fu1560048
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なにがウマさんぽだトレセン学園付近のおすすめスポットを紹介するとか何とかが目的ならウマ娘だけで行かせればいいだろトレーナーまで一緒に行かせるな!
理事長が変わってからトレセン学園はおかしな企画ばっか立ててやがる!!一体どうなってんだよ!!

1666234731005

1: パカ娘速報 
推せる~! 

2: パカ娘速報 
トレーナーは河川敷と神社とカラオケだけ行ってろ!
河川敷と神社とカラオケ……? 

3: パカ娘速報 
屋内スポットおかしいだろ!
fu1559922 

4: パカ娘速報 
しゃーないやん… 

5: パカ娘速報 
あの……デートですよね…? 

6: パカ娘速報 
うちら家族やから… 

7: パカ娘速報 
理事長が変わってからのトレセンはおかしい前はこんなバカみたいな企画を立てなかった
帽子被って猫なんて頭に乗っけやがってバレないとでも思ってるのか今の理事長はウ
 

26: パカ娘速報 
さんぽと言いくるめられて学園に何か騙されてる気がする… 

27: パカ娘速報 
ウマ娘は喜ぶ
トレーナーは報酬が貰える
何も問題ない 

28: パカ娘速報 
何故ウマ娘と散歩すると報酬がもらえるんだ…? 

29: パカ娘速報 
これ普通におでかけ先に追加されるだろうな
効果は河川敷と一緒にさせるかもだが 

30: パカ娘速報 
グラスの屋内スポット…何これ…?
fu1559951 

31: パカ娘速報 
さんぽとは… 

32: パカ娘速報 
三歩で終わらせます 

33: パカ娘速報 
報酬ってこれさんぽに行くと学園から特別賞与がでるってことですよね…? 

34: パカ娘速報 
🔎[担当 お出かけ 仕事] 

35: パカ娘速報 
明確に仕事と定義することで逆説的にこれはプライベートな関係じゃないことを示している 

36: パカ娘速報 
トレウマ営業……仕事の関係…… 

37: パカ娘速報 
そもそもトレーナーと散歩に出かけてるなんてどこにも書いてないよこれ 

38: パカ娘速報 
それではこの上昇する親愛度ですが 

40: パカ娘速報 
今後はおさんぽと偽って
予防接種に行きやすくなったな… 

41: パカ娘速報 
さんぽと聞いて駆けつけた
サクラチヨノオー

42: パカ娘速報 
理事長ならウマ娘とのデートは快諾しそう
他はわからん

44: パカ娘速報 
歯を見せて「ニッ」って笑うパーマーがいい女過ぎてつらい

45: パカ娘速報 
かわいいかわいい山ガール
fu1560049 

46: パカ娘速報 
何人か夫婦みたいな雰囲気のウマ娘いるんですけど… 

47: パカ娘速報 
マックちゃんその室内もしかして…
fu1560048

48: パカ娘速報 
右自宅じゃない…? 

49: パカ娘速報 
メジロ家はみんな右の背景になるっぽいな
パーマーは持ってないからわからん 

50: パカ娘速報 
タイシンが水族館で分かってるねー!となったし
アヤベさんがプラネタリウムなのも分かるー!となった

51: パカ娘速報 
もうウマさんぽじゃなくて自宅訪問になってるじゃん 

52: パカ娘速報 
もっと行く先増やしてほしい
河原とか山とか海溝とか 

43: パカ娘速報 
ゴルシの野外スポットが荒野で笑った
なんでだよ

53: 
パカ娘速報 
森へ行ったら置いてかれそうだし 

39: パカ娘速報 
ウマ娘「デートさせろ」
学園「はい…」

学園「デートしろ」
トレーナー「はい…」

トレーナー「デートするぞ」
ウマ娘「はい…」 


一見トレーナーがウマ娘を誘っているように見えて全てウマ娘の手のひらの上で踊っている形に。恐ろしい構造やで…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/20/8331167/

スポンサーリンク