1666078769902

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
開催!
ウマ娘諸君を癒す為にトレーナー喫茶が開店したぞ!!混雑が予想されるので整理券争奪杯を行う!まずは先着10

1666078769902

1: パカ娘速報 
fu1589244
 

2: パカ娘速報 
理事長ー!!

3: パカ娘速報 
(目が血走るダスカ) 

4: パカ娘速報 
オグリキャップだ
ご飯50杯とのりたまを頼む 

5: パカ娘速報 
寮長はさぁ… 

6: パカ娘速報 
fu1589258 

7: パカ娘速報 
どうして抽選にしなかったんだ…

8: パカ娘速報 
はんにゃか~
ふんにゃか~

9: パカ娘速報 
スペシャルウィークです!!
大盛りご飯とにんじんハンバーグください!! 

10: パカ娘速報 
みんな本気すぎない?

11: パカ娘速報 
抽選結果をハッキングで改ざんするチームカノープス 

12: パカ娘速報 
生徒会は整理券の独占を止めろ 

13: パカ娘速報 
トレーナー愛が激しいのは誰だ? 

14: パカ娘速報 
全員…

15: パカ娘速報 
ねえこれ殺し合いみたいな民度になってない?

16: パカ娘速報 
(よくわからないまま走るウララ) 

17: パカ娘速報 
大丈夫?自分のトレーナーが他のウマ娘に甲斐甲斐しく世話焼いてるとこ見て脳破壊されない? 

18: パカ娘速報 
だから自分で確保する 

19: パカ娘速報 
チームシリウスのトレーナーとチームスピカのトレーナーはわたくしのモノですわ!!!誰にも譲りませんわ!!!

20: パカ娘速報 
ミークが別トレの所いったら葵の脳が…… 

21: パカ娘速報 
ウマ娘がお客様を自身のトレーナーとして接客するのもトレーナー喫茶…トレーナーが担当ウマ娘を接待するのもトレーナー喫茶 

22: パカ娘速報 
目のハイライトが消えるチームカノープス

23: パカ娘速報 
ターボだけ?ってなってそう 

24: パカ娘速報 
謎のパーフェクト仮面さんに先着した10名にしよう

25: パカ娘速報 
(参加せず庶民とイチャイチャする私…) 

26: パカ娘速報 
おとなしく10人が捌けるのを待てや!

27: パカ娘速報 
(1人で勝手に曇るパーマー) 

28: パカ娘速報 
拗らせた性癖に目覚める子もちょっと居そう 

29: パカ娘速報 
(わざわざ喫茶店形式になんかしなければいいのに…)とトレーナーにマッサージされながら眺めるテイオー 

30: パカ娘速報 
(気兼ねなく癒されるために用意された個室) 

31: パカ娘速報 
着席
fu1589336 

32: パカ娘速報 
幸せそうな顔しやがる 

33: パカ娘速報 
自分の担当が接客してくれるとは限らないのでは… 

34: パカ娘速報 
指名可能なんじゃない? 

35: パカ娘速報 
喫茶店で!?

36: パカ娘速報 
ねえこれホスト…

37: パカ娘速報 
大丈夫?にんじんジュースタワーとかやってるお店じゃない? 

38: パカ娘速報 
(オーダーミスするアイトレ) 

39: パカ娘速報 
はーなの❤❤❤

40: パカ娘速報 
サイダーとかイッキ飲みさせられるんだ… 

41: パカ娘速報 
助けてルドルフ!

44: パカ娘速報 
パンツの中に諭吉を入れる会長…、 


42: パカ娘速報 
別にハローさんが参加してもかまわんのだろう? 

43: パカ娘速報 
現役のトップランナーに混じるのはさすがに無茶が過ぎるんじゃないかな… 

45: パカ娘速報 
整理券杯 

46: パカ娘速報 
3番人気を紹介しますシンボリルドルフ
この評価は少し不満か?2番人気はミスターシービー
1番人気はこのウマ娘末っ子気質ナリタブライアン 

47: パカ娘速報 
こんなしょうもないレースでドリームマッチを実現するな 

48: パカ娘速報 
(店内の照明の色とBGMが変わるサービスタイム) 

49: パカ娘速報 
トレセンは終わりや…

50: パカ娘速報 
やっぱりそういうお店じゃん…

51: パカ娘速報 
はー?結果ウマ娘達が癒されたのならそれは当初の目的を達成したということですがー?

52: パカ娘速報 
担当とならいつでも自室でできるでしょ! 

53: パカ娘速報 
普通しねえよ! 

54: パカ娘速報 
理事長公認の癒し喫茶だぞ

55: パカ娘速報 
(主催者枠は確保している理事長とたづなさん) 

56: パカ娘速報 
ここはひとつ慰労会とかの名目でなんとか… 


ウマ娘のお客様はキャストのトレーナーに対して手で触れないようお願いします。お触りNGです!※確認したい事がある為、この次の記事の公開時間は1時ではなく2時になります。ご迷惑おかけしますが内容自体は通常と同じですので、よろしくお願いします。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/28/8345960/

スポンサーリンク