odawarahakone-1584518253451235328-img1
スポンサーリンク



前回


0: パカ娘速報 
好きだ

1: パカ娘速報 
ったのに 

2: パカ娘速報 
夕暮れはもう 

3: パカ娘速報 
違う色

4: パカ娘速報 
せめてこの 

5: パカ娘速報 
月明かりの下で
 

6: パカ娘速報 
世界一カワイイ…?

7: パカ娘速報 
可愛いならまだしもカワイイは不味い!

8: パカ娘速報 
あちこちにマーチャン人形飾りやがって可愛い…

9: パカ娘速報 
この人貧乳ショート以外も描くのか…

10: パカ娘速報 
>この人タイシン以外も描くのか…

11: パカ娘速報 
マーちゃんに狂わされた絵描きによって他のマートレも救われるお話

12: パカ娘速報 
やっぱりマートレはおかしいよ… 

13: パカ娘速報 
この人人妻タイシンの存在しない記憶を描き続けてたから手癖で「マーチャンの存在しない記憶です」って投稿したら
マーチャンで存在しない記憶は駄目だろ…!って自壊してたのがちょっと面白かった

15: パカ娘速報 
この絵のタイトル「存在してほしい記憶」になってて笑った

14: パカ娘速報 
この調子だとミラクルが来た時も凄そうだなオダワラハコネ… 

16: パカ娘速報 
だいぶぐらついてた気がする

17: パカ娘速報 
暴れる衝動を創作で発散するタイプだからありがたいよ 

18: パカ娘速報 
オダワラハコネ有識者多くない? 

26: パカ娘速報 
120円の冬のときから目をつけてたから俺も鼻が高いよ 

27: パカ娘速報 
ファンロードに投稿してた頃から知ってるよ…

19: 
パカ娘速報 
何故うどん屋を…?

20: パカ娘速報 
うどん屋になるとかならないとかシナリオ中で言ってた

21: パカ娘速報 
ターボとうどん踏みバトルをした

22: パカ娘速報 
UDONは小麦粉といい水さえあれば出来るからワールドワイド
丸亀製麺もそう言っている 

23: パカ娘速報 
うどんがマーチャンより目立ったら本末転倒って言ってなかったっけイベントだと 

24: パカ娘速報 
マーちゃんのうどんに関わるコミュ見直したらこれターボとの対決はランダムで勝ち負けあるの初めて知ったわ 

25: パカ娘速報 
世界1カワイイ!アストンマーチャン! 

28: パカ娘速報 
なんか侵食されてないか…? 

29: パカ娘速報 
マーチャンスペシャルください 

30: パカ娘速報 
ちょっと待てよなんでアルバイトらしきものが終わってからパジャマっぽい姿のマーチャンがトレーナーと一緒にいるんだよ… 

31: パカ娘速報 
タイトルを見るんだ”人妻マーチャンの存在して欲しい記憶 一緒に経営する商店街のうどん屋 END”なんだ 

32: パカ娘速報 
結婚したのか…おめでとう! 

33: パカ娘速報 
温泉引けてないけどハッピーエンドが見えない…トリプルティアラ獲ってもマイル王になってもURA決勝勝っても気付いたら居なくなってしまいそうな… 

34: パカ娘速報 
旅行に…温泉旅行に行くのだ… 

37: パカ娘速報 
海のシーンでは抱けーっ!というか抱きしめろー!ってなった

38: パカ娘速報 
明らかにスチル出るシーンだったよね… 

35: パカ娘速報 
マーチャン和服似合うね… 

36: パカ娘速報 
のれんは開店に当たりウオダスがデザインを考え実際に描いて作った代物 

39: パカ娘速報 
ターボとのうどん踏みバトルは凄いんだぞ
逃げコツ貰えるから地固め持ちのマーチャンにとって必須イベントだ 

40: パカ娘速報 
そのおかげで定食の方では回復の選択肢選べるからありがたい 


マーチャンがピッチ走法で踏んだうどんが食べたいかどうかで言ったら食べたい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/24/8339326/

スポンサーリンク