hqdefault
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
女帝は引退したらさらにたわわになると思う 

1: パカ娘速報 
絞らなくなって付いた脂肪は胸と尻に行く

2: パカ娘速報 
たわけを敷くためのでっけぇ尻

3: パカ娘速報 
たわけは担当に付き合って運動してるのでそれなりに引き締まってる

4: パカ娘速報 
最終的には尻に敷くタイプ 

5: パカ娘速報 
尻にしかれてぇ~

6: パカ娘速報 
そもそも性格的に自分の体形維持も絶対怠らないだろうからアラフォーアラフィフになっても殆ど変わってなさそう 

7: パカ娘速報 
いい母親になるのが既に確定してるやつ 

8: パカ娘速報 
三代G1っていうすごすぎてよくわからない偉業 

9: パカ娘速報 
引退後のサラブレッドは100キロくらい増えるしウマ娘も引退後は10キロくらい増えるのかな
ポンポン産みそうだし

10: パカ娘速報 
おっぱいが10キロ分も!? 

11: パカ娘速報 
ライトハローがウェスト65だった事を考えると
割りとしっかり油断が体に出る種族である事は確かだ 

12: パカ娘速報 
ハローさんは体型管理緩そうだし…

13: パカ娘速報 
お酒も好きそうだしなハローさん
女帝はその辺凄く厳しそうだ
同時にたわけには甘くなるかも知れんが 

14: パカ娘速報 
たあけぇ…きいてるのかぁ…って酔っ払うし酔ってる?って聞くとよってない…って意地張りそう
更にベロベロに酔ったらたわけに抱きついたまま離れなくなりそう

15: パカ娘速報 
普段自分に厳しい分お酒の力借りてベッタベタに甘えてくる女帝概念いいよね… 

16: パカ娘速報 
初めてのお酒で失敗するだろうなという確信がある

17: パカ娘速報 
尻尾でベチベチされたい 

18: パカ娘速報 
トレーナーの手を尻尾で絡みつかせるよ

19: パカ娘速報 
たわけにいつも綺麗だよって言ってもらうと尻尾ぶんぶん振っちゃうくらい嬉しいしそれが気を遣って言ったお世辞だったら自分のプライドが許さないからいくつになっても体型維持はしっかりする
でも胸はたわけにいっぱい愛してもらうから大きくなる

20: パカ娘速報 
リアルダスカが妊娠中の今680キロとかだったな 

21: パカ娘速報 
幸せ太り一番しそうなのはクリークだと思う 


なにかかく
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/05/8359431/

スポンサーリンク