3ccd127a
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
あの世界でもレースで使用したゼッケンを抽選でプレゼントするキャンペーンとかあるの…?
1667523665580
 

1: パカ娘速報 
確かあったはず

2: パカ娘速報 
かわいい 

3: パカ娘速報 
(洗濯済み) 

4: パカ娘速報 
なんでも鑑定団に手で来るやつ 

5: パカ娘速報 
スンスン…偽物ですね(鑑定士として呼ばれた担当トレーナー)

6: パカ娘速報 
+10万円でレース終わった後
汗だくのゼッケン脱いで手渡ししてくれるサービスつき 

7: パカ娘速報 
これを健全な企画として提出できるのは世界が狂ってるだろ 

8: パカ娘速報 
現実のプロスポーツ選手のユニフォームや使用道具みたいに
仲の良い知人にあげたりチャリティーイベントに出品されてたりしそう
あるいはそれこそファン感謝祭イベントとかで抽選会か 

11: パカ娘速報 
ヤフオクで10倍くらいの値段で出品されてそう 

9: パカ娘速報 
引退するG1勝利ウマ娘の勝負服オーディションとかあったらやばい値が付きそう 

10: パカ娘速報 
汗だくの体操服の交換!? 

12: パカ娘速報 
えっ!?ブラッシングで抜け落ちた毛がオークションに出品!? 

13: パカ娘速報 
実際のゼッケンにも毛とかついてて本物の証明みたいになってるよね… 

14: パカ娘速報 
fu1610766

15: パカ娘速報 
ウマ娘世界だと思うと犯罪臭が凄すぎる… 

16: パカ娘速報 
汗を拭うシーンが放送中に映ったゼッケンとかだと抽選倍率の桁が増えるんだよね… 

17: パカ娘速報 
トレセン寮の洗濯物もまとめて業者に出してクリーニングしてもらってるんだよね…
過去に流失事件が起きてそう

18: パカ娘速報 
よっぽどキツい管理しないと信用に関わる部分だよこれ

19: パカ娘速報 
現実での勝負服は調教師が管理してる(騎乗回数の多いものは騎手が管理する場合もあり)から多分トレーナーが持ってる
あるいはプロ野球選手の場合はユニフォームはまとめて球団が回収して一晩でクリーニングから戻ってくるようになってるから
このパターン準拠だと学園が業者に投げてるのかな

>過去に流失事件が起きてそう 

20: パカ娘速報 
ゼッケンいじめ勢のゼッケンとか大人気そうだ 

21: パカ娘速報 
ブルマで走ってるデカパイモブとかもうね… 

22: パカ娘速報 
何故かウマカリで売られるゼッケンやらG1ウマの衣類やらです? 

23: パカ娘速報 
育成イベントでもたまにゲス市民出てくるからな…

24: パカ娘速報 
あの程度のゲス市民率で済んでるあたり子供の頃からグリチャ見て育って浄化されてそう 

25: パカ娘速報 
子供に有料エロちゃんねる見せちゃだめだよ! 

26: パカ娘速報 
ファル子のゼッケンが抽選プレゼントになったら
当選確率は3兆分の1とかになるのいいよね…

27: パカ娘速報 
マヤかわいい 

28: パカ娘速報 
1枚1000円からのゼッケン抽選バ券 

29: パカ娘速報 
ゼッケンってプレゼントとかあるんだ…
馬主の所有物だと思ってた

30: パカ娘速報 
ゼッケンやレイは馬主のものだけど持ってても仕方ないからと博物館とかに貸して飾られてることもあるよ

31: パカ娘速報 
勝負服を名乗るただのビキニで走り回るスペちゃんが悪いところもあると思います 

32: パカ娘速報 
推せる~! 

33: パカ娘速報 
なぜかトレーナーの衣類の方が年中紛失する 


タオルはチームで洗ってたので勝負服とかもサポート課か業者が居たとしても出入りじゃなくて学内で完結してそう。
それはそれとしてトレーナーは知らないうちにワイシャツとかが月イチで新品になってるサービス()があるんだよね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_989601044/index.htm

スポンサーリンク