kodai2015-1568743623910473730-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
デートしてみたいウマ娘
水族館とか行ってみたい

1667180889490 

4: パカ娘速報 
香港かドバイかフランスに海外遠征デート 

14: パカ娘速報 
合法 

15: パカ娘速報 
居酒屋とかでも喜んでくれそうで俺にヨシ! 

16: パカ娘速報 
コンサート→美術館→遊園地→ピクニック→実家
言い訳できないレベルでデート 

17: パカ娘速報 
お散歩は実質デートだったのでは 

23: パカ娘速報 
やっぱ成人ウマ娘は最凶カードすぎるよ
ねえたづなさん

24: パカ娘速報 
たづなさんは終わったあとダメ出ししてきそうだし… 

25: パカ娘速報 
「パワーとスタミナが足りませんね」 

26: パカ娘速報 
立ち直れなくなるだろこんなん 

5: パカ娘速報 
マルおね 

6: パカ娘速報 
温泉旅行で惚れ直してしまった… 

12: パカ娘速報 
トラブった時の自然なフォローとかオトナの女ですわ 

13: パカ娘速報 
マルゼンさん車持ってるのは強いな
週末気軽に誘ってくれそう 

20: パカ娘速報 
車デート後に自宅へGO! 

7: パカ娘速報 
大体どんなところに連れまわされるかは分かる

8: パカ娘速報 
デジたんとハイエース乗りたい 

9: パカ娘速報 
もしもしポリスメン? 

10: パカ娘速報 

11: パカ娘速報 
会長はどこに行けば喜びそうかイメージつかない… 

18: パカ娘速報 
二人きりならどこでも満足してくれそう

19: パカ娘速報 
カイチョーと居酒屋

21: パカ娘速報 
JKなんですけど! 

22: パカ娘速報 
トレーナーだけ年齢確認されるのいいよね 

27: パカ娘速報 
シリウスは最初は「へっ、水族館ー?」と笑ってそうだけどいざ行ったらクラゲかわいいとかマンタ癒やされるとか喜んでくれそう 

28: パカ娘速報 
行くコパー!
1667184621241 

29: パカ娘速報 
かわいいすぎる生きもの 

30: パカ娘速報 
こいつ強いな…ってなる

31: パカ娘速報 
テイオーに「暇ができたからデートでも行こうぜ」って誘って人間ドッグとか歯のメンテナンスとか一緒に受けに行きたい 

32: パカ娘速報 
フクキタルかチケゾーで迷う
楽しそう 

33: パカ娘速報 
テイオーとターボ連れてファミレスに行きたい 

34: パカ娘速報 
ニシノフラワーちゃんとKENZENなデートしたい 

35: パカ娘速報 
ニシパトレかニシトレかによって犯罪度が桁違いだ 

36: パカ娘速報 
キングとかっこいいデートしたい 

37: パカ娘速報 
気のおけない仲になれる相手ナンバーワン
1667196598574
 

38: パカ娘速報 
行きてえ・・・
1667196965379 

39: パカ娘速報 
ゴルシ一択
大体振り回されるけど 

40: パカ娘速報 
メジロブライトは公園でぼーっとするだけで満足してくれそう 

1: パカ娘速報 
まずヒト娘とデートできるといいね

2: 
パカ娘速報 
普通にできてますよ? 

3: パカ娘速報 
うまぴょいもした
1667182176204


生徒側もウマさんぽという合法?の言い訳を手に入れたのは強化だから…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1030227519.htm

スポンサーリンク