1667203090197

※仮面ライダーブラックサン ネタバレ注意
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘からトレーナーを守る会です
おはようございます
今日はねウマ娘によるトレーナーへの逆ぴょいを容認しているトレセン学園に抗議しにきました
皆さん!ウマ娘と24時間365日行動を共にする環境は生きやすいですか?
ウマ娘たちはトレーナーとは一心同体だと言ってるんですよ
トレセン学園は結婚会場だと言い張っている
そんなバカな歴史がありますか
あなたね
いつトレーナーたちが物理的な一心同体を望んでると言いました?
バカ言ってる!
望んでるのはトレーナーと担当ウマ娘という関係ですよ!
トレセン学園は婚活会場じゃないんですよ
わかってますか?
婚姻可能年齢じゃない生徒とどうやってうまぴょいできるんですか 

1667203090197

『仮面ライダーBLACKSUN』の登場人物。人間。
反怪人団体の中心人物の男性で怪人のヘイトスピーチや排斥を訴えるデモを度々行っている。異論を唱える者への文句として「バカ言ってる!」と返すのが癖。


1: パカ娘速報 
ウマ娘は人じゃないんですよ! 

2: パカ娘速報 
トレセン学園前でこれ言ってると思うとちょっと面白い 

6: パカ娘速報 
正論過ぎてダメだった 

32: パカ娘速報 
正論過ぎて反応に困る 

3: パカ娘速報 
キタブラックサン

4: パカ娘速報 
ただし上級ウマ娘には言わない 

5: パカ娘速報 
差別?ウマ娘は人間ではないので差別にはなりません! 

7: パカ娘速報 
お嬢ちゃん…ウマ娘だろう?の画像思い出すからやめろ 

8: パカ娘速報 
いつ見ても痺れるなぁ…トレーナーがメジロにされる瞬間は 

9: パカ娘速報 
せっかく作ってもそのほとんどが出来損ないの下級ウマ娘ばかり
だが 世界にはいろんな趣味をもった人間がいるもんだ 

10: パカ娘速報 
(特別移籍) 

11: パカ娘速報 
お前……いいな…
おいノミ こいつのガチャ引け 

12: パカ娘速報 
(ロイヤルビタージュースを)かけてやってくれ 

13: パカ娘速報 
おーい!うっそ!
バーカ言ってる!俺のどこがウマ娘差別主義者だ!
ぴょいっていうのはねぇ!性交可能年齢に達した大人同士が合意の上で行うものなんですよ! 

14: パカ娘速報 
>ウマ娘は温泉旅館から出て行けー! 

15: パカ娘速報 
西島秀俊トレーナーと特訓をする中等部ウマ娘アオイチャン 

16: パカ娘速報 
ソーリーアオイ…
ウマ娘になりたくて… 

55: パカ娘速報 
ハリボテエレジーのレス 

56: パカ娘速報 
馬ですらねぇ! 

24: 
パカ娘速報 
ミークに嵌められてウマ娘にされる桐生院かあ… 

17: パカ娘速報 
>オグリキャップは食べ放題の店から出て行けー! 

18: パカ娘速報 
ウマ娘世界にもぎりぎりいそうなラインのモブ 

78: パカ娘速報 
スレ画ほどじゃないけど割とヘイター湧くからなあの世界 

19: パカ娘速報 
なんでブラックサンで一番よくスレ立ってるの今野なんだよ… 

20: パカ娘速報 
創スペ王

21: パカ娘速報 
生活保護者…独居老人…生産性のないLGBTQ…
ウマ娘の代わりに走らせられるものはいくらでも存在する 

22: パカ娘速報 
笹針で走らされてるのってそういう… 

23: パカ娘速報 
この作品の定型危険すぎる 

25: パカ娘速報 
ロイヤルヒートヘブンジュース 

33: パカ娘速報 
カイチョー女帝ブライアンの三神官 

26: パカ娘速報 
誰が顕彰ウマ娘になる? 

27: パカ娘速報 
ブライアン「私は嫌だぞ、器じゃない」 

28: パカ娘速報 
スペ「私がなろう…」

54: パカ娘速報 
顕彰ウマ娘になろうとして弾かれる会長

その後で自分もなろうとして弾かれる女帝 

29: パカ娘速報 
うっこいつに泣かされてるネイチャさんは見たい… 

30: パカ娘速報 
ウマ娘世界は優しい風都なのに…! 

31: パカ娘速報 
ウマ娘のほうが下級怪人より圧倒的に強い 

34: パカ娘速報 
またささやきだよ
あいつら同じ事しか言わねえもん 

35: パカ娘速報 
あれ?ウマ娘?
運転手さ~ん!このバスはウマ娘を乗せるんですか~!?
自分で走った方が速いのに~!? 

37: パカ娘速報 
今野のセリフじゃないのにキンコメコントの時の今野すぎる 

36: パカ娘速報 
力関係がイーブンな本編と違って悲痛な叫びになってんじゃん… 

38: パカ娘速報 
トレーナー狙いの婚活ウマ娘はね
学園の発展になんの必要もないわけですよ!
こんなの…どうします!
逆ぴょいを純愛だと主張するウマ娘まで現れ始めた!
このままだと… 

39: パカ娘速報 
(頭を潰すダイヤちゃん) 

40: パカ娘速報 
(むっちりしてる剣聖グラスワンダー) 

41: パカ娘速報 
あまりにも治安が悪い仮面ライダーBLACKSUN世界に権利意識的には優しいウマ娘プリティダービー世界を組み合わせるのは駄目だろ! 

42: パカ娘速報 
襲われても自分が悪いって庇うトレーナーも悪いのでは? 

43: パカ娘速報 
片足が不自由な小汚いトレーナーとセンスが団塊世代な妙に若々しいトレーナー 

45: パカ娘速報 
身の守り方を教えてくれるトレーナー 

46: パカ娘速報 
今野はソシャゲやアイドル好きなくせにウマ娘には厳しいな 

47: パカ娘速報 
おじさん 

48: パカ娘速報 
トレーナーとしての将来が嘱望されていたのにウマソウルを埋め込まれウマ娘に改造されてしまう葵… 

49: パカ娘速報 
パワー練習のとき腹筋をヘニャヘニャの棒でしばかれるタマモクロス 

50: パカ娘速報 
バァカ言ってる!の使い勝手が良すぎる
9割ヘイトスピーチにしか繋がらないのに

51: パカ娘速報 
>ルー大柴みたいな喋り方する理事長 

52: パカ娘速報 
あなた…いい目をしていますわね…

気に入りました
担当と一心同体にさせてあげますわ 

60: パカ娘速報 
(実在の競走馬の歴史と向かい合い過ぎたスタッフ) 

53: パカ娘速報 
その…あの時は…
うまぴょいしちゃってごめんなさい

57: パカ娘速報 
よくもトレーナーさんをうまぴょいしたな…!!
許゛さ゛ん゛!゛!゛ 

58: パカ娘速報 
そこ怒るんだ…

59: パカ娘速報 
ガチャドアの開く演出がblackのOP 

61: パカ娘速報 
君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを 

62: パカ娘速報 
ゲートから当たり前のように射出されるバイクに乗ったブラックサン 

63: パカ娘速報 
ここは人間だけの世界ではない!ウマ娘たちの世界でもある!
だったら逆ぴょいしかないだろ…! 

64: パカ娘速報 
もはやスレの流れがどうなってもそれっぽく見えるのが1番タチ悪いと思うこの定型 

65: パカ娘速報 
俺はお前達と同じウマ娘だ
同じ怒りを感じてるウマ娘だ!
黙っていればトレーナーの鈍感は続き徹底的にクソボケ倒される
だからお前達はもっと怒っていい!! 

66: パカ娘速報 
マーちゃんが海に還るって言ってたのがだいぶトンチキな絵面になる気がしてきた 

67: パカ娘速報 
俺も後で行くから…! 

68: パカ娘速報 
なれたよ!ロバ娘に! 

69: パカ娘速報 
今気づいたけとキタちゃんのジャージの色ってBLACKモチーフ…? 

71: パカ娘速報 
サトちゃんのイメージカラーが白と緑なのも… 

72: パカ娘速報 
2人とも幼い頃に無理矢理ウマ娘にされたんだ… 

74: パカ娘速報 
サトちゃんがのぶひこならトレーナーさんがサークルクラッシャーになっちまうー!!! 

73: パカ娘速報 
支配したがるフジキセキ 

75: パカ娘速報 
こんだけ歴史あるコンテンツなら仮面ライダーモチーフの競走馬いそうではある 

76: パカ娘速報 
アマゾン!

77: パカ娘速報 
今さらどっちにも葵ちゃんがいることに気づいた 

79: パカ娘速報 
第2次大戦の頃から明らかに不自然な発生してるんだ… 

70: パカ娘速報 
私は任期中に担当ウマ娘とうまぴょいしましたと吊らされるトレーナー 

44: パカ娘速報 
そこに愛はあるからセーフ 



一見ヘイトスピーチ風で口調は荒いけど言ってることが至極まともすぎてダメだった…。
ちなみにこれをまとめるためだけに仮面ライダーブラックサン見てきました。アマプラで見れるので興味の有る方はぜひ(ダイマ)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/31/8351458/

スポンサーリンク