1667305492815
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
このキャットミントってハーブを知ってるかな?
松茸の様な香りがするハーブできのこご飯に一緒に入れて炊くとまるで松茸ご飯の様になるよ
ミントと付くけど実はシソ科の仲間で和名はイヌハッカって言うんだおかしいよね
「ネペラクトリン」という猫を陶酔させる物質が含まれてまたたびの様な効果があるらしい
陶酔させる匂いと言えばいい香りのする人は遺伝子の相性が良いらしいね…

1667305492815

1: パカ娘速報 
へーそうなんだ
>陶酔させる匂いと言えばいい香りのする人は遺伝子の相性が良いらしいね…
うn?

2: パカ娘速報 
ごく自然な導入 

3: パカ娘速報 
ホッチキスで雑に止めたレベルの接続やめろ 

4: パカ娘速報 
親戚や家族に薄毛の人はいないかい?
薄毛は遺伝しやすいらしいから気をつけた方がいいよ
もうハゲてきてる?
………
い、遺伝といえば良い匂いがする人は遺伝子の相性が良いらしいね 

5: パカ娘速報 
クソっ!また来やがった!

6: パカ娘速報 
ゲノハラいい加減にしろ 

7: パカ娘速報 
もう遺伝子治療してもらうしかない 

8: パカ娘速報 
最近のポケモンは育て屋に預けるだけでタマゴ技を横遺伝で覚えさせることが出来るんだってね
育成がとても便利になったよね
遺伝といえば良い匂いがする人は遺伝子の相性が良いらしいね 

9: パカ娘速報 
クソッ…どんな話題からでもゲノハラされてしまう… 

10: パカ娘速報 
生乾きの洗濯物のあの嫌な匂いには60℃から80℃くらいのお湯に30分ほど浸けておくだけで匂いが軽減出来るらしいね
試しに生乾きの服を貸して欲しいんだけど良いよね?
匂いと言えば良い匂いがする人は遺伝子の相性が良いらしいね 

11: パカ娘速報 
>試しに生乾きの服を貸して欲しいんだけど良いよね?
試すだけなら…

>匂いと言えば良い匂いがする人は遺伝子の相性が良いらしいね
やっぱりいいです… 

12: パカ娘速報 
いい匂いするから嗅ぎたいよね

13: パカ娘速報 
遺伝子改造しようか 

14: パカ娘速報 
カレーの匂いの決め手はクミンなのは知ってたかい?
クミンの香りには肉や魚の臭みを消すだけではなく食欲増進の作用もあるんだ
増進といえば大昔には妊娠しやすいなるという呪術や迷信じみた使い方をされてたみたいだね…
試しに一緒に嗅いでみないかい? 

15: パカ娘速報 
収斂進化みたいな会話の仕方やめろ 

16: パカ娘速報 
私が嗅いでるだけだと正確性が低いので
この脱ぎ立てホヤホヤの勝負服を嗅いで相性が良いか判断してくれないか? 

17: パカ娘速報 
臭み消しは普通にはちみつを使おうかな… 

18: パカ娘速報 
え…はちみつ…? 

19: パカ娘速報 
はちみー…? 

20: パカ娘速報 
そう言えば遺伝子の相性いいらしいね 

21: パカ娘速報 
くんくん
おやおや
いい遺伝子の匂いがするね 

22: パカ娘速報 
どんどん雑になってる… 

23: パカ娘速報 
おはよう孕みまーすみたいな扱いになってきてる… 

24: パカ娘速報 
トンカツとキャベツの組み合わせはとても良い相性なのは知ってるよね?
キャベツ特有の成分ビタミンUが胃のもたれを防ぎつつ豚肉に含まれるB2の吸収を助ける
相性といえば良い匂いのする人は遺伝子の相性が良いらしいね 

25: パカ娘速報 
博識なんだね 

28: パカ娘速報 
割とキツいセクハラしてくる方の寮長 

29: パカ娘速報 
まるで元のセリフがキツいセクハラじゃないみたいに言うな 

26: パカ娘速報 
これウマ娘じゃなかったら許されてないよね… 

27: パカ娘速報 
ゲノハラとか初めて聞いた 


これもう遺伝子の話をしながらいろんな知識を教えてくれる博識寮長と化しておる…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_988739819/index.htm

スポンサーリンク