1658523856095
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
賢オグリの副産物でSRカレンチャンが完凸したんだけど
物凄く良い子でキャラも欲しくなった…
早くお兄ちゃんになりたいです

1667510937485 

1: パカ娘速報 
リセマラしよっお兄ちゃん❤ 

2: パカ娘速報 
うう…地道にデイリーレジェンドでピース集める…
あと64日… 

3: パカ娘速報 
イベントでスピード凄いくれる 

4: パカ娘速報 
苦労人属性とイケメン属性もあると思いましたカワイイカレンチャン
fu1610444

5: パカ娘速報 
カレンチャンほんと良いよ
誕生日イベとか好きでいてくれてありがとう…って泣きたくなるよ 

6: パカ娘速報 
トレーナーが格好いいと言うのも仕方ない
だってストイックなとこ本当に格好いいもん

7: パカ娘速報 
カレンチャンの次はアヤベさん欲しくなるぞ 

8: パカ娘速報 
カレンチャンは人間力が非常に高いからな… 

9: パカ娘速報 
別衣装でウマ娘の新しい側面が見れることは良くあるがトレーナーが脳内にカレンチャン飼ってるという衝撃情報お出ししてくる 

10: パカ娘速報 
中等部だとわりと身長高い方なのもあって
イベントとかで出てきた時は周りよりオトナに見えるカレンチャン

11: パカ娘速報 
カレンチャンのカワイイの流儀は可愛いと言うよりだいぶカッコいいからな… 

12: パカ娘速報 
生まれた瞬間秒で自分のカワイさに気づいた
天上天下唯我可憐
しかし大いなるカワイさには大いなる責任が伴う…みたいな生き方してる 

27: パカ娘速報 
カワイイに対する姿勢がストイックで格好いいからこそ時々見せる素がめっちゃくちゃ可愛い 

28: パカ娘速報 
カワイイの類義語は不退転 

29: パカ娘速報 
カレンチャンのカワイイに近い言葉が刹那のガンダムと聞く 

30: パカ娘速報 
つまりカレンチャンはガンダム

13: 
パカ娘速報 
身体的なことを言うと妹キャラに見えるから幼そうなイメージあるけど
割と胸ある 

14: パカ娘速報 
カレンチャンさん幼いの実際顔だけだからな… 

15: パカ娘速報 
同年代にもさん付けするのがちょっと意外だった 

16: パカ娘速報 
お兄ちゃんが滝に打たれて般若心経唱えてるイメージがなぜか強い 

17: パカ娘速報 
カレンチャン自身も滝行してるからな… 

18: パカ娘速報 
イメージよりはカレンチャンが掛かり気味のシーンが多い
それはそれとして自分からガツガツ行くのは可愛くないのでバレンタインみたいな事態が起きる 

19: パカ娘速報 
他の子のイベントに出てくる時は基本的に冷静沈着だから
カレンチャン本編のカレンチャンはかなり掛かってるし
お兄ちゃんにめっちゃ甘えてると思う

20: パカ娘速報 
実際育てたりイベント見たりするとギャップでびっくりする系だと思うカレンチャン 

21: パカ娘速報 
色々強すぎる…のスレ画と全然パワー系のシナリオじゃない…ってなったカワカミさんがびっくり2大巨頭だと思ってる

22: パカ娘速報 
お兄ちゃんと再会した時には既にダスカのトレーナーになっていたのを目の当たりにしたカレンチャン美しいよね

23: パカ娘速報 
サポカのカレンチャンとかの距離感近い感じ見るに割とシラフでもアレくらいはすると思う

24: 
パカ娘速報 
カレンチャンが出るイベント色々追ってると
傾向としてはカワイさを振りまいてたり
アヤベさんの良さを吹聴して回ったり
何かしら人助けしてる
そんなイメージ

25: パカ娘速報 
すり抜けできた当初は育成せずにいましたけど
ロビーで寄ってくるモーションで落ちましたよ私は 

26: パカ娘速報 
マーちゃんの気配に気づくカレンチャンさん好き 

31: パカ娘速報 
うう…アヤベさんと喧嘩するカレンチャンカワイイ… 

32: パカ娘速報 
デレマスの幸子みたいにカワイイに対する考えが求道者のそれ 

33: パカ娘速報 
カレンチャンはカワイイのプロだからな… 

34: パカ娘速報 
ホラー映画が好きとか合気道有段者とか言われるまではあんまり思い浮かばないけど言われるとあまりにそれっぽいの好き

35: パカ娘速報 
最初の勝負服はマジで色彩センスいいと思う 

36: パカ娘速報 
実はトレーナーさん居なくても全然パワフルにやっていける側の子だと思う
でも居てくれないとカレン寂しいになっちゃう 

37: パカ娘速報 
セルフプロデュースというかあるべき理想の自分に対して非常に真摯なのだが理想がカワイイなので誤解されがち 


カレンチャンスパイダーマン説。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/04/8357903/

スポンサーリンク