HIBIKI_zerocodo-1584530175907090432-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
よ~しよし… 

2: パカ娘速報 
帰ったらはちみーあげるから… 

3: パカ娘速報 
まずは半角カナワクチンだ 

4: パカ娘速報 
アイデンティティを奪うな 

5: パカ娘速報 
泣くほどか!? 

10: パカ娘速報 
実際アプリでも摂取あるって聞いただけで涙目で調子を下げる 

6: パカ娘速報 
僕に嘘をついていたんだねトレーナー

7: パカ娘速報 
はちみー飲みに行こうと連れ出された末路 

8: パカ娘速報 
僕が負けるなんて… 

11: パカ娘速報 
はちみー…はちみー…終わったらはちみー…
はちみーはちみーはちみーはちみー… 

12: パカ娘速報 
ちょっとエロい 

13: パカ娘速報 
ハイライトが消えたままはちみーを飲むテイオー 

14: パカ娘速報 
終わった後もガーゼの感触をずっと気にしてそうだよね 

15: パカ娘速報 
ウマ娘の身体能力でも痛いのは別か…

21: パカ娘速報 
ウマソウルの加護を得た肉体を貫通して侵入してくる特別製の針なんだな 

16: パカ娘速報 
太ももと二の腕が柔らかそう 

17: パカ娘速報 
抱っこされたままお注射されるテイオー 

18: パカ娘速報 
亡骸は灰にしてターフにまいて下さい… 

19: パカ娘速報 
そんなにか
そんなになのか帝王 

20: パカ娘速報 
子供か 

22: パカ娘速報 
子供だが

23: パカ娘速報 
マヤノもなので予防接種を嫌って籠城する部屋の一つにテイマヤ部屋が含まれると思われる 

24: パカ娘速報 
手を握っててあげるし帰ったら何でも一つ言うこと聞いてあげるから… 

25: パカ娘速報 
言ったね? 

26: パカ娘速報 
お注射後もずっと抱きついたまま離れないテイオーだ 

27: パカ娘速報 
僕嫌だって言ったのにトレーナーが無理やり押さえつけて痛いっていうのに入れて中に全部出して… 

28: パカ娘速報 
襟濡れるほど泣いてる… 

29: パカ娘速報 
ファイブジーニナッチャウ 

9: パカ娘速報 
6月3日。日曜日。 


なにかかく
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/24/8339496/

スポンサーリンク