1667294968369
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
グランドライブやってて気持ちいい瞬間
1667294968369

1: 
パカ娘速報 
7曲……7曲!?!? 

2: パカ娘速報 
狙う気になれば8曲行けたよね?
どうなってんだこれ 

3: パカ娘速報 
シニア夏合宿前に55パーはすごい 

4: パカ娘速報 
賢さ友情とハローさんのオマケポイントが上手い具合にハマったとか…? 

5: パカ娘速報 
基本ハローさんのご機嫌を伺うもんだからな 

6: パカ娘速報 
序盤は4曲が値段的にもちょうどいいなってやってたけど
4曲目をあえて取らなくして次ライブに節約をした
たったこれだけなんだけどそれが上手くいった感じ 

7: パカ娘速報 
友情が相当上振れても4~5止まりなのに… 

8: パカ娘速報 
シニア後半で55%だと伸びすごそうだなぁ 

16: パカ娘速報 
仕上がりはどうなったの? 

17: パカ娘速報 
全キャラUF育成してた
マヤノこれで達成あと6人 
fu1602478

18: パカ娘速報 
こいつ
ヤバい 

19: パカ娘速報 
曲を取ろう!って方針でやってそこそこ強くできるので
あんまり深く考えずやってみてもいいかもしれない
fu1602488 

9: パカ娘速報 
これだけなんだけど計算すると2ライブは2→3曲の時は3回レッスン居るから
16×3で普通にジュニア5レッスンの値段になるのと64ポイントをとる可能性もあるからこの方法は正解だっかもしれない
あとから計算したら4曲目で止めて次に使うのが1番お金かからないかも 

10: パカ娘速報 
スキルポイントも引けてる感じ? 

11: パカ娘速報 
17曲ハズレ無し(スキルポイントも取れた)
この段階で取れなかったのはスピード1だけ取れてない
 

12: パカ娘速報 
友情トレ曲が奥深くに沈んでることもあるからこれはラッキーってこと? 

13: パカ娘速報 
序盤はサポートボーナス狙ってたけどもしかして初手からタッグボーナスの方が良いのかな 

14: パカ娘速報 
初手からサポボナ意識した所で20前後しかステータス変わらないから
節約のためにもジュニアだけは溜め込んでる
もちろんタッグボナの方が伸びるから購入はそっち優先
あとは補正次第かなまあここは好み別れそう 

15: パカ娘速報 
ステだけ見た時の優先度としては友情ボーナス>得意率>連続イベントだと思うけど
連続イベント上げておかないと必要スキル取れずにキャラが死ぬ事あるから
大体満遍なく上げてる 

20: パカ娘速報 
最初期ハロー連打出来てスピボ1取れる以外は基本友情アップ優先する 

21: パカ娘速報 
連続イベントも得意率もプラシーボ過ぎてよくない 

22: パカ娘速報 
確実に数字に出る友情ボーナス…友情ボーナスがすべてを解決する…

23: パカ娘速報 
連続イベントマックスにしたら100パー完走しますとかなら無理にでも取ってた 

24: パカ娘速報 
いまだにイベントアップ取ってるけどもしかして厳選とかしないで全部効果アップ狙いとかでいいのか? 

25: パカ娘速報 
ただそれだと全然回らないんだよな… 

26: パカ娘速報 
ポイント重くなるからねぇ 

27: パカ娘速報 
4thライブ7曲は凄いな
1stライブならわかるけど 

28: パカ娘速報 
サポカどんな状態? 

29: パカ娘速報 
普通にテンプレみたいな強いやつだよ
ハローキタサンタキオンニシノCBオグリ
ニシノはスピ補正によってはセイウンスカイと入れ替えしてるくらい 

30: パカ娘速報 
キャラにも寄るだろうけど2年目なんてSPボの曲を抑えてたら3曲づつで十分だよね
パフォを貯めといて3年目前半に10%曲をしっかり確保しに行きたい
とか言ってると2年目前半に4曲目でもカケれない事が有るから1年目も3曲で良い気がしてきた 

31: パカ娘速報 
残りポイントと相談しながらまんべんなく取ってたからボーナスの内容あんま意識してないや
やっぱしなきゃダメなのね 

32: パカ娘速報 
ちなみにこれ終わったら次やるのはTSで全キャラUE育成かな…
または賢さ捨て根パでスピード因子でやるか
こっちは流石にちょっと心が折れる難易度らしいから気が向いたらだけど…… 

33: パカ娘速報 
そのスタミナだと使い道なくない 

34: パカ娘速報 
元々書いてるけど全キャラUF育成が目標よ
名鑑上げとも言う 

35: パカ娘速報 
チャンミ育成だけが全てじゃねーからな 

36: パカ娘速報 
楽曲はトレーニングにボーナス付くの優先でいいのかな 

37: パカ娘速報 
ジュニアは絶対友情ボーナスとった方がいいよ
ジュニアでステボナつけても上に書いたけど2030くらいしか変わらない
値段も高いから得意率ついてるトレーニングボーナス以外は極力買いたくないレベルだから基本買うもの他にない時以外は優先する必要ない 

38: パカ娘速報 
セク1→123442
セク2-4→2224522
セク5→22243
だからセク2~4のどこかで6曲以上取れるといい
 

39: パカ娘速報 
えっ何も考えずに+1とか2とか取ってたけど効果アップが正解だったりする? 

40: パカ娘速報 
友情ボナが1番伸びる
+1-2を取るならできる限り初動はまた友情が動き出したあたりで取ると伸びる
ライブ前に曲とるのなら+12を取るとかなりロスになるからおすすめしない
ライブ後の次のライブのスタート段階でユメヲカケルとかを購入するのが1番良い 

44: パカ娘速報 
+1が序盤から積み重なれば…と思ってたけどそうだよな友情5%xn個が積み重なっていったほうが強いよな 

41: パカ娘速報 
3曲3曲4曲4曲3曲以上のペースでずっとやってたけど無駄なことしてた? 

42: パカ娘速報 
5-3-4(5)-4-4くらいで回してたけどあんま効率よくないんかな
どこなら曲前で回すとか曲取って回すとかよくわからんわ 

43: パカ娘速報 
4-3-3-めっちゃいっぱい-取りきれなかった友情曲を回収
これが最近の流行りらしい

45: パカ娘速報 
この中に絶対俺の他に
「ファン3000人 残り1ターン」
「1stライブ   残り1ターン」
でライブでファン稼げるからいけるだろと放置してE評価をくらった奴がいると思う 

46: パカ娘速報 
流石に+1000人ってわかっててそれやるやつ居ないだろ… 


2年目はポイント貯めメインでシニアで一気に買う!とかやったりしますが7曲は無いなぁ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/11/01/8353415/

スポンサーリンク