1667099161667
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
(公式SNSにまで誰と誰のトレーナーが夜遅くまで一緒にいるだのとわざわざ書き込まれるのか……)
1667099161667 

1: パカ娘速報 
トレセンは電話も鳴り止まないし公式snsも大変 

2: パカ娘速報 
ウマ〇んぽで屋外夜組の目撃報告は多い 

3: パカ娘速報 
公式アカウントでG1レースの通知をする時の写真に去年の勝者のトレウマ写真的なのも使ってたけど否定的な書き込み多数でやめた 

4: パカ娘速報 
もっと強気で行けよ!! 

5: パカ娘速報 
常に好評なのは理事長の猫写真…… 

6: パカ娘速報 
この日秋川理事長は公式SNSを担当する職員の給料を微増させた 

7: パカ娘速報 
駐日アイルランド大使館を通じて他国から問い合わせがあったとの連絡が… 

8: パカ娘速報 
理事長の猫耳しゃしん!? 

9: パカ娘速報 
G1勝ちウマがトレーナーと思わずでも抱き合う写真を公式が掲載するな!! 

10: パカ娘速報 
ワーゼファーッテバダイターン 

11: パカ娘速報 
かみのこ~ 

12: パカ娘速報 
バカねウオッカ… 

13: パカ娘速報 
2人は幸せなハグをして終了トリオ来たな… 

15: パカ娘速報 
エルもだな確か…… 

14: パカ娘速報 
卒業後結婚発表って在学中から付き合ってたってことかよ 

16: パカ娘速報 
トレウマをやってもウマウマをやってもあーだこーだ言われる公式SNS…… 

17: パカ娘速報 
じゃあトレトレか… 

18: パカ娘速報 
仕方ない敏腕若手プロデューサーと新人トレーナーの出会いを掲載するか… 

19: パカ娘速報 
あー…実家から出るとこ見られてもうたか
こいつはウチの家族や他のファンにもよう伝えとき!
fu1594874

20: パカ娘速報 
苦渋!もはや猫の写真しか載せるものはないのか!?

21: パカ娘速報 
マンハッタンカフェがトレーナーとお洒落なレストランで食事して楽しそうにしてて可愛かったとの意見が多く寄せられる

22: パカ娘速報 
(今月はにゃんにゃんアイランド特集!) 

23: パカ娘速報 
(公式SNSの写真に映り込む知らないウマ娘の着ぐるみ) 

24: パカ娘速報 
SNSで言わずに家にいればバレないわよ 

25: パカ娘速報 
スプリンターウマ娘に長距離向けの虐待じみた訓練を施しハイレグ姿でマスター呼びをさせた挙句に街中にまで無理矢理連れ回す変態外道トレーナーを辞めさせろ!! 

26: パカ娘速報 
>スプリンターウマ娘に長距離向けの虐待じみた訓練を施し
これくらいの批判は受け入れる覚悟はできている

>ハイレグ姿でマスター呼びをさせた挙句に街中にまで無理矢理連れ回す変態外道トレーナー
違っ…そんなつもりじゃ… 

29: パカ娘速報 
お待ち下さい
私の勝負服は私の憧れを形にしたものであり誰かに強制されたものではありません
マスターも私の勝負服と体が素晴らしいと言ってくださいました

30: パカ娘速報 
特に臀部と太腿の肉付きがいいといつも言っています 

27: 
パカ娘速報 
トレセンは不純異性交遊を推奨してるのかとたくさんの書き込みが…… 

28: パカ娘速報 
優しい世界じゃなかったのか… 

31: パカ娘速報 
施設紹介とか… 

32: パカ娘速報 
(偶然映り込むトレーナー寮に向かうウマ娘) 

33: パカ娘速報 
(謎の発光写真) 

34: パカ娘速報 
G1制覇バがトレーナーと一緒に写真に写ろうとすると悲しい顔でトレーナーはいま学園の方針で写せなくて……と言われる世界…… 

35: パカ娘速報 
プラネタリウムくらいは許して欲しいわよ
やましいことじゃないわ 

36: パカ娘速報 
ヒソヒソ…ペアシートってそういう用途じゃないのに…
覇王世代…ヒソヒソ… 

37: パカ娘速報 
これ一部の掛かったウマ娘のせいなんじゃ…

38: パカ娘速報 
フラッシュの民族衣装勝負服が胸元パックリで
乙改強調なデザインなのもトレーナーのせい…?

39: パカ娘速報 
ディアンドルは元々胸元開いてるからトレーナーは悪くない
ゼファーのはちょっと事情聴取が必要かも知れない 

40: パカ娘速報 
ドイツ人エロだぜーーーーー! 

41: パカ娘速報 
釈明会見でイチャつくなすぎる… 

42: パカ娘速報 
理事長……公式SNSのリプライ欄は閉じてよいのでは……? 

43: パカ娘速報 
こう考えると大人びてる系ウマ娘はその辺もしっかりしてそうでえらいな
ハヤヒデとか会長とかパールとか激マブとか 

50: パカ娘速報 
ヒソヒソ…この前こっそりマルゼンさんのトレーナーさんがバスに乗ってたのよ…
誰かから隠れるように… 

44: パカ娘速報 
アグネスデジタルさんと二人きりで温泉旅館に行ったそうですよ…
犯罪では…? 

45: パカ娘速報 
誤解です!クリークとはでちゅね遊びと…その…手を握ったことがあるくらいで…健全な関係です!! 

46: パカ娘速報 
そらまぁ学級委員長を騙してクリスマスデートに
誘い出したりするし学園の風紀はボロボロよ 

47: パカ娘速報 
理事長と夜の街を歩くのは別に何の問題はないだろう 

48: パカ娘速報 
〇〇のトレーナー、理事長秘書と夜の浮気デートか!? 

49: パカ娘速報 
👮<ちょっといいですか? 

51: パカ娘速報 
おい…何でたづなさんと朝帰り出勤しただけで炎上するんだ…? 

52: パカ娘速報 
未成年じゃない
並んでも怪しまれない
結局クリスマスはハローさんの一人勝ち 

53: パカ娘速報 
リークはされて無いけど深夜までドトウを
眺めてたドトトレも大概アウトだな…

54: パカ娘速報 
実家が海外にある子は便利だなシーズンオフなんかの時は帰しとけばいいし 

55: パカ娘速報 
なんだか生きづらい世の中になったわねチョベリバ 

56: パカ娘速報 
ゴルシとゴルトレは漁船が転覆したポイントの深海でアトランティスの遺跡見つけて転がってくる巨大な岩から逃げてる所をパパラッチされるよ 

57: パカ娘速報 
トレーナーバッジを付けたウマ娘でもなさそうな職員が車以上の速度でゴールドシチーさんのロケ地まで全力疾走していたという目撃情報があるのですが… 

58: パカ娘速報 
炎上しない写真だけ公式にあげよう
たづなさんの帽子が落ち

60: パカ娘速報 
テイトレ、以前はルドルフのトレーナーだった!?
驚愕のDNA鑑定とは! 

61: パカ娘速報 
フジキセキまたも消失マジック 

62: パカ娘速報 
トレセンは婚活会場という意見も 

59: パカ娘速報 
ウマさんぽのお陰で各地でデートする2人が見られるようになりSNSは今日もよく燃える 

63: パカ娘速報 
チヨちゃんは可愛く健全なお散歩だと言うに…
さいていだよナリタも…メジロも…… 


定期的にウマ娘側が燃やしている投稿無いですか…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/30/8349112/

スポンサーリンク