1667301507544
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘世界のグリーンチャンネルって
レース以外の番組ってやっぱりウマさんぽとかやってるんだろうか

1667301507544 

1: パカ娘速報 
インタビューとか今日のトレーニングとかやってるんじゃないか 

2: パカ娘速報 
現役引退した有名ウマ娘が毎週ゲストで出てくる
低予算バラエティ番組とかやってそう 

3: パカ娘速報 
日がな一日露出の高いJCとJKを映してるよ

4: パカ娘速報 
一日中トレセン学園のどれかの生徒に直撃取材したり
新バ戦・未勝利戦まで放送してんのか…
高校女子陸上が毎日放送されてるような感じ?
…なんか一気にディストピア感が出てきた

6: パカ娘速報 
静岡県では小学生のサッカーの試合までテレビ放送されているって本当なんだろうか

5: 
パカ娘速報 
あのウマ娘は今!?みたいなのもやってる 

7: パカ娘速報 
実際の競馬を当て嵌めたら
人権がアレになる箇所がちょいちょい出てくるんだよな 

8: パカ娘速報 
こいつグリチャ登録してやがる!
エロだぜー! 

14: パカ娘速報 
ちげーし!坂路の正面のカメラが好きなだけだし! 

9: パカ娘速報 
あとはあれかな小中学生のレースクラブみたいな所のインタビューや本格化前のウマ娘のレース大会の話か 

10: パカ娘速報 
コスプレ美少女達を一日中映してるって需要凄くね 

11: パカ娘速報 
おぐりとたまの食べ歩きみたいな番組みたい
タマが食べ残したぶんをオグリが平らげていく 

12: パカ娘速報 
ツッコミと天然で相性も良い 

13: パカ娘速報 
今日の番組表通りなら午前は畜産や伝統行事特集しつつ引退したウマ娘やトレーナーに密着
昼に海外G1中継して装蹄師のドキュメンタリーやったあとちびっこスポーツクラブ見に行って夜はウイニングライブの話題も挟みつつ過去のレースや次の土日の重賞について議論してる 

15: パカ娘速報 
一回グリチャとコラボしてやってほしい 

16: パカ娘速報 
(練習VTRで流れる例のBGM) 

17: パカ娘速報 
むう…レース場の達人…

18: パカ娘速報 
レースはギャンブルじゃないから……
単に一着当てる番組だから……

19: パカ娘速報 
トレセン学園のトレーニングコースの定点カメラずっと流してる動画とかありそう 

20: パカ娘速報 
グリーンチャンネルって一応農業全般を取り扱うチャンネルだからウマ娘世界だとまた違うチャンネルになってそう 

21: パカ娘速報 
ウマゆるあたりでグリーンチャンネルネタはやってほしいかもしれん

22: パカ娘速報 
その割にはウマ世界にもグリーンチャンネルカップがあるのが……ウマ娘全般の番組かな

23: パカ娘速報 
ビクトリークラブとか幼女くらいしかいないし
そいうとこにも取材入るだろうしなあ 

24: パカ娘速報 
毎年でるトゥインクルシリーズの賭博での逮捕者か…… 

25: パカ娘速報 
この件に対し警視庁は競バ場での賭博行為は認識していないとのコメントを残しており… 

26: パカ娘速報 
土日はグリチャ平日は地方と本当に一年中ウマ娘だけを見て過ごせるんだよなあの世界… 

27: パカ娘速報 
お出かけ全部終わったハローさんが色々取材とか受けてたし番組にも出てるから
あれがグリチャなのかもしれんね
あのポルノそのものが映し出されるんだ

28: パカ娘速報 
脳がぶっ壊れちゃうよ

29: パカ娘速報 
ハワイデヤンスが存在するから療養中の子が水着で映し出されたりするよね… 

30: パカ娘速報 
あのBGMバックに単走追い切りとかしてるウマ娘を思うとちょっとじわじわ来る 

31: パカ娘速報 
ミストはあるんだろうな
まぁ多分すでになにか羽織った状態でだろうが 

32: パカ娘速報 
汗だくで火照った身体をミストで冷やす映像だけでも月額支払う価値あるな 

33: パカ娘速報 
トレーナーコーナーは邪魔だから撤廃しろ 

34: パカ娘速報 
今日の番組表貼る
 

35: パカ娘速報 
パトロールビデオがデカイシノギの匂いがする 

36: パカ娘速報 
パドック解説ってなに解説してんですかね・・・・ 

37: パカ娘速報 
うおっ…さすがに太すぎ… 

38: パカ娘速報 
バ体診断はただのセクハラでは?

39: パカ娘速報 
バ体診断YouTuberはかなり危険な匂いがする 

40: パカ娘速報 
トモの筋肉もしっかりしてきましたね… 

41: パカ娘速報 
6番スペシャルウィークです
太いですね。ここを叩いて絞る気でしょう 

42: パカ娘速報 
何故かずんこの声で再生された 

43: パカ娘速報 
そんなことよりスレ画のシャカールかわいいね 


うまよんだったり1.5シナリオで密着みたいな取材入っていたのでああいう感じの番組が流れているのかもしれない。天国かな…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/01/8353663/

スポンサーリンク