1667465790552
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
行くかい?
1667465790552 

1: パカ娘速報 
行かないのかい? 

2: パカ娘速報 
どっちなんだい?

3: パカ娘速報 
行くよ
初現地だから楽しみだ 

4: パカ娘速報 
今まで自分もそうしてきたけどライブを配信でお家で見れるようになったのはデカいよね 

5: パカ娘速報 
今月3回ベルーナ行くことになりそう

6: パカ娘速報 
アメバで3rdイベント見たらめっちゃ現地で見たくなった… 

7: パカ娘速報 
何か新情報とか出そうだけどウマってアニバでしかデカイ情報出さんし期待はしない方がいいね 

8: パカ娘速報 
多分ライブ用に情報結構あると思うよ
2日あるから片方ゲームもう片方アニメ等って感じだと思う 

9: パカ娘速報 
覇王世代アニメもローレルコミカライズも初報はライブだぜ 

10: パカ娘速報 
結局チケットどうなったん? 

11: パカ娘速報 
どうぞ
 

12: パカ娘速報 
ライブが見たいから新情報とかは別に… 

13: パカ娘速報 
初のドームライブなんだし盛り上げる要素の一つとして新規ウマ娘の発表くらいあるんじゃないか? 

14: パカ娘速報 
ボリクリと親父もライブが初報だ 

15: パカ娘速報 
こないだのパカチューブでクリスエスの人が面白かったから初出走勢を楽しみに観るよ 

16: パカ娘速報 
配信勢だから現地のフード報告に期待したい 

17: パカ娘速報 
サイゲフェスのライブからめっちゃ規模デカくなったよなぁ 

18: パカ娘速報 
てかサイゲフェスからめっちゃクオリティ上がっててスゲェてっなる 

19: パカ娘速報 
前回のライブでトップガン宣伝大使の話を世界最速で出したんだっけ 

20: パカ娘速報 
abemaの見てテンション上がったので配信で見る
現地はキツいわ…単純に体力的に

22: パカ娘速報 
酒飲みながら配信で見るのが最高なんです
現地に行く体力がないだけですが 

23: パカ娘速報 
imgで実況もできる
AR演出も前回のヤエノムテキのやつがカッコよかったから気になる 

24: パカ娘速報 
なんか明治のチョコレート無料配布してくれるそうだけど明治となんかコラボでもすんのかな?

25: パカ娘速報 
BOSSコラボみたいな感じのことするのかな
そういうイメージあんまりないけどな

26: パカ娘速報 
しかしなんで急にチョコを…? 

27: パカ娘速報 
チョコって何かと思ったらこれか

28: パカ娘速報 
競馬関係の物では無く…明治のチョコレートか
それもポリフェノールとかの抗酸化作用とか期待しておじさんが買う奴じゃん 

29: パカ娘速報 
客層に配慮してくれてるじゃん
ありがたい…苦いの好き 

21: パカ娘速報 
俺アプリの方でもライブにはそこまで興味ないけどGaze on meはすげえ良いと思う
あのかわえろなダンスもやるのかな… 

30: パカ娘速報 
そういやアプリ内で見れたライブの場所どう見てもベルーナドームだったな 

31: パカ娘速報 
あれ再現するならセンターステージありそうだけどどうなるんだろうね
個人的には2日目がアリーナでセンステあるなら近そうだからあると嬉しいんだが 

32: パカ娘速報 
あのドームじゃなきゃ行きたかったんだけど… 

33: パカ娘速報 
予報では所沢の土日の最低気温は10度切るみたいだからしっかり防寒していこうな! 

34: パカ娘速報 
帰りが本当にキツイから気を付けるんだよ…

35: パカ娘速報 
配信で済ませるのも全然有りだよね
カメラで席関係なくアップ見せてくれるし演出プラスされるしで

36: パカ娘速報 
好きに飲み食いできるしな
個人的にはコロナ前からいわゆる地蔵スタイルだったから配信でゆっくり見るのが性に合ってる

40: パカ娘速報 
もしかして光の帯が飛んでくるのって現地だとないの!? 

41: パカ娘速報 
トレーナーの魂が昇天するのもないぞ 

42: パカ娘速報 
避けられなくて倒れる観客が多かったので今回からなくなったって聞いた 

37: パカ娘速報 
2日目しかチケットとってなかったけど今見たらマーチャンの人でるの1日だけか… 

38: パカ娘速報 
最新情報の時以外は声出し禁止なんだっけ

39: パカ娘速報 
全部禁止だよ! 

43: パカ娘速報 
声だし駄目なんだ
ちょくちょく他のライブじゃ解禁されたって聞くのに 

44: パカ娘速報 
換気はバッチリだと思うんだけどね… 

45: パカ娘速報 
ドームなのにそんな厚着が要るわけな 

46: パカ娘速報 
ドームなのに雨が降る西武ドームだ

47: パカ娘速報 
カノープスが揃うのって初なんだっけ 

48: パカ娘速報 
西武ドームに関してはオタがやりがちな誇張というか…コミケは戦場だぜ!みたいなああいうノリと違って
ちゃんと準備して行かないと特にこの季節になったら快適に過ごせないよと野球ファンが言ってるから素直に応じた方が良いと思う


田舎勢にとって配信があるのはありがたい。まあ両日用事あるんですが…新情報までには帰って来れるといいな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/03/8356832/

スポンサーリンク