1667130222818


スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
街の平和を守るため!只今参上メジレンジャー6!
突如現れた悪の怪人「トゥ・レーナ」達に立ち向かうべく、一心同体メイクアップで華麗に変身する正義のウマ娘達!
メジレッドライアン!
メジブルーアルダン!
メジイエローパーマー!
メジグリーンブライト!
メジピンクドーベル!
メジホワイトマックイーン!
みんな揃ってメジレンジャー6!!!
MHKにて毎週日曜朝10時07分から放送中!
1667130222818 

2: パカ娘速報 
どうして戦隊モノなのに毎回怪人に1人ずつ宛てがうんです? 

3: パカ娘速報 
プリファイの別動チーム的な… 

4: パカ娘速報 
敵怪人に敗北してばかりの戦隊来たな・・・

5: パカ娘速報 
お願いです…勝ってください…

6: パカ娘速報 
朝に放送して大丈夫なのこれ…

7: パカ娘速報 
深夜34時07分だからセーフ 

8: パカ娘速報 
悪の怪人はどんな悪いことしてるんですか? 

9: パカ娘速報 
いたいけな少女の男性観を破壊し離れられなくする悪逆非道の限りを尽くしているぞ! 

11: パカ娘速報 
>離れられなくする
それメジロの常套手段では…?

10: 
パカ娘速報 
週替わりでゲスト戦士やってくるけどその子達も敗北してる… 

12: パカ娘速報 
これでいて変身シーンの演出は地味にハイクオリティだったりする 

13: パカ娘速報 
定期的に負けて拉致されてくっ殺する回がある 

14: パカ娘速報 
(半裸になる変身シーン)

15: パカ娘速報 
変身シーンが白い光だらけなんだけど… 

16: パカ娘速報 
メジロシティのEテレで放送されてるのか…? 

17: パカ娘速報 
しかしピッチリスーツのメジロ達は中々そそるものが 

18: パカ娘速報 
メジロ放送局でMHKか 

19: パカ娘速報 
マッスルとかエターナルとかケルベロスとかサンシャインとかシャイニングとかパクパクとか強化フォームもあります! 

21: パカ娘速報 
パクパクはギャグ回で強化されたのに無駄に強い枠だな... 

20: パカ娘速報 
全員ピンクだろ

22: パカ娘速報 
怪人側が強くなった際の強化フォームの破られ方が一人だけ食事制限喰らうギャグになる 

23: パカ娘速報 
最終回の味方になったトレーナーとの一心同体変身シーンが有名 

24: パカ娘速報 
栄養士怪人イッシンドオタ
筋肉怪人スデニメジロ
腹痛怪人キミノエィエン
外車怪人パリピメンタル
枯葉怪人ゴジューネン
サブ怪人ウサチャンリンゴ 

25: パカ娘速報 
スデニメジロだけもう屈してない?

26: パカ娘速報 
巨大資本とゆとりある納期に生み出された美麗な特撮シーンその他! 

27: パカ娘速報 
毎回25分以上が敗北シーンなのは流石にその… 

28: パカ娘速報 
メジロ資本の自社配信サイトではR18版も鋭意制作中ですわ
地上波では流せない過激な戦闘シーンも無修正でご覧頂けますわ 

29: パカ娘速報 
AbeUmaTVきたな… 

30: パカ娘速報 
ブライトマックアルダンライアンは逆に見方陣営に引き込むだろ
でもドーベルは負けるしパーマーは二人でどっか行く 

31: パカ娘速報 
黄金の船に乗ってやってきた追加戦士 

32: パカ娘速報 
いや~メジピンクドーベルが冒頭に読んでた漫画と同じ展開で壁ドン顎クイカーテンの刑のコンボで敗れるとは思いませんでしたね 

33: パカ娘速報 
DLsiteでキャラごとに単話売りしてるやつ? 

34: パカ娘速報 
追加戦士枠でラモーヌが控えてるのは強すぎる…


これもしかしてただのトレーナーとのイチャイt(検閲済み)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/30/8350124/

スポンサーリンク