1666988910351
スポンサーリンク



1: パカ娘速報 
バスト78㎝くらいの控えめな胸ですわ
1666988910351
 

2: パカ娘速報 
まあ丁度いいサイズですわね

3: パカ娘速報 
…実は80㎝ありましてよ 

4: パカ娘速報 
水着の影響でパツパツですけど
本当は82㎝ありますの

5: パカ娘速報 
はぁ~肩がこりますわ~

6: パカ娘速報 
お互い大変ですわねライアン 

7: パカ娘速報 
バストサイズが85㎝もあると大変ですわぁ 

8: パカ娘速報 
可愛いデザインのブラがなくて困りますわ~

9: パカ娘速報 
スポブラとか縁がありませんでしたわぁ 

10: パカ娘速報 
Eカップもあると階段を降りる時下が見えなくて怖いですわねぇ~ 

11: パカ娘速報 
89cmもあるとその…殿方だけでなく同性の視線も気になってしまいますわ

12: パカ娘速報 
なあドーベル
マックイーンのヤツ鏡の前でブリブリブツブツなにやってんだ?
勝手にアタシのブラやライアンの?ブラジャーまで持ち出して…そろそろ通報行っとくか?(スマホで撮影しながら) 

13: パカ娘速報 
マックちゃんよぉ
その「巨乳あるある20選」ってまとめサイトチラ見しながらしゃべるのやめようぜ 

14: パカ娘速報 
Fカップに育ってしまうなんてメジロの血も罪作りですわね 

15: パカ娘速報 
スカッスカッ
この様にタプタプとバストを弄ぶのも飽きてしまいましたわぁ
スカッスカッ 

16: パカ娘速報 
段々盛っていくのやめろ

17: パカ娘速報 
スレンダーなイクノさんとボンッキュッボンッな私でちょうど良いのですことよ 

18: パカ娘速報 
なんでお嬢様設定まで崩れかけてんだよ 

19: パカ娘速報 
,はぁ…91cmもあると走りに支障が出てしまいますわ 

20: パカ娘速報 
99cmもあると市販のブラが中々合わなくて困りますわ… 

21: パカ娘速報 
気に入った服も太って見えてしまうのが辛いですわね…

22: パカ娘速報 
はぁ…バストサイズ2桁台の方達にはこの苦労は分かりませんわよね 

23: パカ娘速報 
>メジロマックイーン 71/54/76 


ネット住民のマウントバトル並の勢いで盛られていくマックちゃんの巨乳もとい虚乳…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/29/8346936/

スポンサーリンク