1666351617176
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
おさんぽですわ~
1666351617176

1: パカ娘速報 
さあトレーナーさま~ 

2: パカ娘速報 
あのここ… 

3: パカ娘速報 
屋敷…

4: パカ娘速報 
おさんぽですわ~ 

5: パカ娘速報 
絆50上がるのってそういう…

6: パカ娘速報 
ねぇここメジロ… 

7: パカ娘速報 
屋敷を首輪つけておさんぽですわ~ 

8: パカ娘速報 
来た道思い出せないんだけど… 

9: パカ娘速報 
あっ…そろそろ帰るね… 

10: パカ娘速報 
うわ何この屋敷広っ! 

11: パカ娘速報 
マック曰くトレセン学園くらい広いらしいからな… 

12: パカ娘速報 
あのおさんぽ行きたいんだけど…

13: パカ娘速報 
最長距離のおさんぽですわね~?

14: パカ娘速報 
これからの長い長い人生のおさんぽですわ~ 

16: パカ娘速報 
ライアン助けて…

17: パカ娘速報 
他の女の名前を口に出すのはやめてくださいませ

22: パカ娘速報 
実際逃げ出しても敷地から出るまでに野垂れ死にそう 

23: パカ娘速報 
屋敷の番犬に捕まるだろ 

26: パカ娘速報 
こういう時のためにスプーンで穴を掘っておいたんだ 

15: パカ娘速報 
(視界を横切るアルダンと首輪を付けた同僚) 

19: パカ娘速報 
>(視界を横切る同僚と首輪を付けたパーマー)

20: パカ娘速報 
パマちんさぁ… 

21: パカ娘速報 
トレーナー様はどちらしますか?
つける側とつけられる側… 

24: パカ娘速報 
↑首輪を付けさせたがる
アルダン
ブライト

マックイーン
ライアン


ドーベル

パーマー
↓首輪を付けたがる 

30: パカ娘速報 
アルダンはお互いに首輪付け合いそうだと思った

25: 
パカ娘速報 
同僚が首輪をつけてるのを見た気がするが後を追っても屋敷が広すぎてすぐ見失うんだよね

27: パカ娘速報 
ブライトは物理的な首輪は付けさせないタイプだと思う
強固な意思力でトレーナーの精神を縛るのを至上命題とする

28: パカ娘速報 
ブライトは離れるデメリットを丁寧に分からせてきそう 

29: パカ娘速報 
It followsかな… 

33: パカ娘速報 
マックちゃんとライアンはガチめに引きそうなのはわかる 

34: パカ娘速報 
屋敷に知らないトレーナー一人増えてもバレませんわ~ 

37: パカ娘速報 
パーマーとドーベルに関しては誰も異論が無いのが酷い 

31: パカ娘速報 
ブライトは優しいから室内に犬小屋とか用意してくれると思う 

35: パカ娘速報 
この程度の小屋でよろしいのですか~(3LDK)

36: パカ娘速報 
この犬小屋実家よりも広い… 

38: パカ娘速報 
こわ...お屋敷に帰ってドラフト反省会しますわ... 

39: パカ娘速報 
メジロのお婆さまはこれでいいの…? 

40: パカ娘速報 
飼うからには責任を持ちなさいって言ってくれる 

41: パカ娘速報 
トレセン学園生え抜きの一流若手トレーナーがメジロ門下に下るんだぞ
こんな効率いいさんぽはないだろう 

42: パカ娘速報 
良い飯食わしてくれそう 

43: パカ娘速報 
その頃マックとトレーナーはナマコで盛り上がっていた

18: パカ娘速報 
どぼ先生はこういう新刊描く 


そういえば庭にドーベル(犬)が居る可能性あるのか…もうだめだ捕まったら囲まれてメジロ讃歌で洗脳されるんだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/21/8333552/

スポンサーリンク