1666570320862
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これボノちゃんはおててに何乗せてるの?見た感じ人影っぽいけど
1666570320862

1: パカ娘速報 
でかすぎる

2: パカ娘速報 
この小ささはフラワーかな 

3: パカ娘速報 
ビコーかもしれない 

4: パカ娘速報 
誰であろうとこれくらい小さいだろ! 

5: パカ娘速報 
これがウルトラ怪獣ファームですか 

6: パカ娘速報 
ポーズ的にデジタルかもしれん

11: パカ娘速報 
今回もいたのか…ボーノはうまゆる皆勤賞だな 

12: パカ娘速報 
結局3話だけボノ見つかってないのかな

13: パカ娘速報 
バーの外の風景にそれっぽいのいたような
暗くて分かりにくかったけど

14: パカ娘速報 
どうもそれ検証勢が明度上げたらただのビルだったっぽい 

15: パカ娘速報 
あれビルか…
デカいからボーノのイメージと重なったかな… 

16: パカ娘速報 
fu1574878

17: パカ娘速報 
えっ2話にボノ居たの!?

19: パカ娘速報 
なんでそんなにおっきくなっちゃったんですかー?

18: 
パカ娘速報 
猫耳付けたトレーナーの可能性もある

20: パカ娘速報 
ずっと背景にいるんだろうか… 

22: パカ娘速報 
ボノちゃんが乗ってるんじゃないんだ 

21: パカ娘速報 
ここまでサイズ違うとレースできなくない? 

25: パカ娘速報 
ゲート難か… 

23: パカ娘速報 
テニスはサイズ違い過ぎても出来るし案外大丈夫かも
1639047695278

28: パカ娘速報 
レースが進撃の巨人の地ならしみたいになりそう 

32: パカ娘速報 
色合いが遠景の山脈みたいになってる 

33: パカ娘速報 
固有がこれぐらいあるからあってる 

24: パカ娘速報 
ミキプルーンの苗木 

26: パカ娘速報 
ポーズ的にはフラワーに見えなくもないな

27: パカ娘速報 
両手を広げてるのかな…?

29: パカ娘速報 
マーベラスかな

30: パカ娘速報 
ミッキーマウスってこんな感じのポーズしてなかった? 

31: パカ娘速報 
ポーズがミッキーマ… 

7: パカ娘速報 
もしかしてうまゆるってボノが巨人に描かれてるのに対してフラワーは小人に描かれてたりする?
1話は指に鳥止まってたからこの大きさは確かに小さい気はするが… 

8: パカ娘速報 
遠近法で大きく見えるだけで
手のひらの上に居るフラワーの身長の2倍くらいだろう 

9: パカ娘速報 
実際は乗ってなくてもっと遠くに居て手に乗ってますって言う欺瞞ネタなのこれ 

10: パカ娘速報 
パクッ 


>ポーズがミッキーマ… 
207a1b27a5957fb2c8ed0183d4e6c787
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/24/8338289/

スポンサーリンク