1666848747115
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘はスピ補正が最強だもん!
ターボは絶対スピ30だから最強ウマ娘として実装確定だもーん!
1666848747115
 

1: パカ娘速報 
スピ補正が最強なのはGLの間だけなのだ
ターボが実装される頃にはまた状況変わってるのだ
ワハハ
 

2: パカ娘速報 
原作ターボってスピードそんなあったのだ? 

3: パカ娘速報 
スタミナ補正マイナス10付いてそう 

4: パカ娘速報 
あって根性30とかなのだ 

5: パカ娘速報 
スピード10根性20とかだと思う

6: パカ娘速報 
中盤で先頭を維持してると諦めない気持ちで速度がすごくあがるもん! 

7: パカ娘速報 
何かにつけて持久力削られそうもん… 

8: パカ娘速報 
これが諦めるって事だぁぁぁぁぁぁぁぁ聴きたいけど流石に無理か 

9: パカ娘速報 
諦めるな 

10: パカ娘速報 
破滅逃げのヒントLVが3上がった 

11: パカ娘速報 
走り方としては賢い感じだからちょっと付いてそうな気がするもん

12: パカ娘速報 
固有で速度があがる代わりに大幅にスタミナが減らされそうだもん 

13: パカ娘速報 
固有にスタミナ0にさせる効果着けておくのだ 

14: パカ娘速報 
固有発動すると必ず実況がツインターボの逃げは壊滅しているorツインターボはここで終わりっていうもん? 

15: パカ娘速報 
逆噴射再現を考えたら根性補正はないだろう 

16: パカ娘速報 
>原作ターボってスピードそんなあったのだ?
ないもん
だからスピード勝負の短距離適性なかったもん 

17: パカ娘速報 
別に特段トップスピード速いわけじゃなくて皆が抑えてる時にスパートしてただけもん 

18: パカ娘速報 
覚醒スキルは出力1000%と博打うちが搭載されそう 

19: パカ娘速報 
野良で見かけるとG1×ついてるからシナリオでもつくんだろうな 

20: パカ娘速報 
馬のターボって何が凄かったの? 

21: パカ娘速報 
重賞レースを複数回勝ってる所 

22: パカ娘速報 
エンターテイメントとして… 

23: パカ娘速報 
プロトタイプパンサラッサ

24: パカ娘速報 
騙し逃げや消耗戦での根性 

31: パカ娘速報 
ゲーム的にいうとスピードあんまりないけど先頭で後ろに強烈なデバフまき散らして勝つ感じ 

25: パカ娘速報 
長距離Gで育成目標に有馬があって邪魔だなって言われるのはわかる

26: パカ娘速報 
でも無かったらグチグチ言われそう 

27: パカ娘速報 
ターボ有馬チャレンジはあるだろうな

28: パカ娘速報 
有馬目標にチヨシナリオのJCマルゼンや有馬CBみたいなぶっ飛んだライバル枠配置して欲しい 

29: パカ娘速報 
ナリブはクソ強くなりそう 

30: パカ娘速報 
爆盛りした三冠馬とテイオーハヤヒデ辺りを捩じ込むか 


今の大逃げの仕様なら場を荒らしてたまに勝つみたいなムーブは割りとやれそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/27/8343785/

スポンサーリンク