sudatimark2-1583460217857388546-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キングヘイローって可愛いのでは

1: パカ娘速報 
では、じゃなくて可愛いんだよ
1666455924835 

2: パカ娘速報 
見れば見るほど可愛くなってくる不思議な子

3: パカ娘速報 
他のウマ娘のシナリオに顔を出すたびに株があがるだけのウマ娘

4: パカ娘速報 
何をしてても可愛い 

5: パカ娘速報 
白キングも好き

6: パカ娘速報 
脱いでも好き
7: パカ娘速報 
くしゃみでも?
1666457352384 (1) 

8: パカ娘速報 
力強くて素敵ですわ!
1666457785427

9: 
パカ娘速報 
親子デュオもいいね!
1666457848895 

10: パカ娘速報 
謎の取り巻きがいる

11: パカ娘速報 
アプリだと下級生設定で最初敬語だったけど現在はタメ口になってるのいいよね 

12: パカ娘速報 
普通に人柄で慕われてるのいいよね

13: パカ娘速報 
キングも水着欲しい…

14: パカ娘速報 
あるじゃない?
1666462676798 

16: パカ娘速報 
キングフット
1666463124128 

15: パカ娘速報 
中の人絵上手いよね

17: パカ娘速報 
キングコールのテンポが悪いぐらいしか欠点が無い 

18: パカ娘速報 
このコールのリズムがよくわからない
 

19: パカ娘速報 
ウララの保護者兼ウンスの引率係兼デジタルの師匠兼カワカミの監督者 

20: パカ娘速報 
世話焼きの苦労人である 

21: パカ娘速報 
お母様がアンタほどの実力者が言うなら案件過ぎて困る 

22: パカ娘速報 
(レースの世界は厳しいしあなたの実力は認めるけれど傷つくことも多いだろうからあまり大きすぎる夢を抱いたりせず自分を大事にして)おやめなさい 

23: パカ娘速報 
お母様には翻訳が必要

24: パカ娘速報 
追加イベントでキングの勝負服作りたさそうにしてるお母様好き 

25: パカ娘速報 
張り切って娘の誕生日のケーキ作ったけど失敗して
急いで店売り買ってきて食べさせて
失敗作は台所で一人で食べて処分してるお母さんかわいい

27: パカ娘速報 
キングにカッコ悪い所見せないせいでキングから見たら誕生日のケーキ店売りという事しかわからないこの似た者不器用親子 

28: パカ娘速報 
キングが現場を目撃してそっちの方が食べたかったとトレーナーにコメントしてた

26: 
パカ娘速報 
エンジョイキング
1666465002192 

31: パカ娘速報 
キングのたすきはウララが縛った
ウララのたすきはキングが縛った 

29: パカ娘速報 
取り巻きはローレルゲレイロとダイアナヘイローかな

30: パカ娘速報 
取り巻きに心底慕われているのが人柄を表してる 

32: パカ娘速報 
取り巻きはアニメにも出たしサポカにすら出た 
1666472795402

33: パカ娘速報 
――諦めないわ! 絶対に!
『Pride of KING Lv.5』

34: パカ娘速報 
出れば結構強いんだけどな…

35: パカ娘速報 
学園生活とか見てるとお母様みたいに伝えベタが発動しなければめちゃめちゃいい母親になりそうなウマ娘 

36: パカ娘速報 
カウンセリング受けたほうがいいレベルで褒め方とか労り方がわからないお母様 

37: パカ娘速報 
そわそわしてどうにも待ちきれなくなってつい
頑張ったのを褒めてあげたいのに誤解されるような言い回しを使ってしまい凹む
そんなお母さん実装してください 

38: パカ娘速報 
褒め方や伝え方がドが付くほど下手くそな母親なのにグレ足りせず世話焼きの努力家に育ったキングヘイロー凄い 

39: パカ娘速報 
一応不器用ながらも優しさは伝わっているしちゃんと母を尊敬してるし憧れもしてる
問題はキングヘイローもその辺の感情を伝えるのが下手で…

40: パカ娘速報 
愛情に報いたいキングと健やかに育ってほしいお母様
しかし言葉が足らないので伝わらない 

41: パカ娘速報 
もちょもちょする 

42: パカ娘速報 
もちょもちょする


43: パカ娘速報 
ちゅうしゃ

44: パカ娘速報 
キングかつヘイローなのでデュエリスト達から謎の親しみを覚えられている 

45: パカ娘速報 
卒業後は同窓会の監事とか押し付けられてそう 

46: パカ娘速報 
正直誰がやっても不安が残るので失敗しても許せるキングヘイローに頼むしかない気がする… 

47: パカ娘速報 
みんなしり込みしてたらゴルシが名乗り出たので急遽名乗り出たキング 

48: パカ娘速報 
またキングが株を上げてる… 

49: パカ娘速報 
立ち位置がパールさんに似てる 

50: パカ娘速報 
キングを名乗る同士仲は良い
1666479124521 

51: パカ娘速報 
キングの意味が違うんですけお! 

52: パカ娘速報 
キングは今後もウララちゃんの結婚式とか出産とか色々な家族行事に立ち会ってそう 

54: パカ娘速報 
ストーリーやると泣かせにくる
周りに気を配れる良い子だよね

55: パカ娘速報 
トレーナーがお母様とめちゃくちゃ仲良くなってそう
キングコングいいよね・・・
いい・・・ 

56: パカ娘速報 
>キングコングいいよね・・・
誰!?誰なの!?

57: パカ娘速報 
懐はでかいけど脇が甘い男性が好きそうなイメージ 

59: パカ娘速報 
キンウラは癒し

60: パカ娘速報 
撫でたい 

61: パカ娘速報 
このメンバーイイよね
1666482385250 

62: パカ娘速報 
応援団イベのネイチャとの絡みも良かった
苦労人で意外と共通点も多いなって 

71: パカ娘速報 
不器用可愛い
1666486209358 (1) 

53: パカ娘速報 
3Dモデルの顔造形はなんか知らないけど一番好み
ポーズは変

63: 
パカ娘速報 
中の人が土下座したくなるほど
1666483305880 

64: パカ娘速報 
キングのデザイン落ち着いてて好き 

65: パカ娘速報 
ヘイロー母「(あれだけ努力していたし、私の娘なんだから)三冠くらい普通だわ。(無理をして怪我をしたり挫折したりして)痛い目を見る前に帰って来なさい」 

66: パカ娘速報 
略さないでください 

67: パカ娘速報 
キングも「(以下略)貴女の娘よ」だからな… 

68: パカ娘速報 
不器用な所も優しい所もお母さんそっくりですねってラスト有馬のあとに言いたい 

69: パカ娘速報 
控えめに言ってお嫁さんにお迎えしたい 

70: パカ娘速報 
将来は母と同じデザイナーかしら
1666486303696 

72: パカ娘速報 
勝負服原案が個人的ベストショット 

73: パカ娘速報 
う声が好き 

74: パカ娘速報 
罵倒のボキャブラリーが貧弱すぎる 


キングのへっぽこを聞かせた植物は通常のものより成長が早く病気に強いことが確認されている。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1027309942.htm

スポンサーリンク