pyon_piiii-1525500741967761409-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
頭なでなでしても怒らないウマ娘といえば?

1: パカ娘速報 
チヨちゃん 
1642720512563

2: パカ娘速報 
サトちゃん 

3: パカ娘速報 
ウララ

9: パカ娘速報 
フク 

10: パカ娘速報 
オグリ 

4: パカ娘速報 
スレ画かわいいな 

5: パカ娘速報 
逆に怒りそうなのは釈迦さんぐらい? 

6: パカ娘速報 
タイシンとシチーはとりあえず怒る 

7: パカ娘速報 
怒るって言っても…なんというか複雑だな…… 

12: パカ娘速報 
撫でたことじゃなくて勝手に撫でたことに怒りそうそしてもうしないって言うと機嫌悪くなる 

8: パカ娘速報 
アヤベさんとか 

11: パカ娘速報 
レースで結果出した直後だと嫌がる子あんまイメージできないな照れ隠しくらいはやりそうだけど 

14: 
パカ娘速報 
見た目に気を使ってる子は真面目にいい顔はしなさそうだ 

15: パカ娘速報 
タイキが挙がってないの意外 

16: パカ娘速報 
タイキは撫でる前にハグ要求してきそうだし 

17: パカ娘速報 
テイオー 

18: パカ娘速報 
半分くらいは怒るんじゃね
ウララやタイキみたいに子供っぽすぎる子と会長みたいに大人すぎる子は怒らないだろうけど

19: 
パカ娘速報 
チケゾーはどうなるかな 

20: パカ娘速報 
えぇーー!
なになにトレーナー!?
急になんなのーー!?
頭をなでるなんてー!
くすぐったいよー! 

21: パカ娘速報 
カレンチャン

22: パカ娘速報 
マーちゃんは撫で心地を覚えてくださいって言う 

23: パカ娘速報 
ブルボンは撫でられて最初?ってなるけど回数重ねると自分から頭差し出してきそう 

24: パカ娘速報 
ほっぺをふにふにしても許してくれそうなのはライス 

25: パカ娘速報 
ジョーダンパーマーあたりは「トレーナー、そういうのあんまりやらない方がいいよ…私は怒らないけどさ…」って生々しく諭してくれそう
シチーさんは普通にブチギレる 

28: パカ娘速報 
ギリギリを見極めつつグラスを撫でたい 

29: パカ娘速報 
カレンチャンは髪崩れちゃうからアウトかな? 

30: パカ娘速報 
たわけ♡ 

31: パカ娘速報 
撫でて反応見たいのはダスカとクリーク 

13: パカ娘速報 
人前でそんなことしたらダスカも怒るよ 

26: パカ娘速報 
故人的には
私が一番なんだからもっと撫でなさいよ
って言ってくるイメージがある…

27: パカ娘速報 
>故人的には
尊死してる…

33: パカ娘速報 
ねぇさっきの…
今人居ないからいいわよ…?
って言ってきそうでもある 

32: パカ娘速報 
ゴルシは笑顔でドロップキックして来る 

34: パカ娘速報 
ターボは頭から顎喉首筋お腹尻尾とフルコースを要求するから人前ではだめだ 

35: パカ娘速報 
早くなでろ💢

36: パカ娘速報 
撫でるな💢
…撫でろ💢 

39: パカ娘速報 
例のスイープの動画がそんな感じだったな 

37: パカ娘速報 
おい
ん… 

38: パカ娘速報 
なんで湿度勢の頭を撫でる
これでは地球が湿度で人が住めなくなる!

41: パカ娘速報 
耳撫でたいよね… 

42: パカ娘速報 
タイシンは人前で撫でたら怒るけど2人っきりの時に撫でたら怒らないよ 

43: パカ娘速報 
撫でる人による

44: パカ娘速報 
(目から光が消えるゴルシ) 

45: パカ娘速報 
ダイヤちゃんも喜んで撫でてもらう側なイメージ 

46: パカ娘速報 
姉貴… 

50: パカ娘速報 
ハヤヒデを撫でたら手がどんどんと沈み込んでいって…

47: 
パカ娘速報 
スズカの頭撫でたい 

48: パカ娘速報 
寮長はヘンなスイッチが入りそうだから撫でちゃダメだ! 

49: パカ娘速報 
タイキはアゴとか耳裏をすりすりしたい 

51: パカ娘速報 
フクキタル撫でたい

52: パカ娘速報 
初期設定のタマモはちゃんと噛み付く要素あったけど今のタマモは普通に撫でられそう 

53: パカ娘速報 
殿下の髪を恐れ多くも梳かしたい 

54: パカ娘速報 
しょっちゅう撫でてたらレース後に自然と撫で待ちになるウマ娘と言えば 

55: パカ娘速報 
フクキタル! 

56: パカ娘速報 
アイツはダメだ
メイクデビューからすでになで待ちしてやがる 

57: パカ娘速報 
フクキタルは無害すぎるので除外 

58: パカ娘速報 
スイと手を出したらその手に顔を乗せるまでしそうだなフク

59: パカ娘速報 
原作オグリは頭撫でられるとキレるが人参持ってると撫でさせてくれる

60: パカ娘速報 
ここも原作再現だったのか
fu1575309 

61: パカ娘速報 
シチーさんとかスカーレットとかの髪型キメるタイプはいきなり撫でたら流石に怒るよ 

40: パカ娘速報 
俺だってリアルで頭キュッキュッされたらキレる 



どうして頭を撫でた効果音がジョイくんみたいになってるんですか?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/24/8338516/

スポンサーリンク