1667467878218

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ラモーヌ姉様いつ来るのかな…
1667467878218 

1: パカ娘速報 
おそらく年内か来年か再来年かその先のどれかのうちには来る 

2: パカ娘速報 
カイチョーとの関係とか気になりすぎる 

3: パカ娘速報 
アニバで来ると予想 

4: パカ娘速報 
ブルマの似合うキャラできて欲しい 

5: パカ娘速報 
ミス・パーフェクトいいよね 

6: パカ娘速報 
今週のライブで発表される 

7: パカ娘速報 
ライブでドーベルのCM後編流してその時に映り込む感じで初登場させそう

8: パカ娘速報 
俺の中では既にアルダンちゃんを松本零士が描く美女にしたようなイメージで確立されている
ティアラ路線で名を成した子はクラシック期が終わったらお嫁入りするのが当たり前でジャパンカップを荒らしまわるなんて想像すらされていなかった昭和のトリプルティアラ女子だ 

9: パカ娘速報 
引退式で3F35秒の爆走するおちゃめさん 

10: パカ娘速報 
めっちゃ古風な和服系だったりするのかも 

11: パカ娘速報 
HOLiCの侑子みたいなイメージ
uko 

12: パカ娘速報 
包容力あるキャラだといいな 

13: パカ娘速報 
ここ最近おひんば推す流れが来てる気がするので割とライブで発表あるんじゃと思ってるよ 

14: パカ娘速報 
黒髪ロング巨乳お姉さんでお願いします! 

15: パカ娘速報 
アルダンの姉ってだけでエッチ 

16: パカ娘速報 
ラモーヌっていう名前がセクシー 

17: パカ娘速報 
プレイアブルじゃなくて伝説のウマ娘に挑むみたいなシナリオでシンザンとかと一緒に敵として出てきそう

18: パカ娘速報 
魔性の青鹿毛なんて二つ名ついてるせいでキャラデザには相当苦戦してそう 

19: パカ娘速報 
ルドルフのことを呼び捨てで呼ぶような勝ち気な子だと嬉しい 

20: パカ娘速報 
めちゃくちゃえっちなお姉さんキャラだったらいいなぁ 


アルダン以上のおせいそとなる可能性が…!?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/03/8356932/

スポンサーリンク