見てみたい

25: パカ娘速報 
やめろ髪下ろしボノは死人が出るぞ

24: 
パカ娘速報 
最後は脚のことぼかしてお話〆るの好き

26: パカ娘速報 
まだ別衣装控えてるってだけで毎日ワクワクできるぐらいボーノ好き

27: パカ娘速報 
最後の放り投げキャッチはギャグだよね?と普通に感動する自分が二重に存在している 

28: パカ娘速報 
既に終わりまで見据えてるゆえにデカくて強いんだ
保たないことも理解してるんだよな…

29: パカ娘速報 
ウェディングボノは別衣装で来て欲しいよ
トレーナーも遭難癖あるだけですごい真っ当な指導者だし良いコンビ
でも流石に太るぞ!

30: パカ娘速報 
元ネタも気は優しくて力持ちを地でいくような性格で
引退後には他の馬目当てで見にきた人がヒシアケボノイチオシになって帰っていくほどです 

31: パカ娘速報 
無人島行くのははっちゃけた本人だけど無人島ツアーでバスツアーのノリで帰る旅行会社が一番アレだからな!!

32: パカ娘速報 
開幕から無人島ツアー参加!
いくら気晴らしだからってコイツトレーナーとしてやる気あるんか…?

33: パカ娘速報 
トレーナー担当ついたら3年間なんもできなくなんだから休みぐらい好きにしていいだろ!!

34: パカ娘速報 
休みに行った結果どうなりましたか…?

35: 
パカ娘速報 
女神に出会ったが??

36: パカ娘速報 
ノーマルでバームクーヘンを意味深に出したら全部視聴者に察せられて推せる~される子

37: パカ娘速報 
トレーナーとウマ娘はひかれ会う
優秀なトレーナーというのはサボっていてもフリーでいることが許されない運命にあるのよ
楽しそうに走るなぁ…じゃあ帰るねからトレーナーになるやつまで出る始末

38: パカ娘速報 
ちゃんこガチバトルおっぱじめるファンはなんなの…

39: パカ娘速報 
まあ芋煮とかあの円形のお菓子の名称でバトルは色々なところで見るし…
あの場所でやることかと言われるとまあうn

40: パカ娘速報 
ボーノと出会えなかったらそのま死ぬ奴

41: パカ娘速報 
だが出会った


これも全て三女神ってやつの仕業なんだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/19/8384665/

スポンサーリンク