1666948779905
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
我が家の頼れるスピサポカ貼る
1666948779905 

1: パカ娘速報 
最近はウインディちゃんよりキングに頼ってる 

2: パカ娘速報 
ウィンディちゃんグラライでは微妙では? 

3: パカ娘速報 
なんでなのだ?

4: パカ娘速報 
金スキルや連続イベ微妙なSSRを下手に組むよりスイーピーのが頼りになるよね

5: パカ娘速報 
どっちも問題児すぎるかわいい 

6: パカ娘速報 
この二人を起用するかイベスペちゃん起用するか悩むあたり俺は下手なんだと思う 

7: パカ娘速報 
白スキルで欲しい方
それか食いしん坊いらなくて他SSRの完走率上げたいならSRでそうじゃないならイベスペでいいと思う 

8: パカ娘速報 
最近はエル。がお友達 

11: パカ娘速報 
どっちも重なってないからアルダン早く揃えたい 

9: パカ娘速報 
なんかまたスピスタ育成に回帰したけどパワーボーナスないと厳しい

10: パカ娘速報 
キングはパワーボーナスあってコーナー回復くれるから偉いよ
詰め寄りはもういいよ 

12: パカ娘速報 
配布ジョーダンが微妙に頼りになる仲間だ 

13: パカ娘速報 
配布とSRだけでスピードサポカランキング付けしてほしい 

14: パカ娘速報 
スイープカレンチャンエルあたりが強い 

15: パカ娘速報 
差しの場合はここにフラッシュが入る

18: パカ娘速報 
スキルを問わない場合スイーピーとカレンチャンどちらか悩む
なおキタサンタキオンは完凹配備可能の前提で 

16: パカ娘速報 
この結晶入れて凸したウィンディちゃんは要らないのだ....?

17: パカ娘速報 
ウインディちゃんはレスボ10が強あじだったからTSでは輝いてたのだ
GLだと初期絆と得意率が足を引っ張るのだ 

19: パカ娘速報 
そうなのだ..
それじゃスピはスィーピー キタちゃん 今回のアルダンでチャンミは育成することにするのだ

20: パカ娘速報 
スイープはジュニア期スズメ食えば超上振れする可能性あるからな 

21: パカ娘速報 
キングは凄いよ
コーナー回復くれるし良馬場もくれる
不足がちなパワーもボーナスあるし得意率も高い
並走はしたくない 

22: パカ娘速報 
適当にプレイしてるけどスレ画のカード強いの? 

23: パカ娘速報 
強い弱いは別にして配られたカードで勝負するしか無い 

24: パカ娘速報 
スイープは地味にスキルptボーナスがありがたい 

25: パカ娘速報 
ウインディちゃんはTS向け性能なのでGLだとキングとかエルとかに入れ替えたい 

26: パカ娘速報 
でもなんだかんだレスボ35に届かない時はウインディちゃん入れる時もある 

28: 
パカ娘速報 
スピードはわりとなんとかなってるんだけど賢さがメンツ足りなくてとりあえずマーベラスで誤魔化している 

30: パカ娘速報 
賢さはずっとSRのスカーレットが支えてくれてる 

27: パカ娘速報 
GLなんかスタミナ上げづらい気がするから先行だけとはいえ金回復くれる配布SSRは本当にありがたい…

29: パカ娘速報 
配布アルダン得意率がもう一声欲しいくらいであとは大体強い

31: 
パカ娘速報 
アルダンは初期絆30のあたりも偉い
スピSSR資産ない人はしばらく外せなくなるだろう

32: パカ娘速報 
アルダンはイラストがそもそも良い 

33: パカ娘速報 
最近はエルばっか使ってるのだ
ジェネリックキタサンは伊達じゃないのだ

34: パカ娘速報 
今はエルくらい得意率が高くないとつらい 

52: パカ娘速報 
キタサンバクシンスイープがうちの頼れるスピードサポカだ
キタちゃんが他の2人と繋がりあるのもなんか良い 


うちはカレンチャンは余ってるのにウインディちゃんはまだ2凸なのだ…悲しいのだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/28/8345902/

スポンサーリンク