1666539873597

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
トレーナーとデート中でSP隊の警護が緩まった時にテロリストに襲われるんだけどトレーナーが身体を張って庇ってくれたお陰で奇跡的に無傷で済むんだけどファイトレは致命傷で最後の言葉で告白されてほしいその後ファイトレは普通にメジロ病院で蘇生されてファインから逃げられないようになってほしい
1666539873597
 

1: パカ娘速報 
致命傷とはいったい… 

2: パカ娘速報 
ごゆるりと… 

3: パカ娘速報 
かわいい 

4: パカ娘速報 
け…消すの!? 

5: パカ娘速報 
ハッピーエンド至上主義だからこのままイチャラブする以外は認めない 

6: パカ娘速報 
それでいい 

7: パカ娘速報 
【ファインモーション殿下 今年もメジロシティに来訪 王配と蜜月のプレイを堪能】
デイリーメジロ一面見出しより

8: パカ娘速報 
次はそういうプレイがしたいんだな…

9: パカ娘速報 
メジロのプレイなら安心だな… 

10: パカ娘速報 
最終的にハッピーエンドなの前提で過程ではいくらでも曇らせるのいい… 

11: パカ娘速報 
手術成功した時の殿下の反応が見たいわ!

14: パカ娘速報 
俺はトレーナーが一命を取り留めた後にリハビリする事になって病院食は体に良いけど味薄いねなんて笑ってたらファインが退院したら一緒にラーメン屋さん行こうって約束してそれを聞いてた主治医が苦笑いする感じのゆるいプレイでいきたい

12: 
パカ娘速報 
でもSP隊はめちゃめちゃやらかしてるし責任取らされるだろうからハッピーエンドにならなくない? 

13: パカ娘速報 
そこはメジロのアレよ

15: パカ娘速報 
急に適当になるなよ?! 

16: パカ娘速報 
俺はよ!殿下とファイトレのイチャラブが見てぇんだ!でもこれだとおかしくない?とか色々面倒くさいことを考えてぇわけじゃないんだ! 

17: パカ娘速報 
そうかよ!!ごめん!!!

18: 
パカ娘速報 
メジロがああでタキオンがこう!解決!これでいいんだよ! 

19: パカ娘速報 
ならテロリストを凄腕にすればいい
例えばスナイパーライフルでビルの上から狙撃した瞬間トレーナーだけが気がついて庇うとか 

20: パカ娘速報 
トレーナー即死しない?なんて疑問も一心同体の為なら命の一つや二つメジロが蘇生してみせますわ 

21: パカ娘速報 
トレーナーが心臓も秘孔も位置が表裏逆ってことにすれば良くない?

24: パカ娘速報 
>トレーナーが心臓も
そういう病気の人居るもんな…
>秘孔も位置が表裏逆
サウザーじゃねえか!
>ってことにすれば良くない? 

22: パカ娘速報 
俺は凄腕のテロリストの狙撃手
ファインモーションを庇うトレーナーの胸元にぶら下がっているロケット(当然ファインからのプレゼント)を正確無比に撃ち抜く 

23: パカ娘速報 
俺はファインのトレーナー
ファインから貰った物を傷付ける訳にはいかないので少し身をそらして受ける

25: パカ娘速報 
俺は凄腕のテロリスト
無駄だ 

26: パカ娘速報 
なんで凄腕テロリストさんはファインモーション並びに担当トレーナーを狙ってるんです? 

27: パカ娘速報 
俺は敏腕テロリスト(マックイーンのトレーナー)だからな… 

28: パカ娘速報 
メジロシティは王族まで相手にするのか…
29: パカ娘速報 
実はスナイパーは雇われでトレーナーを仮死状態にするツボをゴム弾で撃ったことにしよう

30: パカ娘速報 
テロリストじゃなくて隕石とかにしない?そしたら色々解決すると思う 

39: パカ娘速報 
カワカミが跡形も無く砕いちゃうから駄目 

31: パカ娘速報 
俺は超腕利きスナイパー
弾丸でファインモーションの下着を掠めて強引に脱がせるのが日課 

32: パカ娘速報 
日課!?

33: パカ娘速報 
毎日やるのか… 

34: パカ娘速報 
ノーパンを隠して1日生活する殿下… 

35: パカ娘速報 
超腕利きすぎるだろ

36: パカ娘速報 
俺は金田
局部がポロリしそうになったら隠すのが日課

37: パカ娘速報 
このスナイパー新宿駅の掲示板にサイン残すと仕事請け負ってくれそうな腕前してるな 

38: パカ娘速報 
>このスナイパーラジオで賛美歌13番流すと仕事請け負ってくれそうな腕前してるな 

41: パカ娘速報 
んーパンチ効きすぎじゃない?
此処はシンプルに「過酷で多忙な執務(ピルス姉達も居るので緩々)の合間や終わった後の僅かな時間(大量)で束の間の逢瀬(1時間ぶり本日8回目)をする殿下とファイトレ」みたいなのも見たくない?

42: パカ娘速報 
でもちょっと病室でファインと抱き合いながら愛の告白についてはすっとぼけたい気持ちがある 

43: パカ娘速報 
でも右手を骨折した(設定)でナースファインにお世話されたくない? 

40: パカ娘速報 
かなり銃弾が打ち込まれていました
笹針が間に合わなければ危なかった… 


メジロシティではこのようなトラブル(別名プレイ)が日々起きておりアトラクションとして楽しむことができる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/24/8338019/

スポンサーリンク