サイレンススズカ勝負
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今初めてスズカさん育成してるんだけど
なんかイベントで勝手にスピードもりもり上がっていったりするし
想像してたより変な子だな…

サイレンススズカ勝負

1: パカ娘速報 
イベントだったり夏合宿だったりトレーナーの知らんとこでどんどん勝手に強くなってる感凄いよねスズカさん 

2: パカ娘速報 
今日天気いいですね(スピード20アップ)

3: パカ娘速報 
勝手に体力を使ってスピードとやる気を上げてくる 

4: パカ娘速報 
お天気悪いと悲しみを背負う 

5: パカ娘速報 
勝手に走りに行って体力ややる気下げる困った娘 

6: パカ娘速報 
トレーナーはスズカさんの帰る場所をやってくれ 

7: パカ娘速報 
気づいたか
儚げでクールな美少女のツラして中身は幼児なの 

8: パカ娘速報 
初期の頃はは合宿中でもURA中でも構わず走りに行ってたな

9: 
パカ娘速報 
スカウト?引き抜き?の経緯からして(この子は好き放題走らせた方が美しい!走らせてあげなければ!)って田舎のあぜ道まで連れ出すし 

10: パカ娘速報 
走ることが何より一番なだけで一応の常識は備えてるタイプだと感じた 

28: パカ娘速報 
スズカさんは挙動が犬なのでその辺走り回ってやる気ダウンかスピード+20を拾ってくるのだ 

11: パカ娘速報 
目標レースが後半に集中しすぎててレース出るの忘れがち 

12: パカ娘速報 
スピードが育ち過ぎてパワーが不足する 

13: パカ娘速報 
常識人に見えてぶっちぎりで変な人だよなスズカさん 

14: パカ娘速報 
こいつがツッコミに回らざるを得ないスピカと逃げシスが異常なんだ 

15: パカ娘速報 
他のキャラのストーリーじゃないと分からない事が多いライバル関係
本人のストーリーって自己完結気味 

16: パカ娘速報 
最初から最後まで先頭ならライバルはいても見えないからな 

18: パカ娘速報 
スズカさんがライバル的に出てくるのってタイキとブライト?
フクキタル育成は金鯱賞でフクキタル大丈夫?って心配してフェードアウトしてた気がする 

19: パカ娘速報 
女帝シナリオでバリバリ出てくるぞスズカさん 

20: パカ娘速報 
一応女帝の宿敵って本来はバブルガムフェローなんだろうけど
出せないのでスズカと競り合った宝塚が強調される
タイキも似たような感じ
確かに戦ったけどライバル…ライバルかなぁ?くらいの関係よね 

21: パカ娘速報 
タイキ育成してるとだいたいスズカさんがちょっと私と速さ比べしない?って絡んでくるのがフフってなる

22: パカ娘速報 
スズカからやったからフクとの仲がさっぱり分からなかった最初

23: パカ娘速報 
自分のことをツッコミ担当だと思ってる天然ボケ 

24: パカ娘速報 
スズカさん覚醒したの4歳(旧5歳)になってからだからクラシック期の話作り難かったんだろうなと思う(目標レースがG2ばっかりなのを見ながら) 

25: パカ娘速報 
多分今いる面子の中で一番スズカさんと競い合ったのはフクキタルだと思う
名勝負という意味でならもっとエルグラと絡んでもいいんだけども

26: パカ娘速報 
アヤベさんとのイベントはTSであったけど
Numberの相関図でも時間や場所がよく被るってなってたね

27: パカ娘速報 
本格化が終わっても趣味で走ってそう 

29: パカ娘速報 
温泉イベントの「走りたい気持ちもあるけど今はそれよりも隣で一緒に歩きたい」っていうセリフの異質さが他のイベントでどんどん補強されていく

30: パカ娘速報 
黄金世代とあとフクのシナリオで一貫してやべー実力者扱いのスズカさん好き 

31: パカ娘速報 
女帝とスズカの距離感がタメ口で同期なのかと思ったら違って驚いた記憶がある 

32: パカ娘速報 
合宿の山登っちゃいますか…!がトレーナーと仲良さそうで好き 

33: パカ娘速報 
物凄い勢いで死亡フラグ積み重ねてものすごい勢いで全部なぎ倒していく秋天は慣れると変な笑いが出る 

34: パカ娘速報 
一コマのフクちゃんの占い聞きながら大凶アイテムのヘルメット装着するやつ
あれがスズカという存在がよくわかる

suzumet
 

17: パカ娘速報 
基本的には礼儀正しいけどフクにだけ扱いが雑になるの関係好き 

36: パカ娘速報 
雑なコンビニ買いプレゼントはあれスズカさんが天然なだけですごくいい子なんだって知ってないと人間関係に影響出るレベル 

37: パカ娘速報 
フクキタルは塩をよくばら撒いてるわね…塩…塩…塩コショウしかないわ
占いアプリをよくやっているからモバイルバッテリーとかいいんじゃないかしら
あっガムがあるわね
みたいなスズカさんが想像できる

35: パカ娘速報 
スペちゃん相手だとクールで頼りがいのある先輩の面ちゃんと出してるのがずるいんだよこの人 

38: パカ娘速報 
どの媒体でもスペVSスズカやってないのはなんかでかいどこかでやるからなんだろうか 

39: パカ娘速報 
でもフクが自分が友達だなんてそんなおこがましい!みたいに卑下するときっちり怒ってくるのがいいよねみんな

40: パカ娘速報 
97世代みんな良い子よ
ちょっとクセが強めなだけで…

41: パカ娘速報 
うまよんでちゃっかりスズカ差し切るフク好き 

42: パカ娘速報 




・ 

43: パカ娘速報 
そうじゃあ私走ってくるわね
このセリフでスズカさんがだいたい説明できる 

43: パカ娘速報 
女帝を呼び捨てるようになったエピソードどっかでやってほしいな
お互いそこそこの距離感なら礼儀正しくするタイプだし特別な間柄だよね


スズカさんの世代はキャラが立ちすぎてどうやって仲良くなったのか見てみたい…仲良いよね…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/23/8335835/

スポンサーリンク