1667522195232
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今さらながらメイン一部読んでみたんだがこれキャラごとのパラレルでいいのかな…?
1667522195232
 

1: パカ娘速報 
パラレルじゃないと年齢がね… 

2: パカ娘速報 
繋がっているように見えるパラレルじゃないかな

3: パカ娘速報 
在籍してるって点くらいであとは細かい時系列とかは深く考えないほういいかも 

4: パカ娘速報 
いいや
アラサーマックイーン実現のために同一軸とさせてもらう 

6: パカ娘速報 
正妻の座が揺るがなくなるからやばいな…まぁいいけど 

5: パカ娘速報 
前後はあるけど時間自体は巻き戻るサザエさん時空と考えてる 

7: パカ娘速報 
高等部10年目───

8: パカ娘速報 
大丈夫?アラサーマックちゃんとかそろそろ子供が入学してこない? 

11: パカ娘速報 
孫は既に入学してるな…

9: 
パカ娘速報 
他のソシャゲのメインストーリーとは違って補完用短編集みたいな立ち位置だから独特だよな 

10: パカ娘速報 
キャラ設定上はシリウスでも最年少のはずなのに
チーム最古参でエースで正妻

12: パカ娘速報 
デビュー時期とかも個人で違うから混乱する…
年齢的には年下年上は固定だろうけど

13: パカ娘速報 
最終章での天皇賞春についての言及見てるとメインの中ではちゃんと年代繋がってるんじゃね?
少なくともスペちゃん挑戦時点で最短でもマックちゃん7年目にはなってるはず 

14: パカ娘速報 
年齢は深く考えると大変なことになるから細けえ事はいいんだよ!
が公式のスタンスだから 

15: パカ娘速報 
アラサーがトレセン学園高等部に在籍しちゃ駄目とは限らないからな… 

16: パカ娘速報 
全部パラレルが一番収まりが良い

17: パカ娘速報 
マックちゃんまだ21歳だから問題ない

18: パカ娘速報 
半世紀の歴史を中等部高等部に圧縮してるから気軽に時空歪むよね 

19: パカ娘速報 
あちこちで目覚まし割られてるんだそりゃ時空も歪むわ 

20: パカ娘速報 
細けえこたあいいんだよ
一章一章感動したそれでええ! 

21: パカ娘速報 
新ストーリーは明日明後日のライブで発表はありそう 

22: パカ娘速報 
メインストーリーのマックちゃんは三章以降は絶対にトレーナーとそういう関係何じゃないかという安定感がある

23: パカ娘速報 
マックちゃん自分の章が終わってからは完全におかんポジだからな… 

24: パカ娘速報 
終盤のマックちゃんが完全にチームシリウス部屋の女将さん 

25: パカ娘速報 
最初はちょっと話してたりゃいあんにも嫉妬するくらいだったのに2章以降は正妻として余裕がありすぎる…

26: パカ娘速報 
ここえっちシーンカットされたなってなるのが何箇所かある

27: パカ娘速報 
fanza版まだすか…

28: パカ娘速報 
メイン時空マックイーンは自分がメインじゃなくても
解説役
先駆者として導く役
メロンパフェ役
と適宜立ち回りを変えられる

29: パカ娘速報 
天皇賞(春)
天皇賞(春)(1)
天皇賞(春)(2)

こんな感じで年に何回も春天がある世界線なんだよ 

30: パカ娘速報 
全年齢版がよ… 

31: パカ娘速報 
しっかり1年は経ってるらしい
fu1610787
 

32: パカ娘速報 
どちらかといえばコナン時空みたいな感じにはなってるよね
時間は進んでるけどキャラは年を取らない 

33: パカ娘速報 
ラストカットは駆け出すスペと手を繋いで見守るトレーナーとマックイーンのイベントスチルだったはず 

34: パカ娘速報 
2人とも薬指に指輪してたはず 

35: パカ娘速報 
存在しない記憶…

36: パカ娘速報 
スズカさんの話の時にはすっかり有名トレーナーに
fu1610796 

37: パカ娘速報 
マックイーンとブライアン育てただけで永久に名が残るレベル 

38: パカ娘速報 
マックイーン天皇賞 宝塚 阪神京都大賞典 菊
ライス 春天 菊花賞
チケゾー ダービー馬
ブライアン 三冠馬
スズカ 宝塚
スペちゃん ダービー 天皇賞 ジャパンカップ
うーんこの 

39: パカ娘速報 
はじまりのsignalもwaiting for tomorrowもいいよね… 

40: パカ娘速報 
このマックイーンの憧れの先輩でシリウスを支えてたオグリキャップってウマ娘がいたらしい… 

41: パカ娘速報 
…そういやマイラーも短距離も居なかったな 

42: パカ娘速報 
ダート走れる子もいない 

43: パカ娘速報 
今度のチームはそっちもちょこちょこクローズアップして欲しい

44: パカ娘速報 
考えてみたらストーリーがオグリキャップのラストランから始まるとかすげーよな 

45: パカ娘速報 
中等部高等部で誤魔化してるけど中学高校と同じ三年制じゃないんだろうな… 

46: パカ娘速報 
メイン内で話は繋がってるしサザエさん時空じゃねえかな 


同日に天皇賞秋とか有マ記念とかの同じレースが10レースくらい行われてるから同じ年に三冠馬も何人も出るし全部で5年くらいしかたってないよ(適当)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/04/8357979/

スポンサーリンク